忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%の自分を使い切るなんて怖くって
100%の自分でも勝てないときはどうしよう、って
だからいつも70%で勝負することから逃げていた
消えてった夢を追いかけるパワーはまだ残ってら

全部出し切ってそれでもだめなままのことだってあるし
全部やりきって眠る夜誰もそばにいないこともあるし
限界までやってごらんよ 正解なんて作るもんだよ
全開の毎日が幕を開ける その時から♪     (Higher  by  lecca)  



DSC00991000.JPG


























何だか今日は朝からお気に入りの lecca のこの歌が頭で鳴りっぱなし。


色々考えることもありましたが、

エントリー出来たことをいい縁だと思い、出し切ってみます。

ゼロ関門突破!

いくぞ~!ハセツネよ!


PR
ようやく気持ちが熱くなってきました。

今年は出遅れた感じですが、これからの55日は真剣に取り組んでいきます。


何て言ったって 「大人の甲子園」 ですからね。


熱くなっているのに外はドシャブリの雨…。

なので久々のブログ更新となりました(笑)



今年で4回目のチャレンジ


4044a0bb.jpg
















(2008 ハリ天さんに引っ張ってもらい初の感動ゴール)



IMG_3197000.JPG


















(2009 悪天候のため五合目で打ち切り)



CIMG2105.JPG

















(2010 3時間台でゴール出来たが山頂にてダウン)




スタートからゴールが見える

単純明快なこのレースは 「富士登山競走」 以外はないでしょう。


IMG_7241.JPG






 


















目標は大きくもって

山頂で美味しいビールを飲むために。



ん、その前に奥久慈だ 。

しかも来週…、コース変更になってるし…。 ガッカリ…。




普段走っている八幡山の桜がイイ感じ。

ならばと

最近Myブームの市内トレイルを Mix したコースを妻と楽しんできました。



IMG_9807000.JPG




























自宅から2km強で里山トレイルに入れるとは…、最近まで知りませんでした。

走りやすいトレイルを長岡まで繋げ

ポカポカの春を堪能。

コンクリートの地面を走っているより

ウグイス達の鳥の声を聞きながら自然を走っている方と時間もあっという間。




IMG_9740111.JPG


















ちょっと走ったつもりだけど距離は15km。

途中にはしっかりした起伏もあります。



IMG_9739222.JPG




















今日はいつも以上に春の薫りがしたなぁ。

いろんな命が芽生えている薫りなんでしょうね。



IMG_9772222.JPG


















里山の春の薫りを十分吸い込み

お楽しみの八幡山に下山。





IMG_9868000.JPG



























桜もキレイに咲き始まってたし

出店もいっぱい始まっていたので

自分も即行で始めました(笑)



IMG_9851000.JPG





































お好み焼きや牛串…、手に持ちきれないほど買い込んで昼からグビグビ開始!

今年の春もビールが美味いっ♪




久々にカメラを持って走ってみました。

自分にとって

これって結構重要なことみたい。



IMG_9641000.JPG





























普段もよく見ているつもりでしたが

カメラを持つとコースと違う素敵なところが

もっともっと見えてきます。



IMG_9682000.JPG





























IMG_9645000.JPG
そしてホっとするときが多くなり

いろんな思考が一気に廻ってきます。



朝のこういう一期一会がいいですね。



自然に

「今日頑張れる力」をいただけた気になれます。

ありがとう!




IMG_9688000.JPG




























タイムを縮めたりするための走りもおもしろいけど

こういう一期一会は

失いかけた自分を取り戻してくれます。




IMG_9709000.JPG





















何だか以前めくった本の話のまんま。

「1秒1秒の時間は見えないけれど、時間がかたまりになると季節として見えてきました。」

もうすっかり春。


この日のカメランで心が自由になれました。


東京マラソンのゴール後の夕焼け

綺麗でした。


この日頑張ったみんなへのご褒美




IMG_9625222.JPG








































ロボットみたいに歩くランナーや

応援し疲れた子供たち



そんなひとりひとりへ自然からのご褒美みたいでした。



朝焼けもいいけど、夕焼けも綺麗ですね~

この日頑張ったみんな

おつかれさまでした。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]