忍者ブログ
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%の自分を使い切るなんて怖くって
100%の自分でも勝てないときはどうしよう、って
だからいつも70%で勝負することから逃げていた
消えてった夢を追いかけるパワーはまだ残ってら

全部出し切ってそれでもだめなままのことだってあるし
全部やりきって眠る夜誰もそばにいないこともあるし
限界までやってごらんよ 正解なんて作るもんだよ
全開の毎日が幕を開ける その時から♪     (Higher  by  lecca)  



DSC00991000.JPG


























何だか今日は朝からお気に入りの lecca のこの歌が頭で鳴りっぱなし。


色々考えることもありましたが、

エントリー出来たことをいい縁だと思い、出し切ってみます。

ゼロ関門突破!

いくぞ~!ハセツネよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初ツネ
頑張ってください!自分も最後の可能性を信じて一緒に参戦出来るように神頼みしたいと思います。
tomo2011 2011/06/02(Thu)04:54:26 編集
初のツネ様
ようこそ!という気持ちです。色々とありますが、トレランを始めるきっかけですし、いつでも一番のレースです。日の出山の夜景と金比羅尾根での山と一体化する下りを楽しむためにも頑張りましょうね。
原始人ランナー 2011/06/02(Thu)05:42:02 編集
無題
いよいよ「このレース」ですか。 
これも極めたら外国遠征と益々壮大
100%出し切れるよう頑張って下さいね。 
ニャ~ス 2011/06/02(Thu)20:23:59 編集
凛とした
タンポポに貴方の心を感じます。
頑張って下さい!!
河童 URL 2011/06/02(Thu)20:48:49 編集
>tomo2011さん
自分の心に火をつけてくれたのは昨年のtomoさんの激走の姿です。
必ずや一緒に参戦出来ることを信じ祈っていますよ♪
さんぽ 2011/06/03(Fri)04:21:19 編集
>原始人ランナーさん
原始人ランナーさんが一番というレース、同じ土俵で楽しんでみたいです。
夜景を楽しみながら走るのも楽しみです。そのためにもしっかり力をつけますね。
さんぽ 2011/06/03(Fri)04:24:07 編集
>ニャ~スさん
その先は世界征服(笑)
よ~し、頑張るぞ~!
さんぽ 2011/06/03(Fri)04:25:57 編集
>河童さん
何でもない普通のタンポポですが、たまに「どうしても撮ってほしい」という声が聞こえるようなのがいます。
存在感ってこういうことですね(笑)しっかり自分を出して頑張りますね。
さんぽ 2011/06/03(Fri)04:29:38 編集
おおぉ~
ハセツネですかぁ。
憧れのレースですね。
いつかは自分も出場できるように力をつけたいと思います。
いくつになってもチャレンジすることはスバラシイですよね(^O^)
きむRUN 2011/06/03(Fri)16:55:52 編集
さすが~
ハセツネでるんですね。
と言いつつそのすごさがよくわかっていないワタシです。
でも・・・きっと全開の毎日が幕を開けますよ~。
ズッキイ 2011/06/03(Fri)21:34:07 編集
>きむRUNさん
このレースだけは中々縁がなかったのですが今回走れることになりそうです。
いろんな人を熱くしてきたレースなので、頑張ってみますね。
ちなみにこれが終わったらきむRUNさんへの挑戦大田原があります(笑)
さんぽ 2011/06/04(Sat)04:42:13 編集
>ズッキイさん
その凄さは1時間でエントリー終了してしまう人気振りでしょう。
ゼロ関門突破するのが大変な大会なんですよ(笑)
「全開の毎日モード」で頑張ってみますね。来月お会い出来ることを楽しみにしています。
さんぽ 2011/06/04(Sat)04:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]