忍者ブログ
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上高地の翌日はここ。

初めて来たのにすごく懐かしい感じがしました。



IMG_0054.jpg



























クリックどうぞ!


普段一緒に走っている「お隣さん」が先月行ったというレポを見て

どうしても見てみたくなり、立ち寄ってみました。



お~、いやいや、あちゃ~、いい~♪ の連発でした(笑)




DSC00744.jpg




































テレビやポスターで何度も見ている光景なんでしょうか…

いや、そういうものだけではなく、

日本人なら何か感じる Soul View のような気がしました。



白いお米と味噌汁が妙に欲しくなります(笑)





IMG_0086.JPG




























外見の素晴らしさに加え

屋内の機能

中からの展望…



IMG_0132.jpg

    













世界遺産にもなるわけですね。

素晴らしい日本人の文化を感じてきました。








IMG_0263.jpg


  金沢へと続く…
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~~
此処も良いですよね~ 
チョット走るにはマズイかな~って所ですが(笑)
白川郷、ワビ・サビ・カビ・そして腰にはオビ、車にはナビ、ヤブにはヘビ・・・の世界ですね。何のこっちゃ 
ニャ~ス 2011/05/09(Mon)22:11:17 編集
無題
上高地からの~ホワイトトラック!
じゃなくて(笑、白川郷~!そして金沢!
とっても素敵なルートですね♪

こんな魅力的な写真記事をウチの山神に見せたら、、、連れていけって言われる、、、滝汗

あぁーでもほんとうっとりです♪
DMJ4号 URL 2011/05/10(Tue)13:55:34 編集
>ニャ~スさん
さすがに此処では走りませんでしたよ(笑)
何だか相変わらずギャグ(親父)が冴えてますね~!


さんぽ 2011/05/10(Tue)21:38:40 編集
>DMJ4号さん
今年のGWはゆっくり旅にしました。
コレはコレでなかなか良かったですから是非YOUKOさんと一緒に♪
来年はハルクズブートキャンプに入部します。
さんぽ 2011/05/10(Tue)21:41:26 編集
素晴らしい~♪
日本の原風景!!
いつまでも伝え残したい風景ですね。
良い遊山と存じます。
河童 URL 2011/05/11(Wed)04:21:34 編集
癒されるわーヽ(´∇`)ノ
上高地といい本当に素晴らしい景色ですね~景色以外にも産地名産物も楽しまれたのでは?!
tomo2011 2011/05/11(Wed)08:17:31 編集
リフレッシュ!
まだまだ大変な状況でしょうが、リフレッシュでき良かったですね♪
世界遺産、魅力的ですね!
原始人ランナー 2011/05/12(Thu)15:00:10 編集
>河童さん
とても素晴らしい風景でた♪
何だかジーンときますよね。
ここは日本の宝、いや世界の宝ですよ。
さんぽ 2011/05/12(Thu)20:13:12 編集
>tomo2011さん
予想的中☆
産地名産物はガッツリ飲んで食べてきました。
なので相当ブタになりましたよ(笑)
さんぽ 2011/05/12(Thu)20:15:06 編集
>原始人ランナーさん
自分も普通の人間だと今回よく分かりました。
こういうリフレッシュがないと狂ってしまいますね。
このGWでようやく心底笑ったり出来るようになりました。
さんぽ 2011/05/12(Thu)20:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]