忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく気持ちが熱くなってきました。

今年は出遅れた感じですが、これからの55日は真剣に取り組んでいきます。


何て言ったって 「大人の甲子園」 ですからね。


熱くなっているのに外はドシャブリの雨…。

なので久々のブログ更新となりました(笑)



今年で4回目のチャレンジ


4044a0bb.jpg
















(2008 ハリ天さんに引っ張ってもらい初の感動ゴール)



IMG_3197000.JPG


















(2009 悪天候のため五合目で打ち切り)



CIMG2105.JPG

















(2010 3時間台でゴール出来たが山頂にてダウン)




スタートからゴールが見える

単純明快なこのレースは 「富士登山競走」 以外はないでしょう。


IMG_7241.JPG






 


















目標は大きくもって

山頂で美味しいビールを飲むために。



ん、その前に奥久慈だ 。

しかも来週…、コース変更になってるし…。 ガッカリ…。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってましたよー隊長!
えいえいおー!

山においでよ!by さんぽ(岳)
ど笑むにおいでよ!by DMJ
DMJ4号 URL 2011/05/28(Sat)11:44:33 編集
無題
さんぽさんも出るんですね!
僕は山頂コース、初チャレンジです。
色々教えて下さい!

来週の奥久慈頑張ってください!
じろー URL 2011/05/28(Sat)11:52:09 編集
大人の甲子園
同じくメラメラ甲子園にむけて登りまくっています!単純明快なこのレース、ウルトラ的な要素はなくても富士山のてっぺんを目指すところあ何とも言えませんよね!
とにかくみんなで最高地点での最高に高いビールを最高の心拍数で最高の笑顔で飲みましょう(笑)
原始人ランナー 2011/05/28(Sat)18:47:19 編集
がんばんべ~
今回は最初の馬返しまでで貯金を作るつもりで突っ込みます。
頂上でのビール!いきたいなあ。
Hocke 2011/05/28(Sat)19:29:57 編集
う~ん♪
いつかチャレンジしてみたいなぁ~☆
富士山がんばってください(^^)!
カヤッチ 2011/05/28(Sat)22:00:11 編集
>DMJ4号さん
ようやくスイッチおーんって感じです。
8kgも増量しましたからね~、ど笑む行かないと…。
「岳」早く見たい。
さんぽ 2011/05/29(Sun)04:05:23 編集
>じろーさん
おォ!じろーさんも参戦ですね!
山頂で一緒乾杯して泣きましょうね(笑)
そのためにも熱くなりましょう♪
奥久慈も頑張ってきますね。
さんぽ 2011/05/29(Sun)04:07:01 編集
>原始人ランナーさん
今年は山頂で笑ってビールを飲みたいです(笑)
「大人の甲子園」っていうのがいいですよね。
夏の風物詩的でこれがないと夏が始まりませんよね。出遅れましたが頑張りますね!
さんぽ 2011/05/29(Sun)04:10:34 編集
>Hockeさん
今年は山頂で乾杯しましょうね!
いろんな作戦を考えながら挑戦するのが楽しいんですよね。
レース前のアップ、忘れずにね♪
さんぽ 2011/05/29(Sun)04:12:34 編集
>カヤッチさん
女性も挑戦している人結構いますよ。
しかも自分より速いタイムが多数います。
カヤッチさんもいつか!
さんぽ 2011/05/29(Sun)04:15:01 編集
無題
お~っ熱くなって来ましたか!!
土佐の山間からも応援しています。
河童 URL 2011/05/30(Mon)06:20:09 編集
今年はどんな・・・・
過去3年の写真を見るだけでドラマを感じますね。さてさて、今年のドラマはどんなストーリーになっているのでしょうか。
期待してます。
ヨッシーの父 URL 2011/05/30(Mon)09:55:07 編集
>河童さん
ありがとうございます♪
こちらも自分の熱さが土佐の河童さんまで届くように頑張ってみます!
エイエイ、お~!
さんぽ 2011/05/31(Tue)06:14:01 編集
>ヨッシーの父さん
初チャレンジからあっという間の4年目。
今年は気持的に盛り上がってこなかったのですが、ここに来てやる気モードに…。
いいドラマになるようにも努力しますね。
さんぽ 2011/05/31(Tue)06:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]