忍者ブログ
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥日光の山々を登って下って日光市内から湯元まで行く

「奥日光ファミリーをやっつけるトレラン」



DSC01450000.jpg











































参加者は8名

原始人さん、お隣さん、皆っち、けいたもさん、ばにらさん、くまこさん、あんさん、さんぽ


天気は予報通り崩れましたが

それでも素晴らしい景色と会うことが出来て

横殴りの雨も気持ちよく感じられました。


安全を考え、途中エスケープし無理にピークハントには向かいませんでしたが

無事全員でゴール地点の湯元に着くことが出来て満足です。




DSC01440.jpg



























DSC01482111.jpg



























DSC01485000.jpg



























DSC01489000.jpg



























DSC01493000.jpg



























DSC01502000.jpg



























DSC01508.jpg



























DSC01524000.jpg




































DSC01534000.jpg



































DSC01543000.jpg



























DSC01547000.jpg



























DSC01560000.jpg




























コース

日光所野運動公園~(霧降道路)~女峰山~志津林道~光徳~山王峠~切込湖・刈込湖~湯元

大真名子山・小真名子山・太郎山・山王帽子山を入れたコースは次回のお楽しみです。



※ 奥日光ファミリーとは 父:男体山、母:女峰山、子:太郎山 に大真名子山、小真名子山、山王帽子山をいれた2000m級の6つの山々を勝手呼ばせていただいています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵すぎる☆
素敵な写真の数々!仲間って素敵ですね☆
tomo2011 2011/06/27(Mon)09:47:14 編集
はじめてのコメント
矢板RCのまえちゃんです。コメントお許しください。先日の釈迦ケ岳のトレランを拝見し、私もミツモチ山に初のトレランを挑戦しました。
今回、奥日光ファミリーを見てトレランの良さを感じ、私もこれから那須・日光のトレランに挑戦しようと思っています。
まえちゃん URL 2011/06/27(Mon)11:37:06 編集
楽しかった~♫
素敵な企画に参加させて頂き有難うございました!
さんぽ写真館、良い写真ばかりですね~。
あの悪天候の中、この笑顔(笑)
みなさん変態経験値UP間違いなしですね^^v
あんきも 2011/06/28(Tue)06:46:20 編集
リベンジ
いや~、日光ファミリーは手強いですね。夏休みの宿題にしましょう♪
原始人ランナー 2011/06/28(Tue)12:12:48 編集
>tomoさん
素敵でしょ!
tomoさんも今度奥日光に来てくださいね。
「奥日光を走らず(登らず)して結構と言うなかれ」ですから(笑)
さんぽ 2011/06/28(Tue)18:33:05 編集
>まえちゃんさん
ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。
栃木には素晴らしい山々がありますから楽しめると思いますよ!
10/30古賀志山にてトレイルレースが開催されますのでご検討してみてください。
http://www.u-trailrun.net/
さんぽ 2011/06/28(Tue)18:35:35 編集
>あんさん
今回は遠いところ参加してくれてありがとうございました。
素晴らしい景色とも会えましたし、楽しかったですね。
雨の中喜んでいるあんさんの笑顔が印象深いです。また来てくださいね♪
さんぽ 2011/06/28(Tue)18:38:15 編集
>原始人ランナーさん
ファミリーの手強さ感じてくれましたか!
このコースでは多分太郎山が一番の強者でしょう。
夏休みの大きな宿題になりましたね(笑)
さんぽ 2011/06/28(Tue)18:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]