忍者ブログ
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかが趣味、されど趣味。

ときに本業はどっちなのかと思うぐらい熱が入ってしまう趣味(笑)

こういう趣味が持てて幸せです。



DSC01837111.JPG




































ランニングという趣味の中で

一つのレースに向けて熱くトレーニングし、語り合い、切磋琢磨し

40歳超えても童心のようになれるのだから最高です。



夏の大一番、大人の甲子園 「富士登山競走」 がいよいよ明後日となりました。

ギンギンギラギラの夏なんです。



今年は出遅れはしたものの

一緒に目標を目指してきた仲間と十分なトレーニングを積めたと思っています。



DSC01851111.JPG





































先週末にはビッグレースでの仲間達の入賞ラッシュがありました。

しっかり結果を残す仲間達を誇りに思えました。

そしてなでしこジャパンの優勝も重なり

心は熱く、もはや沸点。



いよいよ自分の番。

目標は、今までやってきたこと全てしっかり出し切って、富士の山頂で乾杯です。

「 ここには、過酷に挑む価値がある 」

いくぞ~!

えいえい、お~!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
されど…
同感です。趣味という枠を超えて高い目標を持ちそれに仲間と目指すのは仕事他、全てに+に働くと思います。富士登山競走までいよいよですね。台風の影響がとても心配されますが、どうになってもやってきたことを出して乾杯しましょうね♪
原始人ランナー 2011/07/20(Wed)05:50:38 編集
まだ甘いですが
さんぽさん達の練習に比べれば楽走ばかりで修練したとは言えませんが60歳以上の完走率10%台に挑戦します。入りがカギ?
Hocke 2011/07/20(Wed)09:46:12 編集
自分は五合目です
自分は今年から参加なので、五合目コースを走ってきます(^^)
山頂コースを来年走りたいと思います(^^)/
きむRUN 2011/07/20(Wed)09:55:14 編集
えいえいおー!
 行ってらっしゃいっ♪
さりーちゃん URL 2011/07/20(Wed)19:36:16 編集
>原始人ランナーさん
このレースに掛ける熱い思いにいろんなことを教わったような数ヶ月でした。
部活と称し、一緒にあれこれトレーニングしてきたことが凄く楽しかったですね!
いよいよ明日!台風は何とかなりそうな感じなので、あとは全力で山頂ビールをゲットしにいきましょう。
さんぽ 2011/07/21(Thu)04:05:36 編集
>Hockeさん
60歳以上の完走率10%台ですか!
数字だけ見ると厳しいですが、鉄人Hockeさんならいけると思います。
入りがカギ?自分は後半カギだと思っていますよ。
さんぽ 2011/07/21(Thu)04:08:49 編集
>きむRUNさん
来年の出走権利をゲットすべく五合目コース、これもなかなかおもしろいので頑張ってください!
そして来年は一緒に山頂で乾杯したいですね。
五合目ゴールで妻が応援していますのでよろしくお願いします。
さんぽ 2011/07/21(Thu)04:13:01 編集
>さりーちゃん
よっしゃ~!
富士で全てを出し切ってきますね♪
行ってきます。
さんぽ 2011/07/21(Thu)04:14:17 編集
頑張れ~
成せばなる。
成さねばならぬ何事も。
ならぬは人のなさぬなりけり。

・・・と、上杉鷹山公が言ってました。

いよいよ決戦場  納得のいくレースが出来る事を祈念してます^^
ニャ~ス 2011/07/21(Thu)20:27:55 編集
ふぁいと~
ファイト一発!で,がんばれ~。
お世話になった男体山に感謝する気持ちを持ちつつ,富士山を走るんでしょうね~。写真からは,そんな風に感じました。
まっち 2011/07/23(Sat)10:39:01 編集
お世話になりました
五合目のゴールで奥様に声をかけていただきました(^^)
来年は山頂コースにチャレンジしたいと思いますので、よろしくお願いします。
3時間30分切りとは、凄いタイムですね。
きむRUN 2011/07/23(Sat)18:08:39 編集
>ニャ~スさん
上杉先生のお言葉ありがとうございました。
なせばなるぞ~!っと呟いて山頂目指していました。
そしたら自己ベスト!後ほどレポしますね。
さんぽ 2011/07/24(Sun)03:28:49 編集
>まっちさん
応援ありがとうございます。
男体山に対する思い、あそこで強くさせてもらったと感謝しているんですよ~。
レースはとても楽しんで山頂まで行けました。
さんぽ 2011/07/24(Sun)03:32:41 編集
>きむRUNさん
五合目お疲れ様でした。
結構クセになりそうな辛さでしょ(笑)
山頂コースは五合目の10倍ぐらい楽しい(辛い)ですから来年一緒に頑張りましょう!
さんぽ 2011/07/24(Sun)03:35:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]