忍者ブログ
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカメラを持って走ってみました。

自分にとって

これって結構重要なことみたい。



IMG_9641000.JPG





























普段もよく見ているつもりでしたが

カメラを持つとコースと違う素敵なところが

もっともっと見えてきます。



IMG_9682000.JPG





























IMG_9645000.JPG
そしてホっとするときが多くなり

いろんな思考が一気に廻ってきます。



朝のこういう一期一会がいいですね。



自然に

「今日頑張れる力」をいただけた気になれます。

ありがとう!




IMG_9688000.JPG




























タイムを縮めたりするための走りもおもしろいけど

こういう一期一会は

失いかけた自分を取り戻してくれます。




IMG_9709000.JPG





















何だか以前めくった本の話のまんま。

「1秒1秒の時間は見えないけれど、時間がかたまりになると季節として見えてきました。」

もうすっかり春。


この日のカメランで心が自由になれました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宇都宮もこれから桜満開ですね。
こころの持ちようで,見えてくる風景も,周りの世界も変わってきますね。
まっち 2011/04/10(Sun)11:09:17 編集
>まっちさん
今年は桜に春を気付かされたような気がします。いつもは桜を待っているんですがね…。
バタバタしてて心の余裕が全くありませんでした。
でもおかげでいいこといっぱい知ること出来ました。春っていいですね♪
さんぽ 2011/04/10(Sun)16:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]