忍者ブログ
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目のフルマラソンに挑戦する妻の応援に行ってきました。

応援隊にはあんさん、tomoさん、もりおさん、

そして途中ではtomoさんの奥様も応援に加わってくれました。


ありがとうございます♪



さすがは東京マラソン。

他のマラソン大会とは規模が違いますね~。




IMG_9298000.JPG






































応援しているのも飽きません。

すんごい着ぐるみのランナーもいるなって思ったら

つくばマラソンでお会いしたしらちゃん

ド笑むポーズをしてくれました(笑)




IMG_9425000.JPG



















応援っていうのは実にドキドキしますね。

今回は天気もよく

気持ちよく走れたかと思いますが

無事に走れているのか気になってしょうがないです。



あんさんはリンゴやパイナップルにトマトまで用意していただき

途中でカエルに餌やりです(笑)




IMG_9442000.JPG























応援する方も分かりやすいようにカエル。

そしてあんさんはお馴染みキノコです。


天気もポカポカになってきたので

応援隊はグビグビしながらの応援です。




IMGP3641000.JPG

IMGP3642000.JPG














(写真はtomoさんより、Thanks! )


ランナーも凄いが

沿道の応援も凄い!



まさに

「東京がひとつになる日」ですね。





IMG_9548000.JPG





























途中、ふかやマラソン参加のヨッシー父さんからも

賑やかな応援歌の電話をいただきました。

ありがとうございます。



IMG_9532000.JPG

ゴール出来るかのか?



ずっと関門のちょい前を走っていたので

収容されるシーンを目の当たりにしたり…

ある意味、マラソンの厳しい面です。






ゴール数キロ前からは

沿道を伴走しながらの応援。


一番キツイところなので心配してましたが

応援ランのQちゃんと楽しく一緒に走っていました。

いいなぁ…。





IMG_9571000.JPG





























サポートする自分がコースミスをし

残念ながらゴールシーンは見ることが出来ませんでしたが

感動のゴールが出来たようです。

IMG_9618000.JPG
よかった、よかった。



嬉しかったので

しこたまビールを飲んじゃいました。

(本人は全然飲んでいませんが)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完走おめでとうございます
奥様が完走出来て良かったです!!!
走れば汗ばむ様な最高の天気でした。
天気良過ぎてカエルさんが完走では無く乾燥しなくて何よりです(笑)

そしてようやくお逢い出来た事、凄く嬉しく思います。
少しの時間しか一緒に居れませんでしたが今後とも宜しくお願いします。
しこたま呑みたくなったらいつでもこっちのDonMaiJapanがお待ちしております!
もりお 2011/02/28(Mon)21:31:36 編集
お疲れ様でした!
Qちゃんと並走しているカオルさんの笑顔が今回の東京マラソンを全て物語っていますね!素敵な笑顔だなぁ~♪
tomo2011 2011/02/28(Mon)23:06:33 編集
応援ありがとうございました
ベストタイム向きではないですが、あのくらいの陽気がお祭りの東京マラソンにはちょうど良かったと思います。着ぐるみの人は別ですが(苦笑)。

奥様の東京マラソン無事完走おめでとうございました。ゴール近辺は回りに道がない?ので、伴走はむずかしいですね。おいしいビールが飲めてなによりです。
しらちゃん URL 2011/03/01(Tue)00:07:25 編集
無題
なんとQちゃんと走ってたとは・・・。
羨ましいっす。

さんぽさんもたっぷりぐびぐびできて良かったっすね♪
けいたも 2011/03/01(Tue)00:24:26 編集
喜び一杯の完走ですね
みなちゃん、東京マラソン2度目の完走お見事です!
さんぽさん、大会の雰囲気に溶け込んで良い応援が出来た様ですね。
今度会った時に、完走までのドラマを聞かせてください。

ふかやハーフマラソン後の埼玉健康ランドで「みなちゃんゴールまであと3Km」と聞き、ぐんたまの皆も応援カラオケで盛り上がっていましたよ。
酔~いどん 2011/03/01(Tue)00:47:59 編集
完走おめでとう
奥様完走おめでとうございます

サポートさん
肝心のゴール見れないって…(爆)

楽しそうなマラソンでしたね
網元四代目 2011/03/01(Tue)02:14:14 編集
お疲れ様でした!
奥様の完走、隊長方のサポート、本当にお疲れ様でしたね~
最後に金メダリストと走れるなんて名誉ですよね!
隊長の応援グビグビも素敵な一枚ですね(笑)
原始人ランナー 2011/03/01(Tue)05:57:39 編集
祝!みなちゃん完走!!
おー!完走おめでとうございますっ!
それにQちゃんと並走ってこれまたすごいわ!!
やますきーお 2011/03/01(Tue)06:11:43 編集
カエルさんの元気な笑顔が素敵(^^)♪
メダルのカタチがかわいい~☆

お疲れ様でした~☆

カヤッチ 2011/03/01(Tue)13:40:33 編集
おめでとーーーーーーーっす♪
 みなちゃん、とっても楽しそうだし、Qちゃん一緒だし、うらやましいですねぇ♪
 来年も カエルさんで エントリーしてくださいっ!!
さりーちゃん URL 2011/03/01(Tue)15:06:10 編集
みなちゃん、やったね
いやあ、良かった良かった。
完走おめでとうございます。

走ったみなちゃんも苦しかったでしょうが、
応援サポートのさんぽさんもヤキモキ
苦しかったでしょうね。

Qちゃんとの並走もいい思い出ですね。

みなちゃん、すてきな笑顔です。
こういうのを顔晴るっていうですね。
ヨッシーの父 2011/03/01(Tue)16:15:30 編集
愛だぜ愛!
隊長夫婦の愛を感じずにはいられない温かい記事にほっこり頂きました~!
またQちゃんツーショットの奥様表情、素敵ですね!

あと、応援で興奮しちゃってあちこち移動してましたので、合流できずすいませんでした(^^;;
DMJ4号 URL 2011/03/01(Tue)19:43:24 編集
>もりおさん
今回は念願のナマもりおさんとお会い出来たことを嬉しく思います。
いろんなランナーに一緒に声援を送って楽しかったですね♪
DonMaiJapanの4号の枠は空けておいてください!多分自分がおさまると思います(笑)
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:28:51 編集
>tomo2011さん
今回もお世話になりました。
本人も結構楽しめたようで何よりでした。
さっちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えください。お腹のJrにも応援をいただきましたよ!
Qちゃんのパワーすごかったです。
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:33:32 編集
>しらちゃん
いや~、完璧だったです。あのワンちゃん♪
あれでフルマラソン走れるんだから凄いです!かなり注目のランナーだったと思いますよ。
ゴール付近で30分以上余計に走っていました(悲)
これからもどうぞよろしくお願いします。
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:39:38 編集
>けいたもさん
ありがとうございます。
何だか盛り上がっているなって思ったら、Qちゃんがいるでは!びっくりでした。
東京マラソンってお祭りで飲めて良かったです。
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:41:31 編集
>酔~いどんさん
思った以上に頑張れたし、何より楽しめたようでよかったです。
ふかや組の熱い歌が電話から聞こえてきて本人には伝えられず、自分ひとり笑ってました。
ホントにありがとうございます。
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:45:10 編集
>網元四代目さん
東京マラソン、凄かったぞ~!
最後のゴールシーンが見れないオチ、自分らしいでしょ(笑)
網元四代目さんも来年はコソっとエントリーしてみてください。一緒にビール飲みながら東京のど真ん中を走りたいです。
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:47:42 編集
>原始人ランナーさん
結局何もしてあげられませんでしたが、完走してくれてよかったです。
東京マラソングビグビ応援は楽しかったですよ~♪
最後のQちゃんにはびっくりしました。今度ゆっくり話聞いてやってください。
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:50:42 編集
>やますきーおさん
やっちゃいましたね~(笑)
運動神経ゼロっていうか、2km歩くのもやっとだった人がフル完走出来るんだから驚きですよね(笑)
これもみんなと一緒に山を歩いたりしたお陰だと思います。
Qちゃんとの併走、びっくりでしょ♪
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:53:43 編集
>カヤッチさん
ありがとうございます。
カヤッチも深谷応援隊にいたんですね!
現地応援隊以上の盛り上がりのようで感謝しています。
メダルはサクラ模様でした。実はスタートの紙吹雪の神はハートマークという凝ったものだったみたいです。
さんぽ 2011/03/02(Wed)06:57:45 編集
>さりーちゃん
タイムは制限時間いっぱい使ったものでしたが、楽しめたせいか全然ダメージがないようでびっくり。
こういう楽しむレースが理想ですね。
カエルは暖かいし目立つし一石二鳥でした♪
さんぽ 2011/03/02(Wed)07:00:50 編集
>ヨッシーの父さん
電話での応援歌の合唱、ありがとうございました(笑)
何とかゴールしてくれてよかったです。ヤキモキっていうか終止ドキドキしてました。
「顔晴る」いいですね!まさに最後はそんな笑顔でしたよ。
さんぽ 2011/03/02(Wed)07:03:36 編集
>DMJ4号さん
愛を感じましたか(笑)
YAMAYAさんの奥様に対する応援にも愛を感じますよ♪
ようこさんも探していたんですが速すぎて見つけることが出来ませんでした。残念。
でもこの大会のどこかで繋がっているんだなって思っていましたよ。
今回はお互い走らず応援で熱くなれましたね!
さんぽ 2011/03/02(Wed)07:06:34 編集
東京マラソン
日曜日はお疲れ様でした!みなちゃんの力走、感動しちゃいました!豊洲でみなちゃんを追いかけるさんぽさん、愛だな~♪その後、ちゃんとマッサージしてあげましたか?
あんきも 2011/03/02(Wed)12:06:06 編集
大変だけど楽しそうな
雰囲気が画面から伝わってきます。
今度会えるのは野辺山でしょうか?
Hocke 2011/03/02(Wed)17:15:43 編集
完走おめでとうです
奥様の東京マラソン完走おめでとうございます。
Qちゃんが出てくるとは、凄いサプライズですよね(^^)
来年は自分の嫁をエントリーさせようかと、一応誘ってみましたが、1秒で断られました(^^;)
きむRUN 2011/03/03(Thu)10:12:40 編集
>あんさん
豊洲では結構酔っていたんですよ(笑)
あそこからゴールまでがルートがゴチャゴチャしてて結局1時間以上走っていました。
ご教示通りマッサージしましたよ。でもかなーーーり酔っぱらいながらですが…(笑)
さんぽ 2011/03/03(Thu)21:22:56 編集
>Hockeさん
いい雰囲気でしたよ、っていうか凄い雰囲気でした。
野辺山、今年は翌週100マイルがあるので参加しません。
なので富士登山競走でしょうか?
さんぽ 2011/03/03(Thu)21:25:43 編集
>きむRUNさん
1秒ですか(笑)
しぶとく誘ってみてください!
自分はケーキ1ホールで誘ったり…、あの手この手で誘ったらホントに完走してました。
そうそう、内緒で勝手にエントリーしたのも何度かありましたよ(笑)
さんぽ 2011/03/03(Thu)21:29:19 編集
おめでとうございます!
コメントが遅くなりましたが,奥様の完走,おめでとうございます。
夫婦愛の結果ですね~。
膝が悪い自分は,もうフルマラソン完走は無理かもしれないので,いっそう,みなちゃんの完走はすごいなあと心から思います。
まっち 2011/03/05(Sat)13:00:40 編集
>まっちさん
ありがとうございます。
まっちさんの膝、全然ダメですか。自分も今膝を故障しました。
辛い気持ちを同じく味わっています。膝の痛みってどうにもイライラしますし、絶望感すらします。
何とかお互い復活しましょう!
さんぽ 2011/03/07(Mon)22:54:17 編集
無題
きゃー♪
みなちゃん、東京マラソン完走おめでとう〜〜☆
(遅ればせました〜m(_ _)m)
可愛いカエルちゃん!!!Qちゃんとも走れて羨まし〜〜
皆さんの応援が力になったことでしょうね☆
みなちゃんのおかげでモチ上がりました〜♪
私も2週間後にがんばるねっ!!!
harimane 2011/03/08(Tue)22:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]