忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと我慢、我慢のウオノメでしたが

とうとう我慢の限界

ギブアップです。

昨日病院で液体窒素治療をしてもらいました。



IMG_9131000.JPG

















                                          
                          (きたない足ですいません)



足の親指に3つのウオノメ

他に+2つで

全部で5つ処置してもらいました。



ウィルス性のウオノメだそうです。



覚悟はしていまいたが

痛ーーーーいです。



処置している時が痛いのかなって思ったら

痛いのはその後。


今までの痛みの数十倍ですよ、マジで。

指がとれてしまうのか

そんな痛みが続いてます。


虫歯が足の指に来ているかの様。



痛いのとか、苦しいとかは嫌いじゃないですが

今回ばかりは

笑いが止まらなくなるぐらい痛いです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これで一安心ですか?
UTMFに向けて、不安が一つ消えましたね。
こうして、不安を一つ一つけしていくことが、
大きな自信につながりますね。
ヨッシーの父 URL 2011/02/09(Wed)21:27:55 編集
>きたない足ですいません
いえいえ使い込まれた良い道具と存じますm(__)m
河童 URL 2011/02/10(Thu)07:24:17 編集
痛いですよね
処置中より、処置後数日がひりひり痛いですよね。
やつらはしぶといので治療は1回で終わりではなく、2週間くらいの間隔で数回液体窒素での治療を続けると思いますよ。
ばにら 2011/02/10(Thu)14:24:19 編集
はぁっ! 痛いっ!!
 むかし、イボができてしまって、この治療をしてもらったことがありますけれど・・・しゃべる言葉が 全部「は行」にしかならない痛みですよねぇ・・・。
 よくがんばりましたっ!
さりーちゃん URL 2011/02/10(Thu)18:12:32 編集
ホント笑っちゃう
高校生の頃に経験がありますが、ホント痛くて笑っちゃいますよね(^^)
ウオノメが取れると、足に穴が空いたようになるのが面白かったです。
きむRUN 2011/02/10(Thu)18:30:32 編集
>ヨッシーの父さん
そうですね、そう思えばいい機会でした。
このウオノメにはここ数ヶ月ずっと痛めつけられたので、完治してくれると自信につながると思います。
さんぽ 2011/02/11(Fri)07:00:58 編集
>河童さん
意外なお褒めのお言葉をいただきありがとうございます(笑)
両足の親指爪、右は他にも数本の爪は常に紫色に変色しており、使い込んでいい色が出ています(爆)
さんぽ 2011/02/11(Fri)07:05:47 編集
>ばにらさん
おっしゃる通り2週間後にまたやる予定です。
覚悟はしていましたがこれ程までとは思っていませんでした。
絶対根治しないといけませんね。
さんぽ 2011/02/11(Fri)07:08:44 編集
>さりーちゃん
「は行」分かる分かる!そんな感じです。
さりーちゃんの経験済みでしたか。
ウオノメよりイボの方が痛そうです。
さんぽ 2011/02/11(Fri)07:12:15 編集
>きむRUNさん
きむRUNさんも経験済み?やはりこれは人生の通過点なのか…。
穴開いちゃうんですか…、親指に3つも。
それも笑えそうです。楽しみになってきました♪
さんぽ 2011/02/11(Fri)07:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]