忍者ブログ
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の冷え込みは寒かった

放射冷却でピエピエの早朝

まだ暗い中のロードはツルツルなので早朝ランはトレランシューズ。

どうせならとザックに食料とカメラをぶち込み

西の方へ向かうことにしました。

途中出てきた朝日で一気に暖かくなった気がします。



DSC00262000.JPG























手袋2枚重ねでも

指が痛くなるほどの寒さ。


久々に来た古賀志山も白く

ダムにも氷が張っています。



DSC00267000.JPG






























せっかく来たんだから
DSC00274000.JPG
ちょっと登るか。



装備は全然でしたが

鞍掛山に登ってみました。



昨年何度も足を運んだ鞍掛山

雪化粧したここは初です。




シーンと静かでモノトーンな鞍掛山はとても新鮮。

久々の雪の感触に大喜び。



ひとりはしゃいで大岩まで登ると

想像以上の一期一会が待っていました。



DSC00280000.JPG




























宇都宮の街と

その先の雲海と筑波山

方角を変えると

遠くは真っ白な富士山までクッキリ見えました。



DSC00294000.JPG






































一気に吹き出した汗

バクバクになった心拍数を整え

朝食をいただきながら、しばらくこの景色を堪能。



あ~、ビール飲みたい。

数本持ってくればよかったとすごく後悔でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裏山鹿
うらやましかね~(笑)
特別な鞍掛山を満喫できましたね?
たくさん走れて、いいもの見られてそれは大岩で飲みたくなりますよ(笑)
最近訪れていないので行きたくなりました♪
原始人ランナー 2011/02/13(Sun)21:09:45 編集
わぁ~
寒そう~ でも冬にしかみれない素敵な景色ですね(*^_^*)
4枚目の左はじのモコモコが気になりましたぁ~
春になったら鞍掛山に行きたいです☆
(ウオノメさん達は大丈夫ですか~(>_<)?)
カヤッチ 2011/02/13(Sun)21:44:23 編集
ぱちぱちぱちぱちっ♪
 いいもの 見せてくれて さんきゅうでしたっ♪
 気持ちがなんだか ほっとします。
さりーちゃん URL 2011/02/13(Sun)21:46:45 編集
無題
まーべらす!!
相変わらずすばらしっすね。
早起きは3文の得をさんぽさんの画像を見るといつも感じます。
わたしも早起き→朝ランがスタンダードになるように頑張りまっす^^;
けいたも 2011/02/13(Sun)23:41:07 編集
>原始人ランナーさん
日曜日の走り込み、実は鞍掛山の途中で雪が深くルートを変えたらビックリ。旧今市に出ちゃいましたので走ってきました。
春になったら大岩で宴会しましょう♪
さんぽ 2011/02/14(Mon)20:51:27 編集
>カヤッチさん
左のモコモコ気になりましたか!
あのようなのが何カ所かあって、実に絶妙に人間の文化が自然の中で見えました。
ウオノメさん達、まだまだ元気ですよ(笑)
さんぽ 2011/02/14(Mon)20:54:44 編集
>さりーちゃん
早速の訪問、ありがとうございます。
以前さりーちゃんとはここでスカイツリー見ましたよね♪今回も良かったですよ。
いつも大岩に登ると心がスッキリする景色が見えますよね。
さんぽ 2011/02/14(Mon)20:57:03 編集
>けいたもさん
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
たまに早く起きるようなことあったら一緒に行きましょう!
いやいや、夜からずっと走ってもいいかもね♪そのうち夜中の古賀志もやりますから是非ご一緒に。
さんぽ 2011/02/14(Mon)20:59:19 編集
無題
雪の感触っていくつになってもワクワクしちゃいますよね(^^)
今朝は雪だるまを作ろうかと思っていましたが、遅刻しそうなのでやめました(^^;)
きむRUN 2011/02/15(Tue)10:09:25 編集
雪中梅
ここ数日旅行で走れませんでしたので今朝(15)雪の中を走ったら私もいくつか新しい発見がありました。タイトルとか(あとでアップします)
Hocke 2011/02/15(Tue)11:09:38 編集
>きむRUNさん
雪降るとワクワクしますよね!
ジチャジチャになった雪は嫌いですが、雪だるま出来るぐらいの雪は最高です。
こんなこと書き込みながら昨年、北国の温泉の露天風呂ではしゃいで大ケガしたの思い出しました。
さんぽ 2011/02/15(Tue)13:44:36 編集
>Hockeさん
何か新しい発見をしたんですね。ブログ楽しみにしてますね。
ここのところフォアフットについていろいろ研究されているようなのでHokeさんと話してみたいです。
「雪中梅」これ自分にはお酒しか頭に浮かびません(笑)
さんぽ 2011/02/15(Tue)13:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 10kgの重み HOME 液体窒素 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]