忍者ブログ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードの大会も終了し

これで心おきなく目指すレースへのトレーニングが出来る。


今年は大きな大会が開催されると聞いていたので

実は10月からソワソワしていました。



そして昨日がそのエントリーの日。

またしても朝からのドキドキモード。

昔感じた

バレンタインデーの朝や

ドラクエの発売日の朝みたいな感じなのだ。





IMG_9129.JPG




























ULTRA-TRAIL Mt. FUJI

富士山(Japanese soul mountain)を見ながら100マイル(160km)もトレイルを走れる大会。

movie (もう何度も見ちゃいました)




1時間で定員に達したようですが

何とか無事にエントリー完了しました。


100マイルを走ることに挑戦することも楽しみだが

ここで起きるであろう色んなドラマや人との出会いが楽しみだ。


熱くなり過ぎて、まだ見ぬコースを夢の中で走ってきました(笑)


レースまであと100日ちょい、肉体と脳を鍛え直して万全な状態で臨みたいです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
富士を制す!
ついにスタート地点に立つことができますね!
あと100日と少し。お互いに切磋琢磨し、スリリングに毎日を過ごしたいですね~!
原始人ランナー 2011/02/06(Sun)11:44:27 編集
>原始人ランナーさん
思い出せば宇都宮トレランの前夜祭で聞いたこの話。コース案を見てゾックゾックしましたよね。
あれから3ヶ月以上経過し正式にエントリーしたことによってそのゾックゾック感はもう大変な高鳴りです。
エントリー出来なかったtomoさんの分も頑張っちゃいましょう!スリリングなトレ計画楽しみにしていますね♪
さんぽ 2011/02/06(Sun)14:36:27 編集
夢ですね
登りに弱い私には夢のようなレースですね。
苦しみ(練習の)を楽しんで下さい。
さんぽさんがどんどん遠くなる・・・
Hocke 2011/02/06(Sun)22:08:26 編集
すごいですね~!!
ますますパワーアップしていますね。うらやましい限りです。目標に向かって努力できるということは幸せですね。
まっち 2011/02/06(Sun)22:41:34 編集
無題
チームぴれきち全員エントリー完了です!
山は自分を鍛えてくれる師匠ですね。
このレースでまた成長しましょう!
アッキー 2011/02/06(Sun)23:52:59 編集
やるぞ!やるぞ!やってやるぞ!
そんな心境です!
熱くさせてくれる大会に、熱くさせてくれる仲間。この素晴らしい環境で、燃えないわけありませんよね。みんなで新しい扉をあけちゃいましょう!きつーいトレーニング宜しくDMJ!
DMJ4号 URL 2011/02/07(Mon)12:38:38 編集
それでか…!
2/5のRUNNETの混雑の原因はこれだったんですね(^^;)
別の大会にエントリーしようと思ったのですが、待ちが1600人とやらで、急ぐ必要はなかったので、待つのを止めました(^^;)
きむRUN 2011/02/07(Mon)16:55:57 編集
ガンバレ~!
これから日々ご自分の精神力との勝負になりますね。
成せば成ります!
手を抜いたらドンマイジャパン(DMJ)が後から魔の手を差し出し悪の世界に引きずり込みますのでご注意を(笑)
もりお 2011/02/07(Mon)18:10:51 編集
>Hockeさん
モンブランの方(UTMB)には定年にでもならないと出られないので、今回姉妹大会が日本で開催されるので嬉しいです。
ロードはひとまずお休みです。
今度ご一緒出来る大会は富士登山競走でしょうか?
さんぽ 2011/02/07(Mon)19:22:15 編集
>まっちさん
こうやって目標に向かっていけるって幸せですよね。
まっちさんも故障が治ったらまた一緒に目指したいです。
ところで最近益々力を抜く凄さ(<気>ランニング)を実感しています。
さんぽ 2011/02/07(Mon)19:25:41 編集
>アッキーさん
チームぴれきちは全員エントリーですか!楽しくなりそうですね♪
予定が合ったら練習に混ぜて欲しいです。
そしてDMJのドM練にも来てくださいね。
さんぽ 2011/02/07(Mon)19:27:51 編集
>DMJ4号さん
熱くなっていますね!自分ももう寝てられないぐらい(笑)
やりましょうね!いや~、ゴールした後みんなで泣きましょう。
そのためにもきつーいトレも頑張りましょうね♪
さんぽ 2011/02/07(Mon)19:31:27 編集
>きむRUNさん
RUNNETのアレ見たんですね!ビックリですよね。
自分は待機人数を見て一瞬訳分からなくなってしまいました。
我に返ってよく考えてみると、すごい機能ですよね~。
さんぽ 2011/02/07(Mon)19:33:48 編集
>もりおさん
「ドンマイジャパン」とは!ハハハ♪流石。
ビールを見るとすぐに悪の世界に行っちゃいそうです(笑)
あと100日ちょい、やるだけ頑張ってみますね!
さんぽ 2011/02/07(Mon)19:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 液体窒素 HOME 一期一笑 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]