忍者ブログ
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に小山土曜マラソンに参加してきました。

いや~、寒かった。



ロングスパッツで走りましたが

途中で脚がしびれてくるぐらい寒かったです。



20110108075012.jpg




























今回は原始人ランナーさんと一緒に参加。

会場ではニャ~スさん、カルちょこさんとも偶然遭遇でびっくり。

みんな寒い中頑張ってますね~♪


参加料はたったの100円。

それでこの適度の緊張感を味わえるのですから

コストパフォーマンスは最高です。



記録は最近トレーニングにスピード練習を取り入れていたので

キロ3’45で押せればいいなと思っていましたが

ほぼ予定通りの18’46でした。

土のコースなので自分にとってはまぁまぁいいタイムかな。


帰りは宇都宮までの32kmを原始人ランナーさんとおしゃべりLSD。

途中、富士山も大きく見えて気持ちいいランニングが出来ました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100円
電車賃と100円の参加料、それでこのピリ緊張感と満足感を早朝からっていうのは楽しいですよね!
バクバク→有酸素という流れは悪くないと思いますよ♪
また帰宅コースを変えながらやりましょう。
本当今日は1日お世話になりました。おしゃべりがとにかく楽しかったですよ!
原始人ランナー 2011/01/08(Sat)17:40:35 編集
ビックリ
矢板以来・・・「おお~すげ~痩せてる!」
体脂肪一桁ってのは凄いですね~
これは「勝田」相当行けそうですね。

12日は何とか参加させてもらえる方向で頑張ります^^; 宜しく~~~
ニャ~ス7号 2011/01/08(Sat)22:09:38 編集
>原始人ランナーさん
こちらこそお世話になりました。
今時100円はいいですよね~。
そして早朝に電車で行って帰りは走りっていうのが何かちょっとした旅行気分で♪また参戦しに行きましょう!
さんぽ 2011/01/09(Sun)04:20:12 編集
>ニャ~ス7号さん
名簿に名前があったのでビックリしました。
正月で大分ウェイトアップしてしまったんですよ(笑)
ニャ~スさん、12日じゃなく朝も夜も11日ですよ~。
11日はウェイトのことは考えず飲んで食いまくりますのでよろしくです。
さんぽ 2011/01/09(Sun)04:23:39 編集
すっかり常連さんっ♪
 いやぁ、土曜マラソンは 本当にすばらしい企画ですよねぇっ! 第100回の時は 増田明美さんをゲストに招いてくださって、一緒に走ったんですよ♪ ・・・ちゃっかりサインもいただいたけれど とてもかわいらしい方でした。
 暖かくなったら わたしもまた行きたいなぁ。
さりーちゃん URL 2011/01/09(Sun)20:36:51 編集
お疲れ様!
いつもタラタラと一人で走ってるから、と~ってもいい刺激になります。あのコースで何度も抜かれるんですから笑える。。。^_^;でも100円は確かに魅力です!今年もメゲズニこつこつですよん。小山からの山々の眺めが素晴らしい!って新たな発見でした。これはお年玉!!気分いいランが一番ですね!
カルちょこ 2011/01/09(Sun)22:14:16 編集
>さりーちゃん
土曜マラソンって素晴らしいイベントですよね。
第100回目のときは下野新聞にも大きく載ってて感心していました。
暖かくなったらと言わず、次回から参加しませんか?帰りのJogも♪
さんぽ 2011/01/10(Mon)15:38:40 編集
>カルちょこさん
まさかここで会うとは思わなかったので超ビックリしましたが、あまりの寒さで口が回りませんでした(笑)
いい刺激になりますよね!
そして小山からの山々の眺め。いや~ホントお年玉のような感じでした。
さんぽ 2011/01/10(Mon)15:41:31 編集
緊張感は大事
100笑んでド笑んで、とても充実した土曜日でしたね!ピリッとした緊張感はレース慣れする意味でもとても大事ですよね!自分もいつか参加させて頂きます!ダウンジョグは武蔵小杉まで帰ろうかな?!
tomo2011 2011/01/12(Wed)21:48:52 編集
>tomo2011さん
tomoさんも是非、是非♪
でもダウンの距離がチト長すぎですよ!
一緒に宇都宮までで我慢してザーギョー、ルービーにしましょうね。
さんぽ 2011/01/14(Fri)04:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 願掛け HOME 秋田にて >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]