忍者ブログ
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体脂肪が一気に減ったので

一気に食べに行きました(笑)



20101219125812.jpg





























所用で佐野に来たので、はい、

佐野ラーメンです。



佐野ラーメン、美味しいですよね~。

ただ有名店舗は週末ともなると凄い混んでいるんです。


この日は何となく有名店に行ったんですが

食べる気がなくなるぐらい混んでいたので、やめ~。



あの、あれ、あれ…

何て言ったけ…


思い出した!

この辺りだったよなぁ…



20101219125522.jpg

























変わらぬ、贅沢なラーメン。

コレコレ!

餃子もラーメンもしゃいこうに美味しい。


叶屋、ここがあまり有名店にならないことを願います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
佐野ラー!
噂で美味しいと聞いたことありますが、体調がそこまで言うくらい絶品なのですね!
自分は万里ってとこが好きです。
混んでいるっていうが分かっているから佐野から遠ざかっていますよ(笑)
足利でトレランをして食べたいものですね!
原始人ランナー 2010/12/22(Wed)06:05:12 編集
>原始人ランナーさん
ここ最近こそ行ってませんが、以前は何度か足を運んでました。「叶屋」自分は好きな味ですね~♪
この日列んでやめた店、実は万里です(笑)そこも美味しいですよね。
例の大小山付近を制して佐野ラー行きたいですね。
さんぽ 2010/12/22(Wed)08:38:00 編集
美味しそう!
ジョグノで月曜日の報告で少しリバウンドしていたのは、このシャノラーメンのせいだったのですねっ!(笑)
tomo2010 2010/12/22(Wed)10:19:25 編集
佐野ラーメン・・・
さのマラソン入賞で佐野ラーメンを貰ったんですが、ぐんたま忘年会のプレゼント交換でまたも佐野ラーメン(+α)が当っちゃいました。出品はカヤッチさん。
Hocke 2010/12/22(Wed)15:24:26 編集
ラーメン
去年のさのマラソンの帰りに生徒を連れて入った店、競技場近くの匠屋という店。餃子もおいしかったですね。小さな店ですいていたのが、よかったので、アウトレットの帰りに寄ったり。
それが、道の駅ど真ん中の近くに移転、大きくなったら客も多くなって・・・・。困ったもんです。
ヨッシーの父 2010/12/22(Wed)16:52:03 編集
>tomo2010さん
しゃのラーメンの他に…。
実は佐野のは大好きな饅頭があっていっぱい食べちゃいました。
リバウンドは多分それかも(^^;)
さんぽ 2010/12/23(Thu)04:08:12 編集
>Hockeさん
そういえば佐野マラソンの賞品は佐野ラーメンって言ってましたね♪
12月は佐野ラーメンの月になってしまったようですね~。
羨ましいです。
さんぽ 2010/12/23(Thu)04:10:36 編集
>ヨッシーの父さん
匠屋、知っていますが去年は競技場近くにあったんですか!
あの周辺には他にも美味しい店があって気付きませんでした。
新しいところは混んでいるようですね。
さんぽ 2010/12/23(Thu)04:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初挑戦♪ HOME 一桁 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]