忍者ブログ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の〆として、「DMJ暴年会」 奥多摩の山を走ってきました。

今年1年のあんなこと、こんなことを振り返りながら

笑いが止まりません。


IMG_8306000.JPG




























チームぴれきちの方々も参加してくれて

新たな出会いも広がり

これまた楽しいこと!


クルッシーtomoもセーラー服で駆けつけてくれました。


IMG_8327000.JPG































今回はDMJとしては早めにランを切り上げ

大暴年会会場、iso邸にて奥様の美味しい料理を堪能しながらグビグビ。




IMG_8366000.JPG
















IMG_8379000.JPG


各自それぞれの目標を筆で書いたり

DVDを見たり

サプライズないろんなことがあったり










IMG_8383000.JPG




























楽しい時間はあっという間。

とても贅沢な時間を過ごしました。


暴年会の写真はこちらにアップしました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いお年を~
今年一年~色々あったけれど楽しい年でした。
良いお年をお迎え下さい。
やまとそば 2010/12/30(Thu)15:55:26 編集
トレイル納め
昨日はサプライズ企画やトレイルランから忘年会までお世話になりました!
最高のトレイルラン納めになりましたよ!
またこの仲間と、さらに新しい仲間と来年やりたいですね(笑)
DMJ最高!
原始人ランナー 2010/12/30(Thu)17:51:25 編集
みんなMしてますねー
おー、今年もありがとうございました。
来年もヨロシコです。

皆さんのM字。最高ですね!
やますきーお 2010/12/31(Fri)02:29:20 編集
サイコーの〆
 すんばらしいお仲間と、すんばらしいトレイルを走って、すんばらしい暴年会♪ いいですねぇ。
 来年もまた 仲間の 輪が広がって、DMJの支部も増えたら 楽しみも どんどん広がりそうですねっ♪ ・・・きっと まだたくさんの Mの方がいるでしょうね(笑)
 よいお年をお迎えくださいっ♪ さんぽさんも 故障のない一年になりますようにっ♪
さりーちゃん URL 2010/12/31(Fri)15:13:09 編集
無題
暴年会おつかれさまでした!
なんなんでしょう、あの楽しさは。最高の仲間に最高のグビグビ。今年を締めくくるのに最高の場でしたね~。

また来年も沢山おいしいグビクビやりましょう!
兎も宜しくお願いしまDMJ!
DMJ4号 URL 2010/12/31(Fri)15:30:01 編集
青春っ!
本当に最強な仲間に出会うことが出来て最高という言葉以外見当たりません。DMJな皆様に会えて良かったーーーー!来年も宜しくDMJ!です!
tomo2010 2011/01/01(Sat)09:57:15 編集
>やまとそば
昨年はおせわになりました。
やまとそばさんは色々あった大きな一年でしたね。
今年も昨年以上に楽しい一年にしましょう!変わらずよろしくお願いします♪
さんぽ 2011/01/04(Tue)07:13:54 編集
>原始人ランナーさん
最高の忘年会になりましたね!
充実した1日があっという間に過ぎてもったいなく感じました。
またやりましょうね!
さんぽ 2011/01/04(Tue)07:17:09 編集
>やますきーおさん
みんなでエムってきました(笑)
今年はやますきーおさんも一緒にエムりましょうね~。
今年もよろしくです。
さんぽ 2011/01/04(Tue)07:19:08 編集
>さりーちゃん
「故障のない一年」これが一番大事なことですよね。
昨年は出だしから故障していましたから今年は故障なしでいきたいです。
大きな100マイルレースもあるのでドMな仲間ともまた出会いそうな感じです。
さんぽ 2011/01/04(Tue)07:22:08 編集
>DMJ4号さん
ホント何なんでしょうね~、あの楽しさ!
こういう仲間と出会えて幸せです。
来年もド笑むって楽しみましょうね♪
さんぽ 2011/01/04(Tue)07:24:14 編集
>tomo2010さん
ホント最強なメンバーですよね、DMJ!
tomoさんの大きな刺激がみんなを高いモチベーションにしてくれた1年でした。
今年は40歳、最年長の自分がいい刺激を出来るようねド笑むりますね!
さんぽ 2011/01/04(Tue)07:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]