忍者ブログ
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくばマラソンに応援に行って来ました。

つくばは以前一度DNSがあったきり、一度も行ったことがなかったので

会場に着いてみて

あまりにも大規模な大会でびっくりしました。



IMG_8122000.JPG





























今回は初フルでサブスリーを狙うtomoさん

そしてサブスリーアゲインを狙うなべさん

初フルのカヤッチ

に激を入れるのが目的でしたが、


まる高のメンバーをはじめ

よっちマンさん、ボウズさん、SUKUちゃん、すうざんさん、そ~さん、MSMCさん、等々

いっぱいの方々とお会い出来

ついつい応援に熱が入ってしまいました。



いや~、頑張っている姿を見て刺激を受けました!

ランナーの皆さん、ありがとうございました。



 ランナーの勇姿はこちらです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援有難うございました!
突然の朝の応援参戦メールは嬉しくて嬉しくて!おかげさまで前日からお腹がピーヒャラピーヒャラ言っていたのを、すっかり忘れてしまいました。さんぽさんとかおるさんにはいつも元気を頂いて本当に幸せです!

マラソンはトレランと同じく走る競技ですが、全く違うスポーツですねっ!勝田はMJチーム(笑)でSUB3を達成してDMJに昇格しましょうねっ!メラメラ!
MJ @ tomo2010 2010/11/30(Tue)05:55:47 編集
>tomoさん
こちらこそいっぱい元気をいただきましたよ!
マラソンとトレランは全く違いますよね。自分も実感しています。
勝田ではお互いDMJに昇格しましょう♪最低でもサブスリーですよ!
さんぽ 2010/11/30(Tue)19:29:18 編集
ありがとうございました。。
思いがけなくさんぽさんに会場でお会い出来たっつーのに、、途中で応援されたっつーのに、、競技場へは自分の足では無く大型バスで戻って来たワタシでありましたとさ・・(T_T)
ボウズ 2010/11/30(Tue)22:26:20 編集
>ボウズさん
調子悪いとか言ってたのに、いいペースでハーフ通過したのでこれはいけるかと思ったんですが…。
なかなか36km地点に現れなかったので心配しておりました。やはり調子悪かったんですね。
それにしても久々の生ボウズさんの走りを見れて刺激を受けました。
さんぽ 2010/12/01(Wed)07:14:24 編集
ありがとうございました!
応援ありがとうございました!さんぽさんとみなちゃんに会えてスタートにたてました~倒れそうなほど緊張していました(><)
ゴールでまた会えたらと思って帰り道走れました。力をいただきました☆

また、勝田に応援にいきま~す!
カヤッチ 2010/12/01(Wed)08:30:33 編集
>カヤッチさん
初フル、完走おめでとうございます。
期待通り素晴らしいタイムでしたね!
スタート前のカヤッチの緊張している姿が印象深かったです。
勝田応援隊で来るんですか!気合入ります♪
さんぽ 2010/12/03(Fri)09:51:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]