忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに来てまた痛めていた足首の不調が再発。

痛みのあるこんな状態では走れてもゴールまでもつか…。


変わった新コースは後半に大きな坂があるという噂。

大丈夫かなぁ…。

不安が不安を呼ぶような負のスパイラル。


なら、ちょっと実際を見てみるか。

2日前になってようやくコースを見に行ってきました。



IMG_7165000.JPG





















30k地点までは車でコースを下見し

ここからゴールまで走ってみました。

足首はテーピングでしっかり固定しゆっくりコースを確かめました。



一番気になっていた35k付近の2回の起伏。

走ってみた感想は

35k走ってからではどうか分からないが

ボーナス的な起伏です。


大した上りでもなく

下りでかえってスピードをもらえる感じに思えました。



IMG_7175000.JPG



関門の与一の郷の道の駅。

起伏はこの先と

国際医療福祉大学付近の先の2箇所です。



今まで通りスピードレースになる予感がします。

風が吹かなければですが。




記録はさておき

足首の状態を見ながら

次に繋げるレースにしたいと思います。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大田原は,風が吹くと,タイムが伸び悩むということでしたね~。風,吹かないといいですね。
しかし,故障していても,きちんと走れているからすごいです。
まっち 2010/11/21(Sun)22:45:00 編集
頑張ってください!
次のレースに繋がると良いですね!風になれ~~!!
tomo2010 2010/11/22(Mon)12:42:16 編集
がんばってください
大田原では、この時季の風は山からの吹き降ろしになるので、後半は向かい風になるのできついかも知れませんね。
足首の状態が悪い時は、あまり無理しないで下さいね。
ばにら 2010/11/22(Mon)17:24:35 編集
坂は気にならない
33km過ぎから始まる2つの坂は、完走レベルにある人であれば気にならないですよね。
かえってコースに変化が生まれるので、気分転換になる感じですよね。
故障している時は無理しないでくださいね。
きむRUN 2010/11/22(Mon)19:32:13 編集
>まっちさん
ここの風、数年前にコテンパンにやられました。
きついんですよね~。
足首の具合をみながらゆっくり走ってきます。
さんぽ 2010/11/22(Mon)19:35:36 編集
>tomo2010さん
勝田に繋げるようなそんなレースにしたいと思います。
今年最後のレースなのに残念ですが、来年爆発したいです。
そう、自分が風になります。
さんぽ 2010/11/22(Mon)19:37:54 編集
>ばにらさん
大田原は今回で4回目ですが以前「那須おろし」でえらいことになったことがありました。
雨より、風が嫌ですよね~。
足首の状況みながら頑張ってきますね。
さんぽ 2010/11/22(Mon)19:40:51 編集
>きむRUNさん
昨年出来すぎた分、今年は何やってもダメです(笑)
きむRUNさんに祝杯を期待しております!
明日は爆発してくださいね。
さんぽ 2010/11/22(Mon)19:43:22 編集
わたしの魔法で♪
 さっきbinbun3さんの ブログを拝見したら、明日は 風があって 那珂川水遊園のほうは もろにあたるかも・・・みたいなことが書かれていました。
 あしたは わたしのかわいい甥っこ「向かい風くん」も走るので・・・向かい風を 追い風にかえる 魔法を・・・うまくかけられるように・・・ハリーポッターに お願いしておくから だいじょぶよっ!!
 今、映画館にいけば会えるみたいだから♪

 あとは テーピングに祈るだけだわぁ!!
さりーちゃん URL 2010/11/22(Mon)23:05:56 編集
>さりーちゃん
もろでしたよ、もろ(笑)
飛ばされるかと思うほどの強風。
寒さで握力が全くなくなりました。
さんぽ 2010/11/24(Wed)20:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]