忍者ブログ
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泊まり出張の楽しみ、それは普段と違う朝ラン。

今回の出張先はDMJメンバーの住まいも近いので朝ランの誘いをしてみたら、

な、何と月例Yasso800をこの日の早朝に合わせてくれるというでは!



朝からドM練習の予感大。

前日の懇親会ではビールはちょっとにし、途中からはオレンジジュースという考えられない緊張感。

(二次会では抑えが利かなくジョッキ5杯+α飲んじゃいましたが…)


目覚めはまるでレース当日のようなドキドキモード。

まだ真っ暗な早朝、着いた運動場にはにライトを持ったヘンな方々が続々と…(笑)



yasso.JPG

























SUUさん、JUNさん、なべさん、よっちマンさん、YAMAYAさん、

職場の同僚のツッチー、そして企画してくれたtomoさんという豪華メンバーで追い込んできました。


冷たい空気が腕の肌をピリピリさせるようなスピード!

3分で(キロ3分45秒)トラック2周し、インターバルとして3分でトラック1周するという

Yasso800(フルマラソン3時間モード)


はじめの3周ぐらいまでは何だこんなものかって感じでしたが、ジワジワとキツさが現れてきました。

そしてやがて空がピンクに染まり、陽が出てきた頃はゼィゼィ、ハァハァ。


PB1604991111.JPG





























平日の早朝なのに、こんなに追い込めて幸せです。

終わった後は何だか夏休みの朝って感じがして、実に爽やかでした。


PB160493111.JPG















来週はいよいよ大田原マラソン。

これまであまり上がらなかったモチベーションに火が付きました。

しっかり狙ってみたいと思います。(遅すぎですが…)

(写真は全てよっちマンさんより、Thanks!)




仲間のBlogもどうぞ!

  Yasso800 with DMJ的な方々 (tomoさん)

  ヤッソ800 in 川崎古市場 (SUUさん)
 
  初のS2部練 (YAMAYAさん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほ~~
朝からすげ~~な~
こりゃ大田原はイケるでしょう。
ニャ~ス7号 2010/11/17(Wed)20:58:44 編集
無題
古市場yassoお疲れ様でした!お友達も!!
朝日を浴びながら皆で練習っていいですね。
とても楽しかったです。

太陽が上がってからのトラックはひときわでした。
またよろしくお願い致します。
suu URL 2010/11/18(Thu)08:40:10 編集
古市場
ここは、毎年新春マラソンの会場になるところですね。来春も1月9日に30㌔に出場予定です。

この大会、わが兄弟・ハリ天さんと出会ったところです。そして、毎回勝負する場です。今のところ、私の3戦3勝ですけどね(へへ)
ヨッシーの父 2010/11/18(Thu)13:13:38 編集
ヤッホー800
火曜日お疲れ様でした~早朝ヤッホーをやると午前中から仕事にならないんですよね(笑)この日、MTGがなくて良かったです。あ~それにしても楽しかった!

またお越しくださいね!ヤッホー兄弟がお待ちしておりますので!
tomo2010 2010/11/19(Fri)06:37:27 編集
>ニャ~ス7号さん
朝から凄いでしょ(笑)
大田原、頑張ってみますがどうでしょうね…。
コースが変わったので心配です。
さんぽ 2010/11/20(Sat)08:00:37 編集
>SUUさん
どうも、お世話になりました。
あんな朝早くからあの顔ぶれが集まってトラックを走るって、今なって思い出しても凄いですよね。
同僚はこの日の研修で死んでいました(笑)
さんぽ 2010/11/20(Sat)08:04:21 編集
>ヨッシーの父さん
なんと!ハリ天さんとの兄弟対決新春マラソンはここでやっているんですか!
ここにこの日集まったみんなはハリ天さんの知人です。
なにかつながっている気がしますね。
さんぽ 2010/11/20(Sat)08:07:26 編集
>tomo2010さん
企画から送迎と色々お世話になりました。ありがとうございます。
「あと2セット!」とか言う出すんじゃないかとハラハラしてましたよ(笑)
毎月あんな練習してたら強くなりますよね!
来月からは同日の同時間に栃木でもやりたいと思います。DMJ恒例練習にしましょう。
さんぽ 2010/11/20(Sat)08:13:27 編集
楽しかった!
朝からサイコーでしたね。そう、ここは新春マラソンのスタートゴールです。去年はハリ天さんの応援をしました。
写真使ってくれてありがとうです。
よっちマン 2010/11/20(Sat)12:32:47 編集
>よっちマンさん
この日は一緒に朝日を見ながら追い込めて楽しかったです。
よっちマンさんは昨年ヨッシーの父さんと新春マラソンでお会いしているんですよね!人の繋がりっておもしろいです。
出張の際はまたお願いします♪
写真ありがとうございました。
さんぽ 2010/11/21(Sun)04:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]