忍者ブログ
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練でしたね~、矢板たかはらハーフ。

寒いと思って持っていったカエルの帽子

おかげで寒さは凌げたし、今回もいっぱいエネルギーいただきました。



DSC01383000.JPG

























写真はSAKURAIさんより、Thanks !


タイムアップで記録はありませんでしたが、2時間45分で帰ってきました。

終始伴走を共にしてくれた原始人ランナーさん、

途中から自転車で伴走してくれたMINAっち、

途中で応援してくれたいっぱいの方々、

ゴールで出迎えてくれたいっぱいの方々、

ありがとうございました♪



今まで一番楽しかった、矢板たかはらマラソンでした。

Clear Yaita half !  

To be continue road to Tokyo !   and   to  UTAF !!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね
みなちゃん
ハーフ完走おめでとう。
この分なら東京もいけそうですね。

さんぽさん、ナイスサポートです。
二人でのゴール羨ましいですよ。
ヨッシーの父 URL 2010/11/16(Tue)22:44:50 編集
完走おめでとう
みなちゃん、初ハーフ完走おめでとうございます。
さんぽさんの伴走と仲間の応援に力を貰ってのゴールですが、やはり完走したみなちゃんの頑張りが一番だったのでしょうね。

このチームワークで走れる東京マラソンが楽しみですね。
酔~いどん 2010/11/17(Wed)00:47:08 編集
GO!UTAF!
おっ!そのワードが出るとはこれは刺激が(笑)
日曜日は感動を共有させてもらって嬉しかったです♪
原始人ランナー 2010/11/17(Wed)06:35:20 編集
この写真好き!
みなちゃん、完走おめでとうございます!写真が頑張った2時間45分を見事に表現してますね。元気が出ました!みなちゃん、有難う!東京マラソンへ是非繋げてください!

P.S.
隊長、今週末頼みますよ!繋げてください栄光の襷を!
tomo2010 2010/11/17(Wed)07:52:26 編集
羨ましいっす
奥様と一緒に走れるなんて、スゴイ幸せですよね。
自分とこではまずありえないっすから(^^;)
ハーフのスタート時刻には、まだ夢の中だったとのことですZzzz…。
きむRUN 2010/11/17(Wed)09:58:09 編集
無題
かえるの夫婦リターンズ、おつかれさまでした!

記事最後のフレーズUTAFは、まさかかえる夫婦で参加じゃないですよね?!(笑
YAMAYA URL 2010/11/17(Wed)11:06:13 編集
いい写真ですね
うらやましいなあ~、ウチは全然走る気なしですから
大田原あ今の所可能性20%くらいです・・・
Hocke 2010/11/17(Wed)14:49:02 編集
>ヨッシーの父さん
途中何度も泣きべそかいていたんですがゴールまで辿り着きました。
東京も何とかゴールまで辿り着いてほしいですが、もうちょっと鍛えないと厳しいかも(笑)
さんぽ 2010/11/17(Wed)19:52:19 編集
>酔~いどんさん
やはり東京でもカエルぐらい被ってもらわないと…。
声援が多くきますから頑張れたようです。

さんぽ 2010/11/17(Wed)19:55:28 編集
>原始人ランナーさん
日曜日はお世話になりました。
UTAF、自分たちの目標はこっちですね!頑張りましょう♪
さんぽ 2010/11/17(Wed)19:57:32 編集
>tomo2010さん
いい写真ですよね!ちなみにこの後倒れこんでました。
大田原は23日です。tomoさんに繋ぐべく栄光の襷に磨きをかけておきますね。
さんぽ 2010/11/17(Wed)20:00:38 編集
>きむRUNさん
ごまかし、ごまかしで何とかここまで(笑)
でも大会を一緒に走れるってのはいいもんですよ。
ハーフのスタート時間、10時でしたよね(笑)
さんぽ 2010/11/17(Wed)20:04:26 編集
>YAMAYAさん
今回はスタート直前までカエルを持ってきたことを内緒にしてました(笑)寒かったのでよかったです。
UTAFももちろんカエル夫婦で参加ですよ!
さんぽ 2010/11/17(Wed)20:06:56 編集
>Hockeさん
みんなの影響なのか走ってくれて感謝です。
大田原、Hockeさんには何とか間に合ってほしいです。
さんぽ 2010/11/17(Wed)20:10:04 編集
ぱちぱち!!
さんぽさん達の伴走あり!とは云え肝心なのはみなちゃんのRUNですからね。(最終ランナーが行きましたぁ!!)とスタッフが片付けに取り掛かった時は通る三台車の中を覗き込みましたがいずれにも乗っていなくて、きっと走ってくるな!と待ってて正解でした!!ナンドモスワリコミタカッタ。。さんぽさんも楽しかった!と。。なにせ、矢板市長が待ってましたもんね。知ってた?おめでとう!そしてお疲れ様。。東京Mも走れるよ。お天気にも恵まれていい一日でしたね。と、みなちゃんへのコメントになってしまいました。ごめんなさい。ぺこ。
カルちょこ 2010/11/17(Wed)22:28:00 編集
みなさんのおかげ♪
カルちょこさんの前向きにチャレンジする姿に触発されて申し込んでしまった「ハーフ」。
はっきり言わなくても無謀な挑戦でした(苦笑)
今ある体力では精一杯やれましたが、時間内にはゴールできませんでした。
でも沢山の声援・沢山の仲間に出迎えられてのゴール…ホント感激でした。

いつも会うたびに頑張っているみなさんから
パワーをもらっていますが、
今回は本当にいっぱい、いっぱい
ありがとうございました♪

今はちょびっとの達成感と悔しさを感じています。
みなちゃん 2010/11/18(Thu)12:25:22 編集
無題
写真評判よかったみたいで。よかったぁ
○くらい 2010/11/19(Fri)08:50:47 編集
みなちゃんのおかげ♪
 わたしも最後まで会場にいればよかったぁ!!
 たかはらマラソンを一番笑顔にしてくれたのは カエルちゃんい変身したみなちゃんだわぁ♪
さりーちゃん URL 2010/11/19(Fri)14:02:16 編集
>カルちょこさん
市長さんも待っててくれたんですか!感動ですね。
途中で何度かスタッフに競技を止めるように言われましたがゴールまで走りました。
東京も頑張ってもらいたいです。
さんぽ 2010/11/20(Sat)08:17:58 編集
>○くらいさん
写真ありがとうございました。
いっぱい頂いた他の写真もよかったです。
中でもこれが一番いい感じで笑えたので使わせてもらいました。
さんぽ 2010/11/20(Sat)08:20:27 編集
>さりーちゃん
途中でお会い出来て良かったです。
美味しいケーキも頂けたし♪ご馳走様でした。
ゴールは最終ランナーの後だったんですが、いっぱいの方々に出迎えてもらいました。感謝、感謝。
さんぽ 2010/11/20(Sat)08:24:22 編集
みなちゃん
やったね!
ハーフ完走。
さんぽさんを支え続けたみなちゃん。
これだけ、さんぽさんが弾けれるのは、全てみなちゃんのお陰!
怪我をしても挫折しても、悩んでも、苦しんでも一歩を踏み出す勇気~
その一歩をお手伝いしているのがみなちゃん!!!
さんぽさんは、そんなみなちゃんに何か一つでも手助けできるのが嬉しいんだよな~。
突っ走る・いや突っ走れるさんぽさんがいるのは、全てみなちゃんのお陰だと思います。
そんな、縁の下のみなちゃんにプレゼント~。
来年の東京~熱烈応援するよ~。
さんぽさんと心行くまで楽しんで来て下さい。
さんぽさんはみなちゃんの大切さが十分に判っている・・・。
それだけに、めちゃめちゃ楽しみな東京~。
応援に行きます!(きっぱり~)
無理なく、さんぽさんを支えて上げてくださいな。
最愛の・・・最愛の・・・(←誰って、さんぽさんしかいないでしょう!)さんぽさんの命~のみなちゃんへ。
高原ハーフ・完走おめでとう!
そして、また次の一歩・・・東京へ!!!
やまとそば 2010/11/22(Mon)23:47:31 編集
>やまとそばさん
何か結婚式で頂くような熱いコメントありがとうございます。
本人も喜んでおります。
東京マラソンでお会いできることを楽しみにしてますね~。
さんぽ 2010/11/24(Wed)20:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヤッホー!Yasso! HOME 試練 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]