忍者ブログ
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが入院中のため、ブログアップも滞っています。

ちょっと動作の遅い、古いノートPCをいじり…

おっ!動いた、動いた。

このノートPCのように自分の体も最近は動作が遅いような気がしています(笑)



IMG_1052.JPG





























明日は妻が初のハーフ参戦。

矢板たかはらマラソン

妻にとってレースは1年ぶりの久々。

2月に東京マラソンもあるので是非ここは無事に完走してもらいたいです。


自分は例年このたかはらマラソンは大田原に向けてのスピード練習の位置づけでしたが

今年は妻のサポートとして伴走します。


足首も痛いのでちょうどいいかも…。

さて大田原でのサブスリーは赤に近い黄色信号。

今は自分にとっても試練の時期なのだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぁいと~
みなちゃんのサポートですね。みなちゃん,ふぁいと~!東京マラソンもがんばれ~!
まっち 2010/11/13(Sat)12:21:57 編集
乗り切れるよ!
隊長ならいつも試練を乗りこえてきたから大丈夫ですよ!
奥様のサポートもしつつ、乗り越えてくださいね!
原始人ランナー 2010/11/13(Sat)14:59:18 編集
>まっちさん
ありがとうございます!
最近妻にとって走っている方なので、なんとかゴールまで辿り着いてほしいです。
そして東京につながってくれれば…。
さんぽ 2010/11/13(Sat)19:17:48 編集
>原始人ランナーさん
今回の大田原ばかりはかな~り厳しいと思います(笑)
次につなげる走りが出来るように調整しますね。
足首、またも腫れ上がっちゃいました…。。
さんぽ 2010/11/13(Sat)19:20:22 編集
よろしくです
明日は自分もたかはらマラソンのハーフに出ますので、よろしくです。
大田原の調整RUNに徹するつもりですが…。
きむRUN 2010/11/13(Sat)19:52:44 編集
拍手!!
みなちゃんがハーフ参加なんですね。チャレンジに拍手!!さんぽさんがついてれば鬼にウマカ棒です。風さえ強くなければいいですね。さんぽさんは休養が必要の様ですが。。
カルちょこ 2010/11/13(Sat)22:36:35 編集
お空がきれいなので。
 きっと何事も良い方向に向かっているということですよっ♪
 たかはらは せっかくなので・・・TOKYOの衣装合わせもしたらいいカモ(笑)
さりーちゃん URL 2010/11/13(Sat)22:37:07 編集
>きむRUNさん
こちらこそよろしくお願いします。
大田原への調整ですからあまり無理しないでくださいね♪
大田原も楽しみですね!多分55分は切れると思いますよ。
さんぽ 2010/11/14(Sun)05:00:51 編集
>カルちょこさん
多分国際レース出場権をゲットしたカルちょこさんに刺激を受けたんでしょう。
自分は今シーズンのロードは楽しむことに徹します。何だか色々とガタが来始める歳になった気がしますので休みを入れないと…。

さんぽ 2010/11/14(Sun)05:06:24 編集
>さりーちゃん
夕日のドラキュラ城(水道山)です。きれいなオレンジ色ですよね。
衣装合わせですか!まだ衣装が揃ってないんです(笑)
何にしようか…。。
さんぽ 2010/11/14(Sun)05:10:38 編集
がんばって
大田原、応援に行きます。
足首の調子が悪い時はあまり無理しないで下さいね。
ばにら 2010/11/14(Sun)06:55:09 編集
壁なんて自分で作る空想のもの。すべては自分自身にあるのでしょうね。自分も未熟なりに、つくばに牙を立てて進みたいと思います。Let's over come our limits!!

>かおるさんファイトォ~!!楽しんできてくださいね!
tomo2010 2010/11/14(Sun)06:55:58 編集
>ばにらさん
大田原応援来てくれるんですか!
ありがとうございます♪
足首はちょっと不安ですが頑張りますね!
さんぽ 2010/11/16(Tue)19:46:18 編集
>tomo2010さん
yassoありがとうございました。
tomoさんと会って一緒に走ってやる気が出ましたので頑張りますね♪
日曜日の携帯からのメール、あれ妻が自分の携帯からtomoさんに返信してました(笑)
さんぽ 2010/11/16(Tue)19:50:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]