忍者ブログ
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国山にてハセツネの応援。

自分が走るレースよりある意味ドキドキでした。


一緒に励まし、気持ちを高めてトレーニングしてきたメンバーが出る

「大運動会」



IMG_2538000.JPG




























気合い注入のために行った応援だったけど

気合い注入されたのは自分の方。




df08028e.JPG





















みんなの熱い走りを見て

とても熱くなりました。



そしていろんな方とお会い出来てすごく嬉しかったです。

撮影した写真や映像は後ほど整理編集し、可能な限りお渡ししたいと思います。




IMG_4177000.JPG






















走った者でなければ分からない苦しさ、達成感、充実感があることを羨ましくも思えました。



ありがとう!お疲れ様!

そして入賞おめでとう!原始人RS@DMJ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!隊長~
ハセツネ2010では刺激注入と応援ありがとうございました。
はるばる栃木から応援に駆けつけてくれて本当に感謝しています。
今回ほど、このメンバー素敵さ、有り難さを感じたことはありませんよ!
自己ベストは達成できまんせんが,やりきった出し切り感となべさんのゴールの感動がまだ残っています。
入賞はたなぼたでしたが,それでも3人が仲間を信じて走り続けた結果ですから素直に喜びます!
トモ流に,
速いヤツより、強いヤツ。
強いヤツより、あきらめの悪いヤツ。
これがDMJの教訓だと思いました。
原始人ランナー 2010/10/11(Mon)19:55:04 編集
>とても熱くなりました。
さんぽさんも変化のときをお迎えのようですね。
また元気な走りを期待しています。
河童 URL 2010/10/12(Tue)06:02:36 編集
>原始人ランナーさん
体調不良、そして肋骨骨折してのゴール、本当にお疲れ様でした。
「2年ぶりに帰ってきたぞ~」と吠えたのを見た瞬間、もの凄く感動しましたよ。
DMJの仲間、素晴らしいです。何度も言うようですが、こういう仲間と出会えて幸せです。
あきらめの悪いヤツは最強ですね!
さんぽ 2010/10/12(Tue)19:11:47 編集
>河童さん
ちょっと濃い注射を打たれた感じです。
効き目抜群(笑)
一番ヤバイ薬を味わったと思います。
人はこういうのがいい薬(刺激)なんですね。
さんぽ 2010/10/12(Tue)19:20:14 編集
ありがとうございました
応援ありがとうございました。本当にうれしかったです。せっかく応援していただきましたが私は第一関門でやめました。
ひげ URL 2010/10/12(Tue)19:27:59 編集
>ひげさん
こちらこそ2年前の一緒にコースミスしたところまで憶えてくれて嬉しかったです。
Tシャツはあの時のエクステラのオレンジでしたね!
あまり走れてないとのことでしたので心配しておりました。
また機会があればご一緒したいです。
さんぽ 2010/10/12(Tue)19:48:11 編集
んーーーーーーーっ!
 みんな かっこいいっす!!
さりーちゃん URL 2010/10/12(Tue)22:46:24 編集
隊長~応援有難うございました!!
本当に本当に心強い応援有難うございました!!三国峠に行けば隊長がいることは解っていたので、会えるのが楽しみで楽しみで!走りながら終始どうやって登場したら面白いかな?!なんて考えながら、たどり着いた時には微妙な登場になってしまい、自分的には少し残念!その後も再びゴールで会えることを楽しみに必死に走りました!金毘羅尾根ではまさかの原始人さんに遭遇し、びっくり!御前山では、苦しそうに走るなべさんに声を掛ける以外何もできなく悔しい思いをしたので、金毘羅で苦しそうにしている原始人さんを見たときには何とかしてあげたい!そう心底思い、声で応援し、引張らせて頂きました。終始、頭の中はsub10を目標に走っていたけど、あの時は、そんなことは最早どうでも良かったのです。自分が今こうやって楽しく走れるのはDMJのお陰!そんな想いしかありませんでした。最後の苦しいはずの金毘羅尾根は五日市の夜景も素晴らしく、本当に気持ちよく走れました!気がつけば、もうゴール!ゴール手前で隊長を見た瞬間、終わったんだという思いでホッとしました。初のハセツネ本当に素晴らしい経験ができました。それはそれは何よりもDMJという仲間がいたから。ただそれだけです。応援本当に有難うございました!!
tomo2010 2010/10/13(Wed)03:04:59 編集
声かけてくれてありがとうございました。
さんぽさん、三国峠で声かけてくれて、ありがとうございました。サプリメントの効果よりも声かけてくれた効果の方がありました。結果は完走できただけですが、この経験を生かせるように頑張りたいです。
栃木SCサポ 2010/10/13(Wed)17:20:54 編集
はるばる応援…
お疲れさまでした!!
三国にいらっしゃったんですね…?
私もサプライズ?でCP1に…
でも応援って本当に選手からはパワーを貰えますよね?

さんぽ隊長の次の大仕事、「宇都宮!」に、我々も微力ながら駆けつけさせていただきます!
突貫野郎 2010/10/13(Wed)19:24:51 編集
元気注入エイドでした
さんぽさん
三国山にいらっしゃると聞き、
とにかく三国山SPエイドだと重い体を進めていました。
思った通り、
お会いして元気をもらい
富士山もほんと気持ちよかったです!
ありがとうございました。

宇都宮もいろいろ楽しみです。
suu URL 2010/10/13(Wed)22:30:37 編集
無題
隊長、応援に駆け付けて頂きありがとうございました!
本当に嬉しく、またこのレースほど仲間の存在を大きく感じたことがありませんでした。ぜひ来シーズンのDMJ公式戦に認定してください。
そしてみんなで「自己の限界への挑戦」をしようではありませんか!

壇上からの“ど笑む”は、チームのみんなへの感謝のポーズです^^
DMJ4号 URL 2010/10/14(Thu)01:16:27 編集
>さりーちゃん
かっこよ過ぎでしたよ。
あれ見ちゃったらもう走るしかないです。
ランナー皆が英雄に見えましたから♪
さんぽ 2010/10/14(Thu)14:39:08 編集
>tomo2010さん
凄い登場で驚きましたよ!自分だけじゃなく周りのスタッフも驚いていましたし、ランナーも驚いたと思います(笑)
昨晩、原始人さんと軽く祝勝会をやりましたが、レースでのドラマを色々と聞きましたよ。
来年はそのドラマに参加したいと強く感じました。
こういう仲間っていいですね。こちらこそありがとうございますです!
さんぽ 2010/10/14(Thu)14:40:48 編集
>栃木SCサポさん
そう言っていただけて嬉しいです。
あの悪コンディションでの完走は素晴らしいと思います。
宇都宮トレランでもコースのどこかにいますから楽しみにしてて下さい♪
さんぽ 2010/10/14(Thu)14:41:44 編集
>突貫野郎さん
な、なんと!くびき野走った後にCP1にいたんですか!
予定よりちょっと早く付いたので、CP1までコースを走ってみようかと真剣に悩んでいました。もし行ったらお会い出来ていたんですね!残念。
宇都宮トレランのボランティア、本当にありがとうございます。餃子いっぱい食べてグビグビしましょうね。
さんぽ 2010/10/14(Thu)14:42:33 編集
>SUUさん
三国山でSUUさんと一緒に見た富士、そしてレース中とは思えないぐらい話が出来たこと、いい思い出になりました。
ちょうどSUUさんが登場したとき富士山がくっきり見えてきたんですよ!
宇都宮でまたお会い出来ることを楽しみにしています♪
さんぽ 2010/10/14(Thu)14:43:16 編集
>DMJ4号さん
チーム入賞おめでとうございました!栄光の「生の」賞状を昨晩見させていただきました。
いや~、寒気がしましたよ!
来年(いや今年度)、Bチームも自分さえ頑張ればいいところまでいけるのではと思っています。「自己の限界への挑戦」やるしかないでしょう!
これでド笑むポーズも完全に全国区ですね♪
さんぽ 2010/10/14(Thu)14:44:39 編集
無題
ほんと、みなさんカッコ良かったです!
来年はさんぽさんも参戦ですか?
あんきも 2010/10/20(Wed)14:03:18 編集
>あんさん
みんなのあんなかっこいい姿見たらね~。
来年は出たいと思ってます。
そのためにももっともっと強くなりますね。
さんぽ 2010/10/20(Wed)21:29:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]