忍者ブログ
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10/31(日)に行われる 「宇都宮トレイルラン2010」 の試走会を行いました。

参加していただいた方約30名。
 


IMG_0659000.jpg




























今回はレースとは逆の古賀志山→鞍掛山とういうコース。
 
参加者にコースを知ってもらい、

初心者にも安全に山を走ってもらおうと大会実行委員で企画したものでした。
 



IMG_0677000.jpg

2グループに分かれて走りましたが

参加者と色々話が出来たり

階段でちょっと追い込んでみたり

下りを気持ちよく走ったり

古賀志の水を頂いたり

大会コースを堪能出来たと思っております。
 




IMG_0904000.jpg

IMG_0906000.jpg














 
 
この日は午前中天気が悪かったものの途中からは晴れ、

鞍掛山の大岩からは都内の高層ビル群、そしてマッチ棒のようなスカイツリーまで見えました。



IMG_1001000.jpg























IMG_0998000.jpg


















 
秋の風が気持ちよく、森に注ぐ木漏れ日が何とも言えないぐらいの爽快感。
 
こういう中を走れる爽快感はトレランならではですね。



IMG_1011000.jpg






















IMG_1017000.jpg
 




































古賀志山でこんなにも大勢の皆さんと走れて、

すごく嬉しい気持ちになれました。
 


IMG_1080000.jpg

























 
次回の試走会は10/17(日)です。

また、大会は既に定員に達しておりますが、ボランティアは募集中です。

ランナーに熱い声援を送っていただける方は大会HPより応募していただきますようお願いいたします。
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トレイルの輪!
土曜日はお疲れ様でした!
あのトレイルにあんなに大勢のランナーがいることが驚きでしたね。
とてもいいコースに『宇都宮にこんなにいいコースがあってうれしい』との声も聞こえました。
大事に温めていきたいですね。
まず,1回目を大事にですね!
原始人ランナー 2010/09/28(Tue)20:41:27 編集
いきたいんだけど
引越しが16なので、17は掃除とか、後片付けとかで。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
○くらい 2010/09/28(Tue)22:36:16 編集
ボランティア集め・・。
 さんぽさん、うちのクラブのホムペに カキコさんきゅうでしたっ♪
 クラブのみんなに声かけマッスルねっ!
 改めて、試走はたのしかったです。さんきゅうでしたっ♪ 
さりーちゃん URL 2010/09/28(Tue)23:57:55 編集
ありがたや
土曜日はお疲れさまでした。
また、このような機会を紹介していただきありがとうございました。
おかげさまで、さっそくトレイルランはまりそうです!!
午後からの晴天はサイコー気持ちよかったです!!
さんぽさんのおかげです。
本当にありがとうございました!!
太もも筋肉痛でびっくりです。
もうすこしちゃんとトレーニングして頑張りたいと思います。
残念ながら次の試走会は仕事の都合で参加できませんが、私が参加しても御迷惑でない練習会等ありましたらまた教えてくださいね。
とにかく来月の本番に向けて初心者ながら頑張りたいと思います!
今後ともよろしくお願いします。
けいたも 2010/09/29(Wed)01:44:03 編集
10倍
近所にもこんなに良い場所があるのを初めて知り事が出来楽しさ2倍

更に更に、違ったメンバーの方とも少し顔見知りになれ楽しさ5倍

合計10倍・・・これでレース参加で100倍になるんでしょうね。

有難うございました。
ニャ~ス7号 2010/09/29(Wed)19:14:19 編集
ありがとうございました!
初コメントです。佐野在住、富士登山の話など聞かせてもらった者です。
あのような、機会をつくっていただき、ありがとうございました。いつも、ブログを見てて、すげぇなぁ〜って思っていた、さんぽさん、原始人さんを一瞬でも背中、見れて楽しかったです。
次回の10/17の試走会は今のところ微妙な状態ですがまたこのような、練習会の機会をつくって頂いたら嬉しいです。宜しくお願いします。
栃木SCサポ 2010/09/29(Wed)21:17:48 編集
たくさんの課題☆
試走会おつかれさまでした。そしてお世話になりました。たっぷり課題をいただきました。今度、練習方法やメニューなど教えてください♪あの階段またのぼりにいかなきゃです☆ありがとうございました。
カヤッチ 2010/09/30(Thu)13:11:04 編集
>原始人ランナーさん
栃木のトレイルランナーもどんどん多くなり、輪も広がっていくようなそんな気になれましたね。
自分達が初めてこのフィールドを走った感動を感じてくれたのでは嬉しく思います。
第1回大会、成功させましょう。
さんぽ 2010/09/30(Thu)15:48:20 編集
>○くらいさん
引越でしたか!残念。
大会終わってからでも楽しみながら一緒に走りましょう。
冬になれば富士山も都心のビル群もよく見えると思います。
さんぽ 2010/09/30(Thu)15:49:20 編集
>さりーちゃん
ボランティアは何人いてもいいので募集しているところでした。
早速周知、そして確保していただいてありがとうございました。
弁当&お土産だけは出ますので、引き続きよろしくお願いいたします。
さんぽ 2010/09/30(Thu)15:49:51 編集
>けいたもさん
今回は参加していただきありがとうございました。そしてお会い出来て良かったです。
家も近そうなので、今後一緒に走って飲んで楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
古賀志・鞍掛よかったでしょ♪フカフカのトレイルを走る感触と自然の展望、そして山の薫り!
他にもいい山いっぱいありますので是非一緒に走りましょう。
さんぽ 2010/09/30(Thu)15:50:19 編集
>ニャ~ス7号さん
今回連絡しないですみませんでした。ホント10倍ですよね!
地元のトレイルランナーとも知り合えて楽しかったですね♪
自分も古賀志はちょくちょく走っていたのですが、鞍掛山はこの春に初めて走り、こんないいフィールドが!って感動しました。
他にもいいコース色々ありそうなので是非開発してください。
さんぽ 2010/09/30(Thu)15:50:51 編集
>栃木SCサポさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい会話が出来て嬉しかったです。仙人ヶ岳にちょっとお会いしたことも一気によみがえりました。
佐野・足利周辺にも攻めたい山がいっぱいあるんです。(大小山周辺とか…)
そのときは是非一緒に走りましょう。
さんぽ 2010/09/30(Thu)15:51:24 編集
>カヤッチさん
あの階段、癖になるでしょ♪階段下の道路から階段トップまでを連続で10発やったことがありますが、おかしくなりました(笑)
ロードと違うことを感じたと思いますが、カヤッチさんならすぐ上達しますよ。
是非初トレイルレースで入賞目指して下さい!
さんぽ 2010/09/30(Thu)15:52:26 編集
遂に実現!
宇都宮初のトレランレースが来月に遂に実現しますね!大会運営側として忙しかったと思います。まずは第一回を成功させ、今後は暖かみのある良い大会として名を残したいですね!とりあえず来月が楽しみです!
tomo2010 2010/09/30(Thu)17:31:28 編集
楽しかったです
試走会お疲れ様でした。
あの様場を設けていただきありがとうございました。たくさんのトレイルランナーの方々と走ることが出来てとても楽しい一日でした。
大会当日、盛り上がるよう頑張りましょう。
ばにら 2010/09/30(Thu)19:35:29 編集
>初心者にも安全に山を走ってもらおうと
とっても大切な事だと思います。

どんな状況だって楽しむ事が大切ですものね!!
河童 URL 2010/10/01(Fri)04:16:20 編集
>tomo2010さん
遂に実現!ホント嬉しいです。
同時にまだまだ詰めることいっぱいあっていろんな困難さを実感しております。
でもDMJという日本を代表する一流集団も参加ですからねっ!いや~楽しみ♪
お待ちしておりますね。
さんぽ 2010/10/01(Fri)07:02:33 編集
>ばにらさん
試走お世話になりました。
バニラさんとは実は今回が初めてだったんですよね。
初めてとは思えないぐらい色々話せて楽しかったです。
ホントお世話になりました。これからもよろしくお願いしますね。
さんぽ 2010/10/01(Fri)07:04:34 編集
>河童さん
この日参加者には山岳保険にも加入してもらい安全第一のトレイルランでした。
初心者が多かったですが「もう嫌」という人はいなかったと思います。
山の楽しさ・トレイルランの楽しさを知っていただいてよかったです。
さんぽ 2010/10/01(Fri)07:09:59 編集
無題
初めまして。
きのう宇都宮トレランに参加した者です。
記事のUP楽しみにしてます。。。
コヤジ 2010/11/01(Mon)06:13:06 編集
>コヤジさん
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
至らない点が多くなったと思いますが、是非とも来年また参加いただければと思います。
後ほど写真100枚ぐらいをどっさりアップいたしますね。
さんぽ 2010/11/01(Mon)21:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]