忍者ブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮トレイルラン2010まであと約1ヶ月。

コース調査のために古賀志に来てみると

おお~、わんさかトレイルランナーと出会うでは!

嬉しいですね。


この日は携帯の電波状況の把握と

先日スタッフが設置したコース表示の確認を

原始人ランナーさん、しげさん、みなっち、妻で行いました。



IMG_1284000.JPG




























これで迷わないでコースを走れると思います。

出会うハイカー達にも大会のことを広報・周知して走りました。



先週スカイツリーが見えた大岩からは

天から下界に降り注ぐ天使の階段がキラキラ。



IMG_1216000.JPG





























宇都宮の街に陽の光がキラキラ

毎朝のランニングに見ている鞍掛山・古賀志山だから

ここからは宇都宮の街が一望出来ます。





一通り走ってからキッズコースを廻ってみました。

いいコースですよ!

ついついクロックスサンダルでも走ってしまいます。



IMG_1385000.JPG
























小学生が走るこのコース。

こんな楽しみを小学生が知っていいのか?

ってぐらいのコースです。


森林公園、ここはJAPAN CUPが行われる自転車の聖地。

そのうち、ここが栃木のトレラン聖地になれば…、なんて思っちゃいます。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聖地
コース作成お疲れ様でした!
キッズコースもよだれがでる美味しいコースでしたね!
山を走ることが好きな小学生を育てていきたいです。
原始人ランナー 2010/10/03(Sun)20:09:30 編集
お疲れ様~
御蔭様で安心して参加できそうです。
主催者側のこういう地道な努力があって初めてレースが楽しめるんですね。
感謝します^^
ニャ~ス7号 2010/10/03(Sun)21:31:06 編集
わくわく?
さんぽさんの笑顔が目に浮かびますよん。キッズコースを走る子供達をきっと、にこにこと見るんでしょうねぇ。。自分で走るのとは違った楽しみ方ですね。。
カルちょこ 2010/10/03(Sun)22:10:22 編集
新たな歴史
宇都宮トレイルランの新たな歴史を作っていますね。充実感あふれていますね。
まっち 2010/10/04(Mon)07:00:24 編集
わかりやすい☆
表示作成や掲示、コース作りお疲れ様です。子どもたちヒョイヒョイ走りそう~☆
次回、この表示たちを見ながら走る楽しみができました☆
今週の3連休、走りにいこうと思います(^^)☆
カヤッチ 2010/10/04(Mon)08:27:09 編集
無題
 左から3番目の階段は わたしの階段・・・ジョーダンっす♪(天使の階段)
 表示の設置、さんきゅうです!! これがなかったら わたしは すっかりコースアウトしますからねぇ♪
 11日に ばにらさん・菊ちゃん・ULJ-SAKUさん(?)と もう一度行ってまいりマッスル!
さりーちゃん URL 2010/10/04(Mon)14:32:06 編集
>原始人ランナーさん
キッズコース良かったですよね~。
今後この大会で走ったランナーの中から日本を代表するようなランナーが出てくればいいですね。
さんぽ 2010/10/04(Mon)20:06:40 編集
>ニャ~ス7号さん
今回初めてレースの裏方を担当しておりますが、何かとやることあるんですね。
でもこういうのも楽しくて好きですよ。
さんぽ 2010/10/04(Mon)20:08:26 編集
>カルちょこさん
子供たちはこのコース走ってどんなことを感じるのか楽しみです♪
子供は正直ですからゴール後どんなことを言ってくれるのか…。
さんぽ 2010/10/04(Mon)20:31:21 編集
>まっちさん
いつかまっちさんも走りに来てください!
新たな歴史がずっと続くように頑張りたいです。
さんぽ 2010/10/04(Mon)20:33:15 編集
>カヤッチさん
表示があるから大丈夫ですね。でもハイカーのためにもクマベルはお忘れなく!
さりーちゃんとか11日に行くみたいだから会えたらいいですね♪
さんぽ 2010/10/04(Mon)20:35:01 編集
>さりーちゃん
あの階段はさりーちゃんのでしたか(笑)
表示付いているので流石のさりーちゃんも大丈夫だと思います。
足首はもう大丈夫ですか?
さんぽ 2010/10/04(Mon)20:36:29 編集
ありがとうございます
道標表示ありがとうございます。
11日に確認しながら走ってみます。
これで迷わなくなりますね。
ばにら 2010/10/07(Thu)07:22:20 編集
>ばにらさん
これでガンガン攻められると思います。
11日はレース並に攻めてみてください!
自分は7時頃行く予定です。
さんぽ 2010/10/07(Thu)19:45:29 編集
コース作成お疲れ様です!!
こんばんは!!
コース作成ご苦労様です!!
こないだの試走会ではたして迷わず走れるのかすごく不安だったので、頑張れる気がします。
さて、コース表示があるということは1人で走って大丈夫そうですかね?
私も3連休、9日、11日あたりで走ろうかと思っているのですが、1人で大丈夫かなぁとちょっと不安だったんです。
いかがでしょう?
けいたも 2010/10/08(Fri)01:24:10 編集
おねがいします
11日さりーちゃん達もOKと言うことなので、一緒に行きましょう。
7時半出発に間に合う様、外駐車場に行きます。よろしくお願いします。
ばにら 2010/10/08(Fri)07:07:37 編集
>けいたもさん
1人で山に入るときは十分注意してくださいね!
コースは表示があるので分かりやすくなっていると思いますが、危険な箇所は前と同じですから。
11日であれば自分も行きますのでご一緒しますか?7時半には走り始めます。
さんぽ 2010/10/09(Sat)04:48:36 編集
>ばにらさん
11日の件、了解です。
10時に別な約束があるので途中でB-UPになるかもしれません。
ちょっと心拍数を上げて攻めて走ってみましょうか。
さんぽ 2010/10/09(Sat)04:50:51 編集
無題
ありがとうございます。
ぜひ!!とお願いしたいところですが、ありがたいことに先日の試走会で知り合った方が11日誘っていただいたので、その方たちとご一緒させていただくことにしました。
こうやって輪が広がっていくのはとてもうれしいことです。
11日はコースでお会いするかもしれませんので、楽しみにしていますね。
次の機会の時はぜひご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。
けいたも 2010/10/09(Sat)12:52:56 編集
>けいたもさん
11日の件、了解しました。
会うかもしれませんのでよろしくお願いします。
ハイカーが多いので気をつけて楽しんでください♪
さんぽ 2010/10/10(Sun)05:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]