忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人には忘れられない瞬間がある。

多分その瞬間だなって感じたことの多かったtrip(トレイルラン)でした。



ここ走ったら気持ちいいだろうなぁって

ずっと考えていたこのコース。

今まで味わったトレイルランでTopのコースでした。


駒ヶ岳駐車場~会津駒ヶ岳~大津岐峠~大杉岳~御池~広沢田代~熊沢田代~燧ヶ岳~ミノブチ岳~尾瀬沼ビジターセンター~沼山峠~七入~(舗装路8km)~駒ヶ岳駐車場




cd1acf60.jpeg





























自然っていいよねぇ

こんなことろ走れるっていいよねぇ!


ウィークディの嫌なことは全部消化し

お釣りまでくるような

そんな一期一会でした。


d7fab9bb.jpeg







 












IMG_0180000.JPG





























5e40d6ca.jpeg






























47ebec13.jpeg






















IMG_0278000.JPG




























IMG_030800.JPG






























会津駒ヶ岳も

燧ヶ岳も

尾瀬沼も

全てが自分たちを、喜んで受け入れてくれた瞬間だった気がします。



IMG_0080000.JPG































29276676.jpeg




























一日中走っても飽きないコース(場所)

トレイルランってこういうことなんだよって

改めて感じた素晴らしい1日でした。



しっかし、よく登ったし、走ったなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
極上ナンバー1
昨日は諸々本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。
昨日のような全てがパーフェクトなコースは自身のトレラン歴史でナンバー1のコースでした♪
走っている意味はこういうところを長時間に渡り動けることに尽きるなって改めて思いました。
子どもの頃のような『宝探し』や『探検』に近いところが大人になっても楽しめる理由なのかもしれませんね~。
原始人ランナー 2010/09/12(Sun)21:14:00 編集
えっ,1日でやっちゃたんですか?
学生時代,尾瀬沼のキャンプ場で泊って,朝一番で燧ヶ岳に登って,バスで移動して,それから会津駒ヶ岳に登りましたが,燧ヶ岳から会津駒ヶ岳へ走って移動できるんですか?!バスが通る道を走らず,登山道をランしたんですか?!そんな,登山道があるんですか?!
まっち 2010/09/12(Sun)22:14:30 編集
SUGO~い
最高の景色ですね。羨ましすぎます。私はジムで走っていたのですごく羨ましいです。
さて、トレラン用のシューズの購入しようと思うのですが、大会の練習会とはいつごろなのでしょう?
都合が合えばぜひ参加したいと思うのですが・・・。
けいたも 2010/09/12(Sun)22:15:08 編集
次回は
ツールド会津お疲れ様でした。
景色も良くトレイルも気持ち良く走れそうなのでとても楽しそうですね。
今度機会がありましたら是非ご一緒させてください。
ばにら 2010/09/13(Mon)06:34:07 編集
至極の時間?
トレイルが楽しくて楽しくてもう、どうしようもない!!ってな様子ですね。飽きない!のが素晴らしい!いい場所と時間と仲間と。。こういうのを観てると普通のRUNより山の方がいろ~んな意味で満足感を味わえるのかなぁ。。とも思いますが。。木のベンチでの寛ぎTIME。いいですねぇ。。ほのぼの。。。。
カルちょこ 2010/09/13(Mon)08:04:18 編集
>原始人ランナーさん
ほんと素晴らしい1日でしたね。こちらこそお世話になりました。
走れるっていいですよね。
また次の感動を求めてトレーニングしたり、飲んで地図見たりし楽しみを増やしましょう!
さんぽ 2010/09/13(Mon)18:46:51 編集
>まっちさん
学生時代にここに行ったんですね!いいところですよね~。
自分達はトレイルを繋げて会津駒から燧まで楽しんできました。
コースをブログに追記しておきました。
さんぽ 2010/09/13(Mon)18:49:25 編集
>けいたもさん
けいたもさんはジム練でしたか。
この日は天気も良く、最高のトレランでしたよ。
練習会は宇都宮トレイルレースのオフィシャルHPに案内がありますのでご覧ください。

さんぽ 2010/09/13(Mon)18:53:24 編集
>ばにらさん
このコース、ずっとやってみたいと思っていたんです。
次の機会には、ばにらさんも是非♪
多分、感動しっぱなしだと思いますよ。
さんぽ 2010/09/13(Mon)18:55:02 編集
>カルちょこさん
体育館の中と外との違いのような、そんな違いが普通のランとトレイルランにはあると思います。
それぐらい楽しすぎます。
日々走っているのはこういう景色を見るためだと感じるぐらいです。
さんぽ 2010/09/13(Mon)18:57:57 編集
わお~~
マジでやっちゃったのね~~

快晴の下で最高のトレランでしたね。

で、何キロあったんでしょうか。 
ニャ~ス7号 2010/09/13(Mon)19:19:39 編集
外国みたい♪
いいなぁ・・・。
生まれてきてよかったって、思えるのって幸せっすねぇ♪ ご両親に感謝っすねぇ♪
さりーちゃん URL 2010/09/13(Mon)22:37:42 編集
至福の一日でしたね
至福の一日を満喫ですね。
やはり、自然を相手に身を没頭出来るのが心身のリフレッシュには最適ですね。
酔~いどん 2010/09/14(Tue)00:29:27 編集
>ニャ~ス7号さん
やはりこのコース、最高でしたよ。
この日は天気も良かったのでこのまま日光まで走れるかと思いました。
距離は46kぐらいでした。
さんぽ 2010/09/15(Wed)03:28:52 編集
>さりーちゃん
日本じゃないみたいですよね。
最高の景色の中を走れる。
親にも感謝、自然にも感謝の1日でした。
さんぽ 2010/09/15(Wed)03:30:55 編集
>酔~いどんさん
こんな自然を走ってしまうと、何だかすごく幸せな気持ちになれます。
自然はいいですね。
このためにまた頑張れるって気になれる1日でした。
さんぽ 2010/09/15(Wed)03:33:06 編集
>人には忘れられない瞬間がある。
こりゃ~当然でしょう。一票投じます。
また良い思い出を一つ重ねましたね。
河童 URL 2010/09/15(Wed)05:29:51 編集
>河童さん
山での出来事は一期一会ですね。
この日は特別いい瞬間の連続でした。
河童さんの言う「遊山」をたっぷり味わってきました♪
さんぽ 2010/09/15(Wed)21:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]