忍者ブログ
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻が山を走りたいと言ってくれたので

ゴミ拾いを兼ねて

那須へ走りに行ってきました。



IMG_9170000.JPG





































帯状疱疹は大分良くなってきたし

リハビリも兼ねてゆっくり。



快晴の那須は空気は冷たく

展望もよく気持ちいいこと。



IMG_8798000.JPG






















峠の茶屋~南月山まで

咲き始めた可愛いリンドウが、疲れかけた身体を癒してくれました。



IMG_8728666.JPG













ゴミとリンドウを捜しながら高度を

ちょっとずつ上げていきます。




IMG_8811000.JPG






 





















噴煙を上げている茶臼岳の横を走る。

いや~気持ちいいっす。



IMG_0414000.JPG



















IMG_8934000.JPG





















ここでびっくりサプライズ♪

後方から来たランナーに道を空けると

な、なんとシゲさん!


こ、こんなところで。

何で?お互いびっくり。



IMG_8872000.JPG



























殺生石から登り始め

茶臼岳、朝日岳、三本槍岳のピストンコースらしい。

相変わらず足取りは速く

一気にぶっ飛んで行っちゃいました。




fe16de06.jpeg























IMG_9153333.JPG
シゲさん達と別れた後

牛ヶ首から南月山を目指します。


尾根沿いも走りやすくここも気持ちいい

途中に咲いていたトリカブトもキレイでした。




振り返ると見える茶臼岳の展望が…、しゃいこうです。




IMG_9025000.JPG



























IMG_9048222.JPG

南月山到着後

噴煙を上げる茶臼岳を見ながら

ザックにいっぱい背負ってきた食事を楽しみ

雲を見てたら寝てました。











IMG_9066000.JPG





























あぁ~、気持ちいい。

ずっとここに居たくなる

そんな南月山でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山は気持ち良さそう~!
奥さんと,秋の気配漂う那須連邦,最高ですね。
写真を見ると,紅葉には,まだ早かったようですが,涼しそうな感じは伝わってきました。これからも,奥さんとの時間を大事にしてください!!
まっち 2010/09/05(Sun)15:54:15 編集
醍醐味
やっぱりトレイルランをやっている醍醐味はこういうところにありますよね!
奥様もトレイルシューズを手に入れて益々長く遠くへ行けそうですね!
原始人ランナー 2010/09/05(Sun)17:32:18 編集
最高
下から3枚目の写真、
最高のカップルですね。

帯状疱疹の苦しみから一気に解放(快方)ですね。
ヨッシーの父 URL 2010/09/05(Sun)17:38:32 編集
しゃいこ~
 いいお天気ですねぇ♪
 帯状疱疹の 快気祝っすねっ!
さりーちゃん URL 2010/09/05(Sun)21:44:29 編集
素敵です~
お二人素敵です~☆ 素敵~☆
りんどうもかわいらしい。

お体、回復されてなによりです。お大事にしてください(^^)☆
カヤッチ 2010/09/06(Mon)14:28:46 編集
>まっちさん
まっちさんは以前確か秋にこの那須を走られてましたよね。
今回はまだ暑かったですが秋の気配は感じられました。
レース、レースと暴走し過ぎるとこういう大事な時間を忘れかけてしまいますが、今回また目を覚ました気がします。
さんぽ 2010/09/06(Mon)18:45:04 編集
>原始人ランナーさん
ごっついトレもいいですが、こういう楽しみが一番ですよね。
ここにいるうちは栃木の山々を楽しみたいって感じた1日でした。
妻のシューズ、原始人さんも愛用のアレですから、今度皆お揃いですね(笑)
さんぽ 2010/09/06(Mon)18:49:47 編集
>ヨッシーの父さん
あ、ありがとうございます。
そう言われますと、何気なく撮ったこの1枚、いい感じですね(照)
帯状疱疹、もう勝手に快方にしちゃいました。

さんぽ 2010/09/06(Mon)18:53:27 編集
>さりーちゃん
しゃいこ~でしたよ♪
ホント天からの快気祝いをいただいた気がします。
栃木ってホントいいところって感じました。
さんぽ 2010/09/06(Mon)18:57:02 編集
>カヤッチさん
いやいや、ありがとうございます(照)
素敵なのはこの山々ですよ♪
そのうち栃木にもファンランで来てください!日光、那須と素晴らしい山々だらけです。

さんぽ 2010/09/06(Mon)19:00:51 編集
山の空は秋色ですね。
抜ける様な青空は、すっかり秋の気配ですね。
初秋(と呼ぶには下界は残暑が厳しいですが)の一日、ご夫婦で充実した山歩きを楽しまれた様ですね。
酔~いどん 2010/09/07(Tue)00:27:27 編集
どこまでも
走って行けそうな青い空に向かって
快走ですね。
 しかもご夫婦でd(^0^)
河童 URL 2010/09/07(Tue)06:30:10 編集
癒されるぅ~
写真からこの日の清々しさがビンビン伝わってきました。本当に素敵な1日になりましたね!そして体調も回復してきたようで自分の事のように嬉しいです!あと10日ばかりでお会いできるのが楽しみでしょうがないですっ!
tomo2010 2010/09/07(Tue)08:52:49 編集
おお~^^
写真を見るだけでもスカッと爽やか・気分爽快です。

そしてしみじみ思います。
「やっぱり山にはランスカだな~」っと^^
ニャ~ス7号 2010/09/07(Tue)19:18:34 編集
裏山椎
ご夫婦というのが良いですね。
ウチのも山には行きますが走らないので一緒にというわけにはいきません。
秋の雰囲気満載ですね。祈る・回復
Hocke 2010/09/07(Tue)20:33:13 編集
うらやましいです!!
はじめまして!
最近北海道から宇都宮に転勤してきてきました。
フルマラソン1回の素人ランナーですが、札幌では冬はスキー、そのほかの季節はランニングと山キャンプを趣味にしていたので、ブログを楽しく拝見させていただきました。
栃木ではどこを走ったらよいかわからないので、今後もブログを楽しみに拝見させていただきます。
近いうちに那須に走りに行こうと思います!!
よろしくお願いします!!

※帯状疱疹私もなりましたがチクチクつらいですよね。よくなってよかったですね。
けいたも 2010/09/09(Thu)02:33:00 編集
>酔~いどんさん
この日はいい山日和でした。
下界は猛暑でしたが那須はカラっとして気持ち良かったです。
たまにはゆっくりこういう夫婦でのファンランも楽しくていいですね。
さんぽ 2010/09/09(Thu)09:42:00 編集
>河童さん
ほんと気持ちよく、ずっと走っていたくなるような感じでした。
でも、途中で熟睡しちゃいましたが…(笑)
山はしっかり初秋ですね!秋の薫りがしていましたよ。
さんぽ 2010/09/09(Thu)09:42:35 編集
>tomo2010さん
体調良かったら例のドMなトレの予定だったんですが、結果オーライ♪
体調は万全ではないものの走れるまでにはなってきました。
信越でお会い出来ること、こちらこそ楽しみにしています。

さんぽ 2010/09/09(Thu)09:43:10 編集
>ニャ~ス7号さん
百名山も完踏したので次は南月山のようなところもどうですか?
この日は山ガールやトレランの方々、若い洒落た格好の方々と結構お会いしました。
やはり映えますよね♪
さんぽ 2010/09/09(Thu)09:43:43 編集
>Hockeさん
実は数年前までは山嫌いの走るのも嫌いだったんですよ(笑)
何とかだましだましでここまで趣味を共有出来るようになってきました。
間空けないでまた連れて行こうかと思っています。
さんぽ 2010/09/09(Thu)09:44:42 編集
>けいたもさん
書き込みありがとうございます。
スキーとランニング、山キャンプが趣味とならば気が合いますね!
栃木もいいところですよ。山も色々ありますし、走るところや大会も結構あります。そしていい人間がいっぱいです(笑)
早速ですが、自分が実行委員をやっている宇都宮トレラン2010が10/31にありますがどうですか?http://www.u-trailrun.net/index.html

さんぽ 2010/09/09(Thu)09:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 水道練 HOME あちゃ~… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]