忍者ブログ
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪、多分初めて味わいました。

このしんどさ、

暑いし、寒気はするし、喉は痛いし、ダルい。

それでいてビールは飲みたくなるし…。

困ったもんでした。


二日酔いでも、三日酔いでも走っていたのが

1週間走れず…。

完全にアウト!





df69a5d3.jpeg






















ようやく走れるまで回復。

久々に走った田川のコスモスロードにはチラチラ咲き始めてました。


それにしても暑い。

暑くて、携帯カメラを持つ手は汗だく。

うまく撮れたか?


何故かシャッターをきるとき息を止めてしまう。

この息を止めたほんの数秒に汗が滝のようにダ~(笑)


もう撮った写真は確認する気にもならないぐらいの暑さ。





ab8b7f97.jpeg






















暑くても

しっかり秋は始まっていますね。



せっかくの休みも今年は寝て終わってしまいました。

休みが終わると、どんなに暑くても気分は秋です(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に。。
私に周りでも今年は夏風邪でぇ。。と云う人がけっこういます。それもなかなか治らないと。。疲れだよん。きっと。。。コスモスはまだ見てないけど赤とんぼは飛んでた。お盆も過ぎたし秋なんですねぇ。。
カルちょこ 2010/08/16(Mon)00:21:46 編集
さすがの…
さすがのさんぽさんが一週間もうなされた夏風邪は強敵ですね~。富士登山競走のときでなくて良かったと前向きに考えて、信越まであげていきましょうね!
原始人ランナー 2010/08/16(Mon)11:08:24 編集
たまにはノンビリ・・・
富士登山、奥武蔵・・・と連チャンの疲れで、免疫力が低下していたのでしょう。私から見ればず~っと若いさんぽさんですが、一般的に言うと決して若くないのですから、休養も練習のうちと考えてください。
いい練習するには、適度に休養を取って体調を整えておくことが必要です。

それにしても、1週間も走らなかったというのは、辛かったですね。その分、赤城ではじけて下さい。
ヨッシーの父 URL 2010/08/16(Mon)13:51:26 編集
もう大丈夫ですか
1週間走れなかったとは、随分と重症だった様ですね。
もう大丈夫ですか。

コスモスの花が咲き始めていますか。
そう言えば、今日はスポ文公園で「ツクツクホーシ」の蝉の鳴き声を耳にしました。残暑は厳しくても、何処かで季節が秋に変わりつつある気配がしますね。
酔~いどん 2010/08/16(Mon)15:17:52 編集
宇都宮は秋の気配?
もう北関東・宇都宮は秋の気配ですか?盛岡は,さんさ踊りが終わると,もう涼しくなっていましたけど。さんぽさんの故郷・秋田ももう涼しくなっているかもしれませんね。

これから,ランニングシーズン突入ですね。
まっち 2010/08/16(Mon)22:22:38 編集
>カルちょこさん
なかなか治りが悪いですね、夏風邪。
「疲れ」自分もそれだと思います。
暑さと疲れで一気にきたんでしょうね。
さんぽ 2010/08/17(Tue)17:53:43 編集
>原始人ランナーさん
1週間何だかぐったりでした。
ホント富士の時じゃなくて良かったです。
信越まであと1ヶ月になりましたのでそろそろ上げていかないと…。また熱くなりましょう!
さんぽ 2010/08/17(Tue)17:55:36 編集
>ヨッシーの父さん
頭では分かっているつもりでしたが、やはり疲れたなかでの休養をあまり取らなかったのが原因です。
しっかり復活して週末の赤城は楽しみたいです。
そうそう1週間分をしっかり♪
さんぽ 2010/08/17(Tue)17:59:01 編集
>酔~いどんさん
大分良くはなりましたが、まだまだってところです。
この暑いのにコスモス、もう咲いているんですよね、びっくりでした。
秋の気配が僅かですがどこかで見受けられたりしますが、暑いですよね(笑)
さんぽ 2010/08/17(Tue)18:20:24 編集
>まっちさん
いやいや、宇都宮も今日は暑くて暑くて…。
暑熱温度計でビルの周りを測定してましたが、38.4度ありました。
秋田も以前は夏でも朝夕は寒かったですが、今はかなりの暑さみたいです。
さんぽ 2010/08/17(Tue)18:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]