忍者ブログ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今度の休日、どこに行く?」

こんな背表紙を付けた

トレイルランニングコースガイドが出版されました。



IMG_8672.JPG




























トレイルランニングのコースは

登山ブックなどで紹介されているコースより長いため

地図を見ながらあれこれ考えていました。


どの山走ろうか?

そんなデマンドにマッチした1冊です。



IMG_0402000.JPG



























地図やコース断面図も見やすく

そして 「立ち寄りmeno」 ではそこでしか味わえない美味しいモノや温泉情報!

距離別コースINDEXもGood!


shukaさん、素晴らしい本の出版おめでとうございます。

そしてプレゼントありがとうございました♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>立ち寄りmeno
 最も大切な処であると存じます(笑)
四国の剣山~三嶺も良いコースですよ。
いつかお越し下さいね。
河童 URL 2010/08/29(Sun)03:27:56 編集
>河童さん
いろんな方のブログなど見ているとき「立ち寄りmeno」風のレポがすごくためになったります。
四国の山にも行きたいとずっと思っています。
その時は「立ち寄りガイド」お願いしますねっ!
さんぽ 2010/08/29(Sun)09:59:22 編集
ほう~
それは興味のある本ですね。
早速本屋へGO~ 
ニャ~ス7号 2010/08/29(Sun)13:08:52 編集
>ニャ~ス7号さん
素晴らしくいい本です!
10冊くらい買ってみて下さい♪
栃木県以外、そして100名山以外の山も走りたくなりますよ。
さんぽ 2010/08/30(Mon)17:22:48 編集
無題
著者のページにあった新聞記事への批判読みました。登山者でありランナーでもある私には考えさせられる所ですが、マナー教育が絶対に必要だと思います。
Hocke 2010/08/31(Tue)16:36:49 編集
>Hockeさん
自分も同感です。
トレイルランナー、登山者、同じ山を楽しんでいる仲間なはずが、マナーのない一部の人のせいで色々と書かれています。
実際、山岳事故のほとんどがトレイルランナー以外のものなのにこういう記事は残念です。
さんぽ 2010/09/02(Thu)08:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]