忍者ブログ
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下界は35℃以上の猛暑日が続く中、天界の赤城山、ぐんたま合宿に参加してきました。

標高1,300m以上のこの地はこの時期走るには最適。

周回5km強ある大沼をグルグル走ります。



 
6db4218c.jpeg






































予定ではキロ4’30のぺーラン6周+アップ&ダウン2周と思ってましたが、

病み上がりなのでそんなパワーもなくゆっくり6周。





1a11818c.jpeg





































途中品揃い豊富なエイドを楽しんだり、大沼に飛び込んだりと暑い夏を満喫しました。





IMG_0157000.JPG





 
































a7b6bd21.jpeg






























IMG_8254000.JPG






























IMG_0254000.JPG



























 
そして夜は夜で遅くまで盛り上がり、笑いすぎて頬がおかしくなりそうでした。


 
翌日もいい天気。

早朝に覚満淵まで散歩。

早朝の大沼、そして覚満淵は夏の朝。素晴らしかった。



 
IMG_8388000.JPG




























IMG_8395000.JPG





























そして水を飲みに階段を下ります。
 
この階段、いい感じで長く続き、その長さ300m。標高差は100mぐらい。




IMG_8418111.JPG





























登りは一気に汗が噴き出します。

持って帰りたいぐらいのいい階段でした。



IMG_84210000.JPG





































 
さて朝食後はニャ~スさんの百名山達成記念トレラン。

地蔵岳~駒ヶ岳~黒檜山を走りました。




 

素晴らしいですね、日本各地の百名山を走って制覇!





IMG_0398000.JPG





























達成の際に一緒に登れたことが嬉しく感じました。
 
 
山を下山し、カレーを食べて解散。

楽しい時間はあっという間です。


 
IMG_8662000.JPG






































参加の皆様、お世話になりました。

そしてまた来年の夏よろしくです♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高の!
最高の2日間でしたね!
ああやって共に走れて、飲めて、笑える素敵な仲間を紹介していただいたさんぽさんに感謝です♪
あのDVDは職にできるほど素晴らしいものでしたよ!
原始人ランナー 2010/08/27(Fri)06:17:51 編集
暑い下界に、熱い赤城合宿
今年も熱く燃えましたね。
それぞれが、目的を持って楽しみましたね。
26名の参加者がいると知り合いに言うと一様に驚きますね。この絆を大切にしていきたいですですね。
ヨッシーの父 URL 2010/08/27(Fri)16:25:56 編集
お世話になりました^^
>百名山トレラン始めお世話になりました^^
乾杯の缶酎杯まで持ち上げて頂き感謝感謝です。

さんぽさんも百名山是非どうぞ^^
ニャ~ス7号 2010/08/27(Fri)19:38:55 編集
再びの。。
DVDで後々、見られるのがいいですねぇ。。雲はすっかり秋のそれで、やはりこの合宿が終わると夏はおしまい。。って感じです。二日目、よわっちろチームとは云え、とってもきつい山登りコースで何度も休んで呼吸を整え。。そんでもって降りは転げ落ちる様に。。あぁ、楽しかった夏の行事が終わりました。お世話様でしたね。サンクス!!
カルちょこ 2010/08/27(Fri)21:40:27 編集
YES サイコー!
楽しかったですね。
あの階段、水を担ぎ上げるのがきついんですよね。
Hocke 2010/08/28(Sat)07:48:05 編集
>原始人ランナーさん
職業、歳も全然違う人が走ることで繋がったこの仲間はいいっすよね!
DVD作成はこれから磨きをかけて転職します(笑)
さんぽ 2010/08/28(Sat)08:34:20 編集
>ヨッシーの父さん
26名ですからすごいですよね!
いろんな人と話したり出来るこの2日間、ホントに楽しかったです。
さんぽ 2010/08/28(Sat)08:37:10 編集
>ニャ~ス7号さん
トレイルランで百名山の完登おめでとうございます!ワインを背負う予定でしたが缶酎ハイにしました。今度ゆっくり百名山の話を聞かせてください。
さんぽ 2010/08/28(Sat)08:40:05 編集
>カルちょこさん
これが終わるともう忘年会って感じですよね…。
他にもいい写真いっぱいだったので、DVD楽しみにしててください!Coming Soon.
さんぽ 2010/08/28(Sat)08:42:33 編集
>Hockeさん
この階段は勾配といい、風化の具合といい、結構いい感じでした。
なるほど、水を担ぎ上げるか!来年はみんなの分を自分が担ぎ上げます。
さんぽ 2010/08/28(Sat)08:46:09 編集
楽しい二日間でした
今年も期待通りの楽しい二日間でしたね。
年々、周回しながら飲むビールの量が増えて今年はガソリンを4本補給してしまいましたが、エイドで皆さんと歓談するのも楽しみですね。

明日は大会で大沼へ行ってきます。
酔~いどん 2010/08/28(Sat)14:30:24 編集
>酔~いどんさん
自分も毎年エイドでのビールの本数が増しています。
初めの頃は9周とか走っていましたが、ここ数年は距離は伸びず…。
でも楽しさは増す一方の合宿ですね!
さんぽ 2010/08/29(Sun)09:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]