忍者ブログ
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から

「日光を見ずして結構と言うなかれ」

と言われてますが



自分的には

「奥日光の山を走らずして結構というなかれ」



DMJのメンバーで奥日光を走ろう!

そんな企画をしておきながら…。

数日前から喉が痛い、熱っぽい…。

走れるか?微妙…。。


ロードならともかく

山で何かあったら大変なのでこの日は無理せず、サポート隊へ。



IMG_8013000.JPG




























この日は天気もよく最高の山日和。

なのに…。

こんないい日に何故って感じ。


日光東照宮の脇の登山口まで見送り

そこで皆とはお別れ


IMG_7999000.JPG




























IMG_7995000.JPG




























IMG_8004000.JPG





























IMG_8005000.JPG





































お別れした後、

一度宇都宮に戻り三本松へ



IMG_8035000.JPG





























IMG_8019000.JPG






























IMG_8030000.JPG



























蕎麦食べたり、饅頭食べたり、昼寝したり…。

戦場ヶ原でホザキシモツケを愛でたり…。


これはこれですごくいいひとときだったです。










そのとき仲間達は



IMGP4853000.JPG




























IMGP4859000.JPG




























IMGP4874000.JPG


























                                            
                                            (写真はYAMAYAさんより)


女峰山(お母さん)、大真名子(マナちゃん)、小真名子(カナちゃん)と楽しんでくれてました。

このコースは結構なMコースなのに

皆さん、楽しそう♪

さすがDMJのメンバーです。

(楽しそうな様子はYAMAYAさんブログでもどうぞ)



志津でYAMAYAさん、あんさんをピックアップし

湯滝へ



IMG_8049000.JPG


























 


そして残りのメンバーが男体山(お父さん)をやっつけたあと

この日のゴールとした二荒山神社で

残りのメンバーの帰りを待ちます。


予想通りの 「山猿」 と化して登場!



IMG_8055000.JPG


























満足いったような笑顔でゴールしてくれる顔を見ると

嬉しくなります。






さて一行は宇都宮に場所を移し

餃子で乾杯!



IMG_8097000.JPG


 
























楽しかった1日があっという間。

何も走らず、体調悪いのにビールは普通に飲めるとは…。


今度はこのコース走るど~!

DMJの皆さん、また来てくださいねっ!

今回、所用で来られなかったtomoさんも次は是非!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日光ファミリー
先日は体調不良にも関わらず1日サポートと餃子館アフターまでありがとうございました!
隊長がいないペースコントロールとコース案内は不安でしたが、みんなが本当に日光を満喫して笑っている姿に、それも隊長の計画なしではと感謝を感じながらのトレイルランでした!
次はぜひ奥日光のさらに奥まで隊長が先頭で行きましょう♪
お世話になりました!
原始人ランナー 2010/08/11(Wed)06:22:53 編集
ど笑む苦しみました
先日は一日大変お世話になり有難うございました!風邪の具合はいかがですか?次の日は大変だったようですが、無理にお付き合いいただいちゃったせいかなぁと…<(_ _)>
今回さすがDMJ会長アレンジのコースだけあって、かなりやられて来ました(笑)でも、本当に楽しいコースでした!
やっぱりDMJにはなれませんので次回はDSJで参加させていただきます^^v
それにしても、山猿が鳥居から出てきたときはかっこよかったです♪
あんきも 2010/08/11(Wed)10:42:11 編集
>原始人ランナーさん
せっかくの奥日光、ご一緒出来ず残念でした。
みんなと会うと一瞬体調がよくなって、サンダルのまま山に入りそうになりました(笑)
日光ファミリーとその親族まで制覇しに、今度はその奥、湯元目指して走りたいですね。
さんぽ 2010/08/12(Thu)07:54:39 編集
>あんさん
先日はせっかく来て頂いたのにご一緒出来ず住みませんでした。
実は女峰山行った後エスケープするかと思って志津林道を迎えに行ってました。
大真名子山まで来るとは流石!これでUTMBは大丈夫ですよ。
また今度ゆっくり遊びに来てください。
さんぽ 2010/08/12(Thu)07:58:49 編集
無題
奥日光プラン、そして色々なおもてなし、ありがとうございました!
次回は奥日光の髄までしゃぶりつくせるよう(笑、コンディション整えて参加したいと思います♪次は山猿になるぞー♪( ´θ`)ノ

奥様にも宜しくお伝えくださいませ!
素晴らしい一日でした!
YAMAYA URL 2010/08/12(Thu)12:23:47 編集
サポート隊お疲れっす♪
あぁ、残念でしたねぇ・・・。
まだまだシーズンは続くし、丸沼もあるので がんばってくださいなっ♪
わたしも 体が丈夫になったら(笑)連れて行っていただきたいっす♪
さりーちゃん URL 2010/08/12(Thu)15:45:30 編集
>YAMAYAさん
今回は遠いところ日光まで来て頂きありがとうございました。
YAMAYAさんは前日フジヤマを登ってての連チャンであそこまで追い込むとは流石!
今度は奥日光の骨の髄まで行きましょう♪
さんぽ 2010/08/15(Sun)10:38:59 編集
>さりーちゃん
ようやく風邪が治ってきました。
栃木にはいい山がいっぱいあるんですから行きましょう!
山走るといろいろ強くもなるし、心もすっきりするし、いいことずくめです。
丸沼はさりーちゃんも出る?
さんぽ 2010/08/15(Sun)10:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]