忍者ブログ
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が奥武蔵ウルトラでもがいている中、

仲間が燃えていたのがコレ!


【tomoさんの激走シーン】


IMG_0442000.JPG




































飛んでるし…




026f973e.JPG




































足、埋もれているし…





IMG_0450.000JPG.JPG




































な、何ですか~ってかんじでしょ!




自分的にはこういうのが格好良く見えちゃいます。


(tomoさん、すみません。あまりにも気に入っちゃったのでアップしました。)



 


奥武蔵でゼロだった元気が

一気に満タンになった動画でした。


tomoさん、isoさん、来年はDMJで参戦ですね!


ということで、来年は富士登山駅伝参戦っす!!


俺もやるぜ!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オオ~
迫力満点ですね~ 
一度は走りたい富士登山駅伝?

応援で数回見ましたが、この御殿場口登山道は新5合目から深い焼砂のため登りは相当きつそうでしたね。
反面、下りはバトンされた者よりした者が速いという怪現象が見られました^^;




往復同コースを、同じ者が走るってのが過酷ですね。 
ニャ~ス7号 2010/08/07(Sat)08:41:30 編集
オオ~ 2
 ちょ~かっこいいっ!!
さりーちゃん URL 2010/08/07(Sat)21:36:28 編集
オオ~ 3
凄いですね!
来年参戦ですか~
応援に行きますね☆
あれん URL 2010/08/08(Sun)15:34:08 編集
おお~
さんぽさん、ごぶさたでーーーす!
久しぶりに覗いてみたら、私の傑作が登場してましたね~♪
そーそーtomoさんとisoさんと、劇的な初対面、果たしたんです!
そして直接DMJの皆様にモデル依頼を申し入れました!!
さんぽさんも、ぜひ!また撮らせて欲しいです(^O^)/
近々DMJの皆様と逢う機会が実現するか否か、楽しみにしています!

少なくとも来年富士でお逢いできるのは確実ですね!!(笑)
kako URL 2010/08/10(Tue)01:08:12 編集
おお~5
あっ!!今、動画見てドびっくり~♪
またも私が写ってますよ~!?
中継所の少し上にいるオレンジの服着たの私です!
まさにあの場で上の写真たちを撮ったわけで♪
この8区の方が「ともさーん!」と叫んでくれたからともさんがやってくること
わかったんですもん!!やっぱりご縁あるんですね~
kako 2010/08/10(Tue)01:16:43 編集
おぉ~6
さんぽさん、アップ有難うございます!!我ながらのマジ顔にビックリです。こんな顔をして走っていたんだなぁ~と♪kakoさんは本当に素敵な写真を撮って下さいます。上記にkakoさんもおっしゃっているように今度DMJのド笑む企画に来て頂いて、ご一緒にファンランをしつつ、写真も撮っていただきたいですね!!
tomo2010 2010/08/10(Tue)08:00:32 編集
オオ~7
ヤバイですよ!これは(笑)
tomoさん熱さをありがとうございます♪
来年は隊長について行きます(笑)
もう約束の3レースが埋まってしまいましたが富士山に2週間籠もりましょう♪
原始人ランナー 2010/08/10(Tue)09:31:51 編集
>ニャ~ス7号さん
迫力!!最高ですよね。
数回見ているんですね~。
来年は応援に来てください。
さんぽ 2010/08/10(Tue)19:33:51 編集
>さりーちゃん
かっちょいいっしょ!
駅伝っていろんなのあるけどこれよりかっこいいのないですよね~。
ある意味、箱根よりかっこいいっすよね♪
さんぽ 2010/08/10(Tue)19:35:57 編集
>あれんさん
来年はDMJで参加することに勝手にしました。
なのであれんさん、応援頼みますね♪
連チャンでの富士になりますがよろしくっす。
さんぽ 2010/08/10(Tue)19:40:43 編集
>kakoさん
びっくり!kakoさん撮影の写真でしたか!!どうりで♪
isoさんに頂いた写真でしたが、見た瞬間からあまりにも熱くなっちゃってアップしました。tomoさんの激走も良かったですが、カメラの腕はkakoさんでしたか。納得。
ぜひとも我がDMJメンバーの熱い写真を撮ってくだせぃ!これからもずっとつながっていけそうですね♪
さんぽ 2010/08/10(Tue)19:50:09 編集
>tomo2010さん
熱い写真と動画、アップしちゃいました。
空っぽだった心が一気に沸点まで上昇!
来年はDMJで参戦しましょう!2週連チャンでの富士!わくわくしますね。
それにカメラマンkakoさんまでですからね~、楽しみっす。
さんぽ 2010/08/10(Tue)19:56:04 編集
>原始人ランナーさん
やばいっすよね~。
これ見たら、オクムはどうでも…って感じになりますよね。
来年はこれでいきます。大人の夏の甲子園は2週連チャンですね(笑)
さんぽ 2010/08/10(Tue)19:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]