忍者ブログ
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには必死に登らないと。

汗だくでゼイゼイ言いながら黙々と…

そして独り雄叫びも上げる。



b041bd47.jpg

























今年のHONDA24時間、諸事情であまり参加できなかったけど

反省会だけはしっかり参加出来、結構飲んだので

この日は二日酔いでフラフラ状態。


でももう本チャンまで日がない。

焦る気持ちのせいか、男体山に車を走らせました。


脱水になると思い、ハイドレーションに2リットル

そしてボトルに600mlまで。

重々です。


コースは 二荒山神社~山頂~志津~山頂~二荒山神社

出だしは1時間10分ぐらいで山頂まで登りたいと思っていたけど届きませんでした。



201007111007190.jpg





















二荒山神社~山頂 :  1’25”19
山頂~志津 : 42”01
志津~山頂 : 56”57
山頂Jog : 5”12
山頂~二荒山神社: 55”50


足首の調子も良くなってきて、所々下りで飛ばしたせいか

今日は久々の嬉しい筋肉痛でした。



あと11日

不安いっぱいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やれること
さんぽさんの場合,怪我で納得のいくポイントトレができていない不安だと思います。上手くいっていても不安になりますし,相当だと思います。
やれることを残りの日々でして,あとは自分の力を出しきるしかないですよ。
どんなに現地にいっていても成功するとは限りませんし。。。
大丈夫。階段で追い込んでいますからね~
原始人ランナー 2010/07/12(Mon)21:42:41 編集
培ってきたことは 裏切らないっす!
 今までがんばって来たんだから 神様は必ず見てくれてimaS!
 固定用テーピングを 整骨院とかでやってもらうとちがうかな? プロの固定は やっぱ、違imaSよ♪ ・・
みなちゃん また勧めちゃった(汗) ごめんちゃい^_^;
さりーちゃん URL 2010/07/12(Mon)23:24:52 編集
>原始人ランナーさん
今回のポイントトレは全て雨や怪我で流れてしまいましたので不安いっぱいです。
でも、この不安はレースに真剣向き合っている証拠ですよね。
水道山でのトレ、これを武器にレースでは自分を出し切ります。
さんぽ 2010/07/13(Tue)04:04:50 編集
>さりーちゃん
>培ってきたこと…
だといいんですが。男体山登ってて苦しいときなど、練習不足だなって痛烈に感じる瞬間がありました。プロの固定、SAKUちゃんに教えてもらった整体でやってもらってますが違いますよね♪
さんぽ 2010/07/13(Tue)04:07:53 編集
さりーちゃんの言うとおり
>培ってきたことは裏切らないっす

まったく、そのとおりだと思います。
少なくともスタミナは、ちょっと休んだからといって急にダウンするわけではありません。今まで積み重ねてきたことを信じて、ここまで来たらあせらずにチャレンジしてください。
ヨッシーの父 2010/07/13(Tue)15:49:04 編集
>ヨッシーの父さん
ありがとうございます。そう言って頂けてホっとします。
あとは楽しむ気持ちで挑戦してきたいと思います。
年1回のお祭りレースですからね♪
さんぽ 2010/07/14(Wed)08:50:10 編集
さすが
目標タイムに届かなかったとは言え
さすがの結果です。
あと9日、登りの練習がほとんどできず、
完走の希望は20~30%・・・
Hocke 2010/07/14(Wed)17:46:01 編集
限界の向こう側
登山競争では必ず肉体的な限界が訪れる時が来るはずです。そこから一歩進む事は自分自身の強い気持ちだけです。さんぽさんにはその強い気持ちがあります!無理はいけないけど、頑張って下さい!山頂に着いた時には勿論空っぽの状態で!
tomo2010 2010/07/14(Wed)21:21:47 編集
>たまには必死に登らないと。
 一票投じます。
最近ガッツリ登っていません。
この三連休は、この言葉を頂きますm(__)m
河童 URL 2010/07/15(Thu)04:17:40 編集
>Hockeさん
富士はフルともウルトラとも全く異なる種目ですが、Hockeさんのような山&ランのオールマイティは大丈夫じゃないですか。
60%はあると思いますよ!
共に頑張って山頂で乾杯をしましょう!

さんぽ 2010/07/15(Thu)16:30:25 編集
>tomo2010さん
またまたシビレルお言葉、ありがとうございます。
限界が訪れそうな時、tomoさんの顔が浮かぶように脳をセットしておきます。
苦しいときのおまじない『ドMコール』を叫びながら、必ずや空っぽで山頂を迎えたいです。
さんぽ 2010/07/15(Thu)16:32:16 編集
>河童さん
今回は花や展望を楽しむことなく必死に登ってみました。
そしたら普段聞こえなかった自分の心の弱い部分の声が聞こえた気がします。
三連休はガッツリいくんですね♪是非自分の声を聞いてみてください。
さんぽ 2010/07/15(Thu)16:33:15 編集
教えて下さい
DMで携帯の番号・メールアドレスを教えて下さい。私も返信で連絡します。
Hocke 2010/07/18(Sun)18:57:32 編集
富士登山レースがんばってください!
男体山を85分で駆け登るというのは,すごいですね~。この調子で,富士山登山レースもがんばってください。
まっち 2010/07/18(Sun)22:14:12 編集
>Hockeさん
まる高のHockeさんプロフィールにあるアドに自分の連絡先を送信いたしました。
ご確認ください♪
さんぽ 2010/07/19(Mon)08:26:09 編集
>まっちさん
男体山85分は速くはないですよ。
でも富士は今までやってきたことを全て出し切ってくるつもりで頑張ってきますね!

さんぽ 2010/07/19(Mon)08:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終刺激 HOME 紫陽花 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]