忍者ブログ
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蒸し蒸しした不快な梅雨。

まだロード走るのは不安なので、

今朝はカメラを持ってのお散歩。


近くの中央公園は初夏の薫りでいっぱいでした。

紫陽花もちょうど満開です。



以前、この公園でよく走っていましたが、

その時知り合いになった方と久々にご対面。



IMG_7215000.JPG





































最近、見ないけどどう?

今日は走ってないんけ?


名前も知らない人なのに

次出るレースの話や故障の話などいろんなことを聞いてくれるおじいちゃん。

とても親しみ深いお方で何だかほっとしました。



IMG_7195000.JPG




























毎回そうですが

故障のおかげでいろんな収穫があるような気がします。


こう考えると

たまには故障した方がいいのかも…(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紫陽花の季節
私も今日、ボランティアの用事(川の生物調査)
のあと渋川へ行き、小野池公園の紫陽花を見て
きましたが予想外に立派でした。
Hocke 2010/07/04(Sun)16:41:52 編集
同感
紫陽花キレイですね♪
さんぽさんの仰るとおり,故障のようにゆっくりとに走ることができない時とか歩く時にしか限定できませんよね。
レースオンリーになってもこうもなりませんよね!
やはり大事なことだと思います♪
原始人ランナー 2010/07/04(Sun)20:23:02 編集
同感
 たまには いいかもですねっ♪ ・・・ホントたまに・・・でいいんですけれどね(汗)
さりーちゃん URL 2010/07/04(Sun)22:15:03 編集
>Hockeさん
この時期、いつも走るのに一生懸命でもりもり咲いている紫陽花があまり気になってませんでした。
結構迫力あって見応えあるもんですね♪
小野池公園の紫陽花も見てみたいです。
さんぽ 2010/07/05(Mon)04:58:11 編集
>原始人ランナーさん
そうなんですよね。ゆっくりだと色んなものが見えたり、寄り道出来たり…。
故障する前に気付くべきなんでしょうが、なかなか出来てません。
紫陽花がこんなにキレイだったとは忘れてました。
さんぽ 2010/07/05(Mon)05:01:54 編集
>さりーちゃん
故障って嫌ですが、Angleを変えるといいものが見えてくる気がします。
今回の故障でNew Angleを発見しました。
でもホントたまに…でいいんですけどね(笑)
さんぽ 2010/07/05(Mon)05:05:12 編集
怪我の功名
ってのも有りますから、気長に養生して下され。
ニャ~ス7号 2010/07/07(Wed)19:54:03 編集
中央公園
中央公園に一度行きたいと思いながら,結局,行かずに終わってしまいました。さんぽさんにも,場所を教えてもらいましたが,ビッグツリーのちょっと先だったんですね。梅雨の時期は,紫陽花が濡れて,色が映えますね。
まっち 2010/07/11(Sun)22:00:50 編集
>ニャ~ス7号さん
まさに「怪我の功名」
今回の故障でまたいろんな大事なことを習得した気がします。
さんぽ 2010/07/12(Mon)14:51:59 編集
>まっちさん
そうなんですよ。中央公園、実はまっちさんが日々通っていたところからすぐだったんです。
緑が多く、いい公園なので人もいっぱいです。
ランニングやウォーキングの人も結構いて活気あるところですよ。
さんぽ 2010/07/12(Mon)15:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< たまには HOME かさぶた >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]