忍者ブログ
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の鳥海ブルーライン登山マラソンでの遠征。

道中、美味いものをいろいろ食べたり

寄り道をしてみたり

レース以外も楽しんできました。





レース当日の夕日。

キレイで見ながらビールがはかどりました。


IMG_6503999.JPG





























そして炉端焼。

ハタハタやキス、ホタテやイカを食いまくり。


IMG_6528888.JPG






























国道7号線のババベラアイス

なつかし~♪


IMG_6499999.JPG































途中立ち寄った羽黒山

中学1年生の遠足以来25年ぶり?

階段で羽黒練を汗だくでやってきました。


IMG_6622999.JPG




























IMG_6633999.JPG
























 






レース前に食べた岩ガキ

これもここならではの味です。


IMG_6294999.JPG































寒河江の「ふもと」では

冷やし山菜肉そば

美味しいので必ず寄ることにしています。
 

IMG_6290999.JPG








































期間限定のコレ、日本国中どこでも売っていますが最高でした。

モスのザクザクラー油バーガー

3個ぐらい食べたくなります。


IMG_6282999.JPG




























せっかくちょっと絞れたのに

この週末は結構なカロリーを摂取してしまいました。
 



富士に向け

また断酒をし、減量開始です。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまソー
登りに強いさんぽさんらしいタイムでしたね。
レース後下まで走ってしまうとは恐れ入ります。
うまそうな物ばかりで涎がでそうです。
ところで、富士山は前日泊るんですか?
Hocke 2010/06/18(Fri)14:20:02 編集
いいところ♪
鳥海山から始まり,その美味いものも揃う道中。
最高の場所じゃないですか!
個人的にはそばを食すさんぽさんの写真が素敵です♪
原始人ランナー 2010/06/18(Fri)21:22:40 編集
無題
>Hockeさん
いやいや、ロードの登りはもっぱら苦手ですよ。
下りでは予想以上にいいトレが出来ました。
富士は前泊。車中泊です。

>原始人ランナーさん
いいとこでしょ~!
海の幸、山の幸がいっぱいでたまらんです。
そば、写真撮っていたの知らずにすすってました(笑)
さんぽ 2010/06/19(Sat)06:00:02 編集
ふもと
鳥海ブルーライン登山マラソン~お疲れ様です。
ババヘラアイス、肉山菜蕎麦・・・なつかしい~食べたい(笑)
富士登山~頑張って下さい。
やまとそば 2010/06/19(Sat)08:26:01 編集
充実してますね!
ここんとこ,パソコンを開いていなかったんですが,記事が更新されていて,充実した時間を過ごされていますね。故郷の山に向かいて言うことなし!だったんでは。天気も良くてよかったですね。
まっち 2010/06/19(Sat)13:07:43 編集
ババベラ
なつかしい~♪ 去年のさんぽさんのブログ思いだしました。
富士にロック・オンっすね!? がんばって!!
さりーちゃん 2010/06/19(Sat)22:17:59 編集
やばいです!
減量中のimaにはやばい映像です@@;…
どれもこれも美味そう~!!
禁酒やカロリーOFFは大変辛いですが、富士に向け頑張って下さい!!
imaは只ima55k台をキープ中です~辛い@@;…
ima URL 2010/06/19(Sat)23:47:41 編集
おいしそう☆
おいしそうな写真がいっぱいですね。遠征はレースとプラスαの楽しみがたくさんありますね♪ババヘラアイスを食べてみたいです~☆

ブログで失礼します(^^)
この週末に、信越五岳トレイルキャンプに行ってきました。前半を少し走ってきました☆すごーい筋肉痛ですが、とにかく楽しかったです♪
レース当日は、ボランティアで行きま~す!(あっみなさんが話していたとおり、石川さん爽やかで素敵すぎでした~(^^)♪)
カヤッチ 2010/06/21(Mon)08:10:54 編集
無題
>やまとそばさん
すっかりご無沙汰しております。
ふもとの山菜肉蕎麦は美味しいですよね!やはりここの蕎麦とババベラはつい寄っちゃいます。
富士、頑張ってきますね♪

>まっちさん
地元の山を見ると、何だかほっとします。
「故郷の山に向かいて言うことなし!」まさにその通りですよね。
それよりも、まっちさんの転勤にウチは二人で驚いています。

>さりーちゃん
富士にロックオンっす♪
なので仕事中でも富士のことばかり…(笑)
ババベラ、しゃいこーでした。

>imaさん
55kgって!すご~っ!
自分より10kgも細いじゃないですか。
この調子で今シーズンはいけちゃいそうですね。

>カヤッチさん
石川さんの信越五岳キャンプ行かれたんですね!
あのコース、いいでしょう♪そして石川さんもいいですよね♪
ボランティアで参加ですか!それはすごく楽しみです。前夜祭、レースとよろしくお願いいたします。
さんぽ 2010/06/21(Mon)11:37:49 編集
無題
美味しいもの満載の登山マラソンお疲れさまでした!
ばばベラは八幡平にも進出してきているそうです。マーブルな感じが美味しそうですねー。
あと岩がき、うまそー。大好物です!

で断酒突入なんですか?!驚
富士山、日本一のぐびぐびに向けてど笑む頑張ってください!

DMJ4番 URL 2010/06/23(Wed)13:52:56 編集
無題
>YAMAYAさん
ばばベラは八幡平の方まで進出しているんですか~!びっくり。
岩ガキはシャイコ~でしたよ!
断酒は平日の何にもない日限定です。富士でぶっ倒れるほど飲んでみたいです♪
さんぽ 2010/06/24(Thu)04:57:01 編集
>道中、寄道を楽しむ
一票投じます。
これぞ日本の遊山の心と存じますm(__)m
河童 URL 2010/06/28(Mon)20:58:00 編集
ですよね~♪
>河童さん
自分はいつも寄り道ばかりの人生ですが、それがいいんですよね!
おかげでいろんなものを見たり味わったりと楽しめています。
日本の遊山ですか!自分に合っています。
さんぽ 2010/06/28(Mon)23:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]