忍者ブログ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、原始人ランナーさんと鞍掛山~古賀志山ダブルをやっていたとき、

2周目の古賀志山頂にていい出会いがありました。




IMG_4109000.jpg









 




























 
トレイルのいろんな要素が盛りだくさんのこのコース。

2周目の古賀志の階段で相当へばって山頂まで来たときに話かけてもらったH氏。

見た感じからトレイルランナー風のこの方、

話してみると何と64歳だというでは!

しかも走り始めて2年でフルはサブフォーという実力。
 


見た目は若々しく、その輝いている目はとても64歳には見えない。
 
もっと驚いたのは 「さんぽさんと原始人ランナーさん?」

何と自分達のことを知ってくれていたこと。

しかも 「ドMコンビですね!」 とまで。

嬉しいですね~。


 
5時間近く山を走って疲れていたはずの体にパワーをいただきました。

元気になったのは自分だけでなく、原始人ランナーさんも。


 
64歳になっても元気なトレイルランナーでありたい。

自分たちの夢はこういうことだねって二人で感じた出会いでした。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同感です!
Hさんの笑顔に癒されましたし,元気を頂きましたね。
あれが輝いているってことなんですよね。
山頂での息子さん?と写真を撮っている姿が印象的でした。
Hさんのようにいたいって本当に思いましたよね。
ちなみに帰ってランナーズを買いにいってフルマラソンランキングで名前をみてHさんすご~いって思いましたよ。
原始人ランナー 2010/05/25(Tue)06:21:54 編集
無題
>原始人ランナーさん
自分達もHさんみたいになりたいですね。
そしてその歳になったらいよいよ例のアレ参戦ですよね!
自分も見ました、ランキング。凄いですよね♪
さんぽ 2010/05/25(Tue)17:08:11 編集
全国発信
凄く素敵な出会いがありましたね!それもさんぽさんと原始人さんを知ってるとは!自分もこの先、歳をとっても、Nさんのように青春したいものです!DMJも全国展開しつつあるんですね(笑)
tomo2010 2010/05/26(Wed)09:23:51 編集
私も!!
こちらの先を行く先輩にパワーを頂きました。
やはり継続しているからこその喜びなんでしょうね。
 よっしゃ!この週末も山に行くぞぉ(^0^)/
河童 URL 2010/05/28(Fri)06:30:04 編集
無題
>tomo2010さん
今回の出会いでDMJのことを知っていたのにはビックリでしたよ。
tomoさんも一緒だったら大爆笑だったと思います。
60歳過ぎてもみんなで楽しめるようにしたいですね♪

>河童さん
今回お会いした方はとても素敵な先輩でした。
素敵な人生を継続していると目の輝きも違ってくるんでしょうね。
ちなもに自分は河童さんからもパワーをいただいております。
さんぽ 2010/05/28(Fri)06:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]