忍者ブログ
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「足首周辺の痛み」ずっと続く不安材料

これさえ出なければ完走出来るはず

どうにか完走さえ出来ればいいや

本気じゃないから調整はなし



と考えていた今回の野辺山100km。
 

 
今思えばこれ全てが挑戦への逃げでした。
 
逃げているから作戦なんて大して考えないし、緊張感もさほどなし。
 

そんな自分に点火してくれたのが前日のtomoさんのお誘い。

「一緒にサブテン狙いましょう!目標は9時間55分です」

目標タイムを聞いたとき昨年のハリ天さんの野辺山レポを思い出してました。

マカニさんとデットヒートを繰り返し9時間55分でゴールした昨年の熱いレポ。


そして差し出された作戦タイムスケジュール。

そこには昨年のハリ天さんとマカニさんのラップも記載してあり実に良くできている。

 


IMG_5699000.JPG




























パウチしてあるそれはレース中も腕に巻いて見ながら走れるという優れもの!

しかも自分の分までしっかり作ってくれているでは。



 
実は何度かtomoさんにはサブテン狙いませんか?と言われてたものの、

そんなレベルでもないし調子もよくないので「いやいや…」と応えていた。

でもこれを見たからには「tomoさん、やるよ!俺!」「一緒に狙おう!」

正直しびれました。

 

P1010952111.JPG






















 

(写真はYAMAYAさんより)



 
会場ではいろんな方々とお会い出来ました。
 
15時半頃なのにもう前夜祭のチケットは完売らしい。

ネオスさん、先に買ってもらっててどうもでした。
 
YAMAYAさん、よっちマンさんと合流。  よっちマンさんもドMポーズ
 
 IMG_5338111.JPG
 























過重労働でフラフラのよ~ぢさんと合流。Hockeさんも!


IMG_5342111.JPG






















そして駐車場に戻り、頂いた作戦カードを眺めていると、ハリ天さん、ハリマネさん登場。
 
ハリ天さんにサブテンのレクチャーしてもらいながら更に気持ちはヒートアップ。



IMG_5339111.JPG

IMG_5341111.JPG
 
 












この熱い思いは、とりあえず心の中にしまって前夜祭へ

会場では前夜祭の準備運動。

この2人は既に数本空けてました。

ネオスさん、よ~ぢさんは前夜祭が本チャンで、レースはついでだとか…。

 
IMG_5344111.JPG





















突貫さん、えくんちょさん、矢板RCのガソさんと友達さん、Y谷さん


IMG_5350111.JPGIMG_5354111.JPG














IMG_5359111.JPG

多くの方々と色んな話をし

そして、ここでもtomoさんと作戦を考えながら

「体育会で行くぞ!」 すっかり興奮状態。
 
 
 
そして場所はスナックエステマに移り二次会へ…。




今回はマスターのよ~ぢさんが

過重労働の疲労で早くも撃沈していたので早めにお開きです。
 

IMG_5363000.JPG

 











 
作戦カードを眺めながら、ワクワクする気持ちが緊張感に変わりながら就寝。




そしてレース当日

3時起床!体調はばっちり♪


さぁっ!

いくぞ!野辺山!!


IMG_5365000.JPG





























今日はここまで

レースレポはまた後日にします。
 

☆★ 先に写真はこちらにアップいたしました ★☆


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
折り返し点でさんぽさんより速い女性が何人もいたのにびっくりしました。
急坂は別にして緩い登りは走れないといけませんね。
Hocke 2010/05/18(Tue)21:49:40 編集
熱かった!
野辺山お疲れ様でした!お互いに熱い時を過ごせましたね!結果やあの時の状況は充分解っているのですが、記事を読んでいて、あの熱い時が呼び戻されます!後半へ続くを楽しみにしておりますっ!
tomo2010 2010/05/18(Tue)23:37:15 編集
>ドMポーズ
その雄志にレースレポへの期待が高まります!!
河童 URL 2010/05/19(Wed)04:59:18 編集
流石
tomoさん粋なことしますね!それで火がついたさんぽさんも流石ですね~。
後でお話たっぷり聞かせてください♪
余談ですがニューハレも赤のお揃いがいいですね!
原始人ランナー 2010/05/19(Wed)06:29:15 編集
楽しそう~!
いやいやいいですね~。さんぽさんはもちろんのこと,まる高メンバーも皆さん,楽しそう~!さんぽさんの結果やいかに!後半のレポ待っています。
まっち 2010/05/19(Wed)23:10:16 編集
無題
>Hockeさん
自分より速い女性はいっぱいいましたね~。
今回は足首が痛くて登りが全然ダメでしたが、走れるのと走れないのとでは差が出ますね。

>tomo2010さん
熱かったですね~、野辺山。
おかげで結果はどうあれ、久々に充実したレースでした。

>河童さん
ドMポーズ、いいでしょ♪
野辺山のコースの100kmに挑む人は皆ドMでしょうが、写真の仲間達は真のドM達です(笑)

>原始人ランナーさん
tomoさんの作戦カード見て火がついてしまいました(笑)
ニューハレはtomoさんカラーをお揃いで張ってもらいました♪

>まっちさん
ここまではよかったんですよ。いや15km地点ぐらいまでは…。そこからトラブル発生し…。
100kmもあるといろんなドラマがありました。レースレポ楽しみにしててください♪
さんぽ 2010/05/20(Thu)04:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]