忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいですね~!

こういうのも。


この日は乙女学園の女子高生になり切ってヒートアップ!





IMG_4982000.JPG





























みんなメイクもほぼばっちり。



総勢12名の乙女学園の同級生達

五月晴れのこの日

タスキをつないで激走してきました。



IMG_4998000.JPG
 

















 








こういう衣装になると

何故かオネイ言葉になるのがまたおもしろい。



そして何故か

大股開きやパンチラまで
IMG_5002000.JPG



IMG_5027000.JPG











そして走りも

一応頑張りました。




IMG_5124111.JPG


IMG_5259000.JPG

















乙女学園のメンバーの額の汗が

なんともGood♪

(多分みんなアラファーなんですけどね~)


IMG_5284000.JPG







































こんなに素敵なコスプレも


この会場ではノーマル。



IMG_5211000.JPG

















ということで


アフターにもこの格好で




IMG_5297000.JPG





 

 











 

 





ここではちょっとした

ヒーローでしたね♪



IMG_5322000.JPG
 

IMG_5303000.JPG






 




 






初めましての方々が多かったけど

気が合いますこと!



皆さん、普段は普通の人

でも休日はアスリートになったり

お馬鹿になったり…。



この日は可愛くなってみました。



               ☆★ 写真はこちらにアップいたしました ★☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ!?何?
こ!これは何なの?みんな、弾けてるじゃん!へ~っ。こんな駅伝があったんですねぇ。。楽しさ爆発!!ってな感じで、まぁみんな可愛い事。。
カルちょこ 2010/05/11(Tue)22:50:14 編集
不思議と
先日はわざわざ出向いて下さり有難うございました!
楽しかったですね~♪
皆さんややキモさもありますが、不思議と可愛く思えてきちゃいます(笑
それにしても、みなちゃんハマりすぎです!
ミス乙女学園決定です!!

移動中の写真、tomo子は何処に手を突っ込んでるんだろ。。。(-"-)

カルちょこさん、ご無沙汰しております。
次回転校してきませんか?(大歓迎です!)
あんきも 2010/05/11(Tue)23:10:25 編集
>乙女学園
恐るべし・・・(笑)
河童 URL 2010/05/12(Wed)04:45:47 編集
電車も???
最高に楽しかった様子が伝わってきます(笑)
次回転校したいです!
それにしてもそれで電車もですか(笑)?
原始人ランナー 2010/05/12(Wed)06:10:26 編集
楽しすぎましたね!
いやー楽しかったですね!次回は何処にエントリーしましょうかね!?私の眠っていたコスプレ魂も目覚めてしまったようなので、次回はもっと派手にいきますよ!派手にいくわよ!

>アンさん、
あの写真は、、、かゆかったの!失礼っ!
tomo2010 2010/05/12(Wed)08:50:32 編集
無題
>カルちょこさん
自分も知らなかったんですが赤羽の荒川河川敷で(仮装)駅伝大会があったんです。
ちょっとキモいところがいいでしょ♪今度カルちょこさんも転校してきてください。

>あん委員長
今回はお誘いいただきありがとうございました。
楽しかったですね~♪
今回はアフターであん委員長とゆっくり飲めてたのしかったです。是非ともまたやりましょう!

>河童さん
またも一本やられたでしょ(^_^)v

>原始人ランナーさん
まさか電車は多分普通の酔っぱらいじじいになって帰ってきたと思います。
次回は原始人さんも参加決定ですよ♪

>tomo2010さん
この日も笑いに笑った1日でしたね。お世話になりました。
金髪tomo子の激走は最高によかったのにあまり速くてカメラにおさまっていませんでした。
次は胸もしっかり作りましょうね♪
さんぽ 2010/05/13(Thu)05:10:54 編集
無題
女子校カーニバルお疲れさまでした!
まさかそのまま街に繰り出すとはっ(笑
いやー今から転入楽しみですウフッ

それにしてもスカートめくり過ぎですよ爆
♪( ´▽`)
YAMAYA URL 2010/05/13(Thu)09:54:04 編集
お世話様でした
>YAMAYAさん
この日もお世話様でした。
次回女子校転入お待ちしてますよ♪
しかし何で女装すると男は自分のスカートめくるんでしょうね(笑)
今週末は野辺山でまたよろしくです♪
さんぽ 2010/05/14(Fri)04:00:23 編集
無題
うあぁぁああああ!!
この人見た!!この人見た見た!!

私は3区で中継所のそばでストレッチしていたのですが、この金髪美女見ましたよ!
「さんぽさんに似てるなー」と思ってマジマジ見てたんですが
ちょっと自信がなかったのと、そのあと中継所に移動してしまったので
確かめられなかったのですが。。。
やっぱり声かけておけば良かったなー
残念ながらtomoさんとか他の方はわかりませんでした。
このなりきりが楽しいんですよね~いいな~

ちなみにわがサークルはロング混成3位、ショート男子3位、女子優勝で
私はまたまた興奮して撮りまくりでした♪

お互い仲間と楽しい1日が過ごせて良かったですねー(●^o^●)
kako 2010/05/14(Fri)12:12:58 編集
な、何と!
>kakoさん
このEKIDENに参加されていたとは…!しかも自分のこと見つけてましたか!
いや~、お会い出来ずに残念。
自分は1区を走りましたが速いランナーには全然付いていけませんでした。
チームに入賞おめでとうございました。
いや~、しかしお会いしたいです♪
さんぽ 2010/05/14(Fri)19:59:20 編集
おお、懐かしいね
数年前、まる高で数チーム参加したこともあるんですよ。
特に女子チームは、仮装で「グッドルッキング賞」をもらったり、2位で銀メダルもらったり、大活躍したこともありました。

以前から5月の第②日曜ですね。この日は、私の仕事が必ずぶつかるようになり、声かけできなくて参加しなくなりました。
ヨッシーの父 URL 2010/05/17(Mon)16:36:05 編集
これでしたか!
>ヨッシーの父さん
以前まる高の写真館を見ていたら仮装リレーがあったのを見つけました。
コレでしたか!
多分、このランニングブームで当時とは参加者、規模ともに大きくなっていると思いますよ。
さんぽ 2010/05/18(Tue)21:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]