忍者ブログ
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はいい天気。

ロングランとも思いましたが、たまには妻と近場でのプチマラニックに出かけました。



IMG_4142000.JPG






























マラニックと言えども走行距離は(たったの)8.5km

この時期は市内でこの距離でもいろんな春が見受けられます。



IMG_4156000.JPG



















中央公園はポカポカ

新緑の薫りもします



「ほら見なよ あの雲が誘うのよ ただそれだけよ」

寅さんのセリフが素敵です。






IMG_4178000.JPG

































空もまぁ

キレイですわ。




 「この空が誘うのよ」


IMG_4189000.JPG






































川には鯉達が…。

ん!びっくり!!

こいつも気持ちよさそう~。

どうぞ、写真をクリックしてください。


IMG_4184000.JPG


































この日のマラニックの〆はコレIMG_4194000.JPG

王様のエビバーガー




こういう日は

外でかぶりつくに限ります。


(期間限定、販売個数も限定らしいです)





IMG_4199111.JPG


























あ~、美味い。

距離とかタイムとか

そういうの抜きに

単に楽しかったプチマラニックでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寅さんの看板があるお店、レトロな雰囲気が気になりますね。
食堂、それとも駄菓子屋ですか?
酔~いどん 2010/04/27(Tue)00:23:35 編集
リフレッシュ♪
日曜日はずっと体育館の中にいてこんなにいい天気だったのか~って感じました。
こういうマラニックが一番心がリフレッシュできますよね。
王様のエビバーガーに食したいです!
原始人ランナー 2010/04/27(Tue)06:21:42 編集
気分転換
自分も良くリフレッシュするのですが、するたびに明日からまた頑張ろう!という気持ちになれます。日曜日は気分転換できて良かったですね☆
tomo2010 2010/04/27(Tue)09:01:07 編集
無題
この海老バーガーテレビで見てうまそーだと思っていました!羨ましいです!共通の趣味があり楽しそうですねー。
そげん 2010/04/27(Tue)21:19:02 編集
あのカメさんは
なんていうカメさん? すっぽんかと思ってしまimaした。
うちには イシガメっていうカメがimaS。
さりーちゃん 2010/04/27(Tue)22:21:02 編集
無題
やっぱり、さんぽさんとは御近所のようですね。
虎ノ門食堂から寅次郎・・一度だけランチは息子といきました。今度の店はどうでしょうか?
どちらかというと、わらぶき屋か吉あたりがお薦めでしょうか。それにしてもケシかポピー?
花の写真は大好きです。
オカズオ 2010/04/27(Tue)23:22:34 編集
亀と海老?
お天気に恵まれ、の~んびりの二人ランですか。いいですねぇ。。ポチしたら亀が。。ただの堀っこみたいだったけど長閑ですねぇ。。あのエビバーガーはどこのですか?七年前、息子と初めて入った東武宇都宮駅近くのモスバーガーのエビサンドが熱々でと~っても美味しかったんですが、先日久々に食べたけど???でした。これって、どこの?知りたいなぁ。
カルちょこ 2010/04/27(Tue)23:24:44 編集
無題
>酔~いどんさん
食堂?焼肉屋っぽいです。
寅さんの顔にカメラをあてたら顔認識してくれましたよ(笑)

>原始人ランナーさん
日曜日も天気良かったですよ!(呼び出しがなくて良かった)
王様のエビはプリプリで、もう、たまりませんでした。

>tomo2010さん
久々にゆっくり出来た週末でリフレッシュできました。
きちんとリフレッシュすると頑張る気持ちがまた沸いてきますね。

>そげんさん
共通の趣味っていうか無理矢理連れ回しているんです(笑)
テレビで見ましたか、エビバーガー!ポテトとシェーキのセットがよかったですよ~♪

>さりーちゃん
あのカメ、実は2匹いたんです。
ちょっと不思議ですよね。スッポン?なのか…。。
さりーちゃんカメ飼っているんですか!

>オカズオさん
お近くにお住まいですか。ますますお会いしてそうですね!
寅さんの店、そういえば虎ノ門食堂でした。何だか寅さんになっていたのでびっくり。
写真お褒めいただきありがとうございます。空の青がいいですよね。

>カルちょこさん
あのエビバーガーはコレですhttp://www.tbs.co.jp/brunch/collabo/lotteria.html
東武周辺のモス、もうなくなっちゃいましたね。これはロッテリアですがこれも東武周辺からなくなりました。(マックもなくなるようです)
亀と海老、なかなかGoodです。
さんぽ 2010/04/28(Wed)04:27:33 編集
>王様のエビバーガー
私は写真にかぶりつきそうになりました(笑)
河童 2010/04/28(Wed)07:29:57 編集
無題
気分転換、いいですよね!
私も明日はのんびり長めに走ろうかな
Hocke 2010/04/28(Wed)22:37:47 編集
無題
>河童さん
NICEなコメントありがとうございます!
コメント見て笑っちゃいました。
実物はエビがブリブリで美味しかったですよ~♪

>Hockeさん
のんびり長め?
Hockeさんの長めとはいったい?50kmぐらいは走っちゃうのかな。
自分は久々に山スキーを楽しんできます♪
さんぽ 2010/04/29(Thu)03:32:18 編集
中央公園
中央公園,行ったことないけど,写真みるとすごくいいところですね。写真をクリックすると亀が出るのは,すごいテクニック。
まっち 2010/04/29(Thu)22:25:54 編集
>中央公園
>まっちさん
ここの公園は木々が豊富で、いい公園ですよ!
ランナーも結構いますので遊びにきてください。
これからはシャクナゲがいい花をつけますよ。
さんぽ 2010/04/29(Thu)22:30:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々 HOME ツールド古賀志 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]