忍者ブログ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの5/5(GOGO)にナベさんプレゼンツ「ド笑む祭」を道志トレイルレースコースにて。

昨年のこのレースは完走率30%という難易度のコース。



IMG_4808000.JPG





































参加メンバーはDMJメンバー5名
(世界のナベさん、原始人ランナーさん、YAMAYAさん、Tomo2010さん、さんぽ)に

筋肉教官ハルクさん、ISOさん、SUUさん、JUNさんを加えた豪華9名。



果たして付いていけるのか…。


 


 
前泊組のうち4名は

Tomoさんが準備してくれたBBQで乾~杯!

来たる翌日の祭に向けスタミナ充電。

いや~楽しいですね~。何だか青春って感じで…。


 IMG_4751.jpg
























IMG_4754.jpg





















 
この日の夜は皆明日のお祭りに備えて皆あっという間に就寝。
 
まるでレース前日、いやそれ以上の気構えを感じ取れます。



そして夜が明ける前、
 
朝3時半起床。

完全に緊張感を感じられる雰囲気でした。


準備完了!
 
ISOさん、SUUさん、JUNさんと合流し、いざスタート!
 


IMG_4768.jpg























IMG_4771.jpg






















メンバーの走りを見るとホント勉強になります。

噂以上の苦しい、いや楽しいコース。



IMG_4806.jpg






























IMG_4795.jpg














 








IMG_4830.jpg























IMG_4851.jpg























IMG_4843.jpg





























せっかくなので動画もどうぞ!









YAMAYAさんはどんな登りも走ってました。 

凄いです。




 




予想以上の気温上昇のせいか…
 
数日前に痛みが出ていた右足首の不安もあったが、それよりもひどい頭痛がしてきました。

間違いなく熱中症。




それでもこのメンバーと一緒に走れる喜びが大きく、

何とか付いていこうとするが、『 げ・ん・か・い。。。』
 
故障中で頑張っていたTomoさんが痛む脚を気にして途中下山するというので、一緒に下山を決意。


「晴れの馬鹿野郎~(笑)」

そんなことを呟きながら下山路を歩く。



フラフラの限界でも

道中、tomoさんとは色んな話がつきませんでした。
 


そんな中

おォォォォォォォォ!

聞こえますよ、水の音!


IMG_4866.jpg











IMGP1017.JPG















二人で大いに盛り上がり

一気に元気になりました!



原始人ランナーさん、YAMAYAさん、JUNさんとも合流出来て

すっかりパワーアップ

道の駅ではSUUさん、ISOさんとも合流出来て更にパワーアップ!



IMG_4923.jpg



IMG_4918.jpg













下界に戻って来たんだな~って実感がしました。

はい、

そしてド笑むポーズで決まり!


 
ド  M


IMG_4924.jpg






















クリックすると…

この日一番の決まりポーズが…(笑)  




GW最後の2日間

またしても

お馬鹿になれて充実の日々でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
充実感に溢れて!
なんかさんぽさんの満面の笑みが浮かびます!きつくても楽しんでる様子が。。一見、楽そうでもかなり、大変な山道なんでしょうね。だからこその決まりポーズ?素敵な仲間達です!
カルちょこ 2010/05/07(Fri)22:25:37 編集
たのしそう!!
 ごっつい練習前の緊張といい、晴天の下の景色といい、サイコーーーーっ♪
 あんなに暑くなると、ほんと厳しいっすねぇ。
 足首 早くよくなりますように。 (わたしもだった・・・。)
さりーちゃん 2010/05/07(Fri)22:33:26 編集
無題
トレイルランが続いていますね。
苦しみながらも自然に溶け込んでいく様な気分、そんな感じでしょうか。
達成感もひとしおでしょうね。
酔~いどん 2010/05/08(Sat)00:13:51 編集
ど笑む
2日間に渡りお世話になりました!
いや~楽しく,苦しく,飲んだ2日間でした。
毎週のようにこんな週末を送ったら幸せでしょうね。
最後の1枚をクリックしてパソコンの前で大爆笑してしまいました(笑)
パーフェクトボディもまた見たいですね!
原始人ランナー 2010/05/08(Sat)07:09:16 編集
無題
>カルちょこさん
水に入ったとき生き返った感じがしましたがこんな顔していたんですね~(笑)
素敵な仲間達は自分よりずっとレベルが高いのでいい刺激になりました。

>さりーちゃん
練習前はレース前の緊張感さながらでしたよ。
富士の見えるこの景色は、栃木では味わえない素晴らしいものでした。

>酔~いどんさん
自分には苦しい坂がいっぱいでしたが仲間の姿に励まされて何とか…、それでも途中リタイヤでした。
苦しい後には冷たい沢が待っていて、自然のコースがまた好きになった瞬間でした。

>原始人ランナーさん
こちらこそお世話になりました。
今回10時間近く走っていましたが、もしかして自分達2人はそれ以上の時間飲んでいたのでは…(笑)
最後の写真凄かったのでどうしても使いたかったんです(S水さん許してくれるかな~。。)
さんぽ 2010/05/08(Sat)07:30:43 編集
ありがとうございました。
先日は道志どえむありがとうございました。
皆さんのMな走りが直接見れなくて残念でしたが、
次回は是非ご一緒したいです!

ブックリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
suu URL 2010/05/08(Sat)11:20:37 編集
無題
>suuさん
コメントありがとうございます。
そして道志ではお世話になりました。
温泉ですっかり出来上がってゆっくり話せませんでしたが、これからいろんな機会でご一緒になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
さんぽ 2010/05/08(Sat)22:56:40 編集
無題
ど笑む青春万歳!マンセー!
2日間お疲れ様でしたー、もう楽しすぎて怖いです(笑

また登りの動画有難うございました!(いつの間に?!)
自分の動いている姿ってとても参考になりますね!今度からみんなのフォームも撮りたいと思いました^^
DMJ4番YAMAYA 2010/05/08(Sat)23:15:05 編集
無題
>YAMAYAさん
2日間お世話になりました。楽しかったですね~♪
YAMAYAさんの後ろに付かせて走らせてもらったとき勉強になりましたよん!
あまりにも凄い登りの走りだったので盗撮しておりました。
次回は野辺山ですね!またよろしくです。
さんぽ 2010/05/09(Sun)04:10:14 編集
すごいですね~
相変わらず,さんぽさんはすごいですね~。全然,違う世界です。ドMか~!やっぱり,異次元の世界です。この日,ランナーズハイの状態にはなりましたか?
まっち 2010/05/09(Sun)23:47:48 編集
>ド  M

 一本っ!

河童 URL 2010/05/10(Mon)21:37:26 編集
無題
>まっちさん
自分の他は皆さん別世界の方々でついていけませんでした。
ランナーズハイは今回は前日やってきたようで前日から大騒ぎしておりましたよ(笑)

>河童さん
一本いただきました(^_^)v
さんぽ 2010/05/11(Tue)07:04:56 編集
先日のド笑む道志お疲れ様でした!二人でリタイア後にのんびり過ごせた山の時間はとても嬉しく、沢山お話出来て良かったです!さんぽさんの事をもっと知る事が出来て絆も深まったと勝手に思っています!!
tomo2010 2010/05/11(Tue)10:07:21 編集
お疲れ様でした
楽しかったですね!
エスケープの決断、さんぽさんの経験値、さすがです。
自分は無理をしてしまい、結果的に皆さんに迷惑を掛けてしまいました…

隠し写真も最高ですね~

またよろしくお願いします!
DSJ2番ISO 2010/05/11(Tue)16:42:19 編集
無題
>tomo2010さん
下山しているときtomoさんのおかげで何度も生き返った感じがします。
こちらこそ色々話が出来て絆が深まったと勝手に思っておりました。
リタイヤしてよかったですね。

>ISOさん
こちらこそお世話になりました。
ISOさんは「OエスJ」ときましたね!相互に力を合わせてアップしましょう(笑)
エスケープの決断は経験値じゃなくマジであのときの限界でした。tomoさんがいなかったらヤバかったかもと思っています。
さんぽ 2010/05/11(Tue)21:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]