忍者ブログ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと疲れ気味な身体に

フレッシュな空気をいっぱい取り込んできました。



IMG_40082.jpg



 

















                     (写真は鞍掛山の大岩から宇都宮市内を眺む)





この10月に開催予定の新しいトレイルランイベントのコース調査を原始人ランナーさんと。

山域は何度も足を運んでいる古賀志山ですが

知らなかったコースがいっぱいでした。




IMG_39922.jpg






























沢あり、岩あり、階段あり。

思わず声が出るような極上のトレイルコースもででーんと続きます。



IMG_40471.jpg






























山には桜の花びらが舞い

汗をかいた身体で

このフレッシュな冷たい空気を感じたとき

仕事で失いかけた自分を取り戻せます。



IMG_41102.jpg






























おもいっきり

笑って、はしゃいで、飛んで、楽しんできました。




IMG_40801.jpg































レースコース予定の約20kmを堪能した後はダウンジョグ。

古賀志ジャパンカップコース~城山西小~古賀志岩場~林道~赤川ダム




IMG_41371.jpg


IMG_41312.jpg













終わってみるとダウンだけで13.5km。

古賀志を堪能した、まさにツールド古賀志でした。





IMG_39662.jpg






















10月下旬にこの地で開催予定の新しいトレイルレース。

走ってみたいと考えている方々

楽しみにしててくださいね~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
堪能
昨日はお世話になりました!あんな風にトレイルがつながっているとはでしたね!
思い出しながら微笑んでしまいます。
みんなに面白かったと言われるレースにしたいですね!
原始人ランナー 2010/04/25(Sun)11:17:35 編集
無題
さんぽさんのホームグラウンドでトレイルレースが開催されるんですか、楽しみですね。
楽しいトレイルランだった様で、見事な跳躍に楽しさが表れていますね。
酔~いどん 2010/04/25(Sun)13:23:56 編集
無題
>原始人ランナーさん
こちらこそお世話になりました。おかげで大分リフレッシュ出来ました♪
ここでレースを開催出来ることに喜びを感じますね。
成功させましょう!

>酔~いどんさん
コースにジャンプ台みたいのがあったので飛んでみました。
10月下旬に古賀志で行う予定です。どんさんも参加してみませんか?
自分はスタッフで盛り上げます!
さんぽ 2010/04/25(Sun)15:38:17 編集
無題
トレイルの大会を,さんぽさんや,原始人さんがスタッフとして開催するんですか。すごいですね。
まっち 2010/04/25(Sun)22:03:27 編集
たのしみ♪
 はやく足腰治そっ♪
さりーちゃん 2010/04/25(Sun)22:40:52 編集
ちょっと、ちょっとぉ!
楽しそうな事してるじゃないですかぁ~!!嫉妬!!(笑)「失いかけていた自分」を取り戻せたようで、とっても嬉しくなりましたぁ~♪
tomo2010 URL 2010/04/26(Mon)19:50:55 編集
無題
>まっちさん
自分はスタッフとしてお手伝い要員です。
原始人さんの夢「宇都宮でトレイル大会を」にひと肌脱ぐことにしました。
まっちさんも来ませんか!

>さりーちゃん
そうそう、はやく足治してくださいね~。
仙人のコースにも劣らないいいコースでした。
これから何度もコース走りにいくので一緒に行きませんか?

>tomo2010さん
赤城と一緒の日程ですが、遊びに来ませんか~!
女子一位をここでも達成して欲しいです。
「失いかけていた自分…」は神の本からの引用です。トレイルを走るようになってこの言葉の意味がよく感じるようになりました。
さんぽ 2010/04/26(Mon)21:10:30 編集
無題
古賀志はなんだか癒されますよね(笑)
さんぽさんのジャンプ最高です!
粒平 2010/04/26(Mon)21:22:24 編集
はじめまして
さんぽさん初めまして。
仙人ヶ岳では誰がさんぽさんか判りませんでした。残念!いつかお会いしたいですね。
先週末はいしおかの大会で楽しんできました。
古賀志をホームにしている自分も大会を楽しみにしてますよ。
なんか古賀志の練習に力が入りそうです!!
オカズオ 2010/04/26(Mon)21:52:32 編集
無題
>粒平さん
粒平さんのホームでもある古賀志。
大会では上位入賞を期待していますよ!
今回はご一緒出来ず残念でしたが、今度一緒にコース走りましょう。
そして一緒にジャンプ台でかっ跳びましょう

>オカズオさん
初めまして!コメントありがとうございます。
週末はいしおか走られていましたか!仙人も走られていたんですね。
もしかしたらとっくにお会いしているかもしれませんね。
古賀志は鞍掛山とつなぐいいコースでしたので是非ご期待くださいね!
これからの時期、頻繁に古賀志に行くと思います。ランナーがいたら片っ端から声をかけますのでよろしくです♪
さんぽ 2010/04/26(Mon)22:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]