忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の気温は-1℃。

またまた寒い朝でした。


羽黒練での筋肉痛はほとんどなし。

本日は体内のグリコーゲン枯渇を狙った30km走。

ロードでは不安定な足首が心配なのでクロカンへ。

何と!この日のクロカンは霜柱でジャリジャリ。

 

IMG_3807000.JPG













 














3.2kmのクロカンコースを10周。

昨日も片道3.2kmだったので感覚的に距離を捕らえやすい。



心拍数は140以下になるようにゆっくり。

着込んだせいかゆっくりでもビッショリ汗をかきました。

 18'49
 19'08
 19'03
 18'51
 18'08
 17'58
 18'07
 17'45
 17'56
 18'50

追い込んだ翌日は 「よいしょ」 と登っていた坂も今日は気にならず。

朝飯前の32kmだったのでハンガーノック寸前 (狙い通り)

いい感じに仕上がってきた感じがします。


気付かない疲労が溜まっているはずと、帰宅後は宇都宮市内をウォーキング。

田川沿いのしだれ桜もようやく開いてきたようでした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日充実した良い練習が出来ている様で、来週の奥久慈トレイルレース楽しみですね。

宇都宮の桜もそろそろ開花を迎えている様ですね。
先日、息子の引越し荷物を運び2日連続で宇都宮市へ行きました。少しですが市内の雰囲気も分かって来ました。
酔~いどん 2010/04/04(Sun)21:18:52 編集
無題
田川沿いのしだれ桜って,どこらあたりですか?もう5か月,田川を走っていないから,わからない!練習で30キロ以上,2日続けてですね。
まっち 2010/04/04(Sun)23:55:25 編集
無題
>酔~いどんさん
この週末は食事が出来なくなるほど追い込みました。来週は頑張ってみます!
宇都宮、あちこち餃子屋も行ってみましたか?
美味しいのがありますよ~♪

>まっちさん
田川沿いJR駅付近に小さい木ですが何本もありますよ~。
故障再発から5ヶ月にもなりますか。
自分も痛くならないように気をつけます。
さんぽ 2010/04/05(Mon)05:16:29 編集
奥久慈
日曜日に向けて二連チャンで刺激注入。回復してどMに追い込み走りしてください!
原始人ランナー 2010/04/05(Mon)15:32:29 編集
>奥久慈
>原始人ランナーさん
実はすごーく不安だったりするんですよ、奥久慈。
うまく回復して楽しんでドMに追い込み完走出来ればと思ってます♪
さんぽ 2010/04/05(Mon)21:03:04 編集
効果的なトレーニング
いやー2日間に渡って、とても効率の良いトレーニングをしましたね!まさに自分の週末の理想的なトレーニングです。1日目は追い込んで、2日目はアクティブレストをしながら体脂肪を使ったLSD。お見事です!
tomo2010 2010/04/06(Tue)09:35:40 編集
キツかったっす
>tomo2010さん
1日目の羽黒練は相当キツかったです。2日目のLSDは効果ありますよね。
奥久慈の恐怖に打ち勝つため、必死でこなしたメニューでした。
こういうトレを頻繁に出来ると強くなるんでしょうね♪
さんぽ 2010/04/07(Wed)21:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新川桜通り HOME 羽黒練 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]