忍者ブログ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていた

ドM集団での奥久慈試走。


この日は原始人ランナーさん、Tomo2010さん、なべさん、YAMAYAさんと5人で

「ど笑む祭」 と題し

奥久慈の山で追い込んできました。



DSC00668111.JPG



























メンバーのドM集団 

日本屈指の怪物級のメンバー達…

正直付いていけませんでした

追い込んで、笑って、変態になって…



DSC00660111.JPG



















DSC00659111.JPG



















「苦しいことが楽しい」

この奥久慈のコースはまさにこの集団にもってこいのコース。

急勾配が出てくると大喜びするメンバー。



DSC00657111.JPG







DSC00658222.JPG





















途中はまるで部活のような大きな掛け声で

ヘロヘロになった自分はメンバーに引っ張ってもらいました。




DSC00665111.JPG
















DSC00663111.JPG






















レースでは望めない素晴らしい展望

その展望に叫ぶと帰ってくる山彦

どれもこれもが楽しいトレランとなりました。



DSC00651111.JPG

























走行距離約38km 行動時間8'45 累積標高差約3,500m


58a6dfb6.jpg

























そしてどっかりの全身筋肉痛。

この筋肉痛がなんとも心地いい。



この日は、来月行われるOSJ奥久慈トレイルレースの半分程度しか走ってませんが

この厳しいコース、よく昨年は完走出来たなと感じるほど。

相当キチっとトレーニングしないと今年は厳しいと痛感しました。




そしてアフターは待ちに待った

餃子グビグビ

最高のひとときで、あっという間に午前様でした。

ここでの追い込みも相当なもの。

食いっぷり、飲みっぷりもまさに「ど笑む級」!!!


DSC00647000.JPG




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どM万歳
昨日と先週と2週続いてお世話になりました!
おおいにもがいて,笑った1日でしたね。
翌日は筋肉痛とともに寂しさも残りますね。
また来週3週続けてのぐびぐび楽しみにしています♪
原始人ランナー 2010/03/22(Mon)14:29:12 編集
おぉ。
 すばらしいっす♪
さりーちゃん 2010/03/22(Mon)15:04:44 編集
無題
>原始人ランナーさん
こちらこそお世話になりました。
嬉しい脚の筋肉痛+笑いすぎなのかちょっぴり頬も筋肉痛です。
来週はまたグビグビできますね!よろしくです。

>さりーちゃん
ドM集団すごかったっす。
あまりの凄さに多分女性は引くでしょうね(笑)
週末の仙人、よろしくっす♪
さんぽ 2010/03/23(Tue)05:15:01 編集
苦しいことが楽しい!嬉しい!
ど笑む祭、とても素晴らしい一日でした!またあんなに飲んでも翌朝ちゃんとJOGこなすあたりがさすがDMJで頭上がりません(笑

またはしご餃子ではご馳走頂きありがとうございました!妻さんにも運転頂きまして感謝しています。宜しくお伝えくださいませ。

グビグビ祭の途中からZZZだったこととが今回唯一悔やまれますが、もうすっかりLOVE宇都宮です。また餃子グビグビしたいですねー
第2回ど笑む祭も楽しみで仕方ありません
YAMAYA URL 2010/03/23(Tue)23:10:44 編集
DMJ万歳!
>YAMAYAさん
楽しかったですね~!
前回お会い出来なかったので、今回ゆっくり一緒に走れて楽しかったです。(全然付いていけませんでしたが…。)
また、宇都宮に来てください!今度は水道山や八幡山も見てもらいたいです♪
さんぽ 2010/03/24(Wed)19:51:54 編集
DMJ
yamayaさんの動画最高でしたね(笑)
映像を見てみて、さんぽさんに激を飛ばしていた事を初めて知りました(笑)どうやらドM過ぎて、イッちゃっていたようです(汗)あの日の思い出は僕の宝です。第2弾、すでに楽しみです!!
tomo2010 URL 2010/03/25(Thu)12:54:21 編集
楽しんでますね~
さんぽさん、こんにちは。
皆さん凄すぎます!
どんだけのドMなのかしら…(@_@;)
早朝はかなり荒れていたので心配してましたが、見事走りきっちゃったんですね。
もう少しでこのコースを走らなきゃいけないなんて、考えただけでもかなりビビッテマス(>_<)
でも、走りだしちゃったらきっと笑いが止まらなくなるんでしょうね。
ん?私もドM?(違う違う…)


あんきも 2010/03/25(Thu)15:53:29 編集
無題
>tomo2010さん
あの動画最っ高でしたね♪
tomoさんのパワーには恐れ入りました。レースでもあのコースは「ドM」コールで登りましょう(笑)
第2弾はやはり1Day信越??

>あんさん
メンバー全員知ってますよね!このドMの面々(笑)
あんさんは昨年の年代別チャンプですからねっ!間違いなくドMですよ♪
今年は昨年よりドMなコースに変更とか…。楽しみでしょ♪
さんぽ 2010/03/27(Sat)11:07:49 編集
やっぱり…
この面々なら熊も逃げ出すくらいの…(笑)。
やはりど笑むの皆さんの飲みもド級…(爆)。
〆の餃子も美味しそうですね☆
春先からまたそちらに出張のイキフンが…。。。
突貫野郎 2010/03/29(Mon)19:36:18 編集
餃子グビグビ
>突貫野郎さん
今度また宇都宮に来てください!
最近は毎週のように餃子でグビグビしています。
いや、週2回はやっていますよ(笑)
さんぽ 2010/03/30(Tue)00:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]