忍者ブログ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米を背負って山を走るボッカレース。

今年も参加してきました 「仙人ヶ岳トレイルレース」


IMG_3448000.JPG




























レース当日になっても先週の筋肉痛がまだ残っている状態。

1週間経っても 「ど笑む祭@奥久慈」 の疲労は体から抜け切れてませんでした。

しかも風邪をひいたりで調整は全然ダメ。

今年は3時間ぐらいかかるかなって気持ちで走ってきました。



レース前は原始人ランナーさん、さりーちゃん、ボーロさん、初めましての粒平さん、I田さんとパチリ


IMG_3445000.JPG
IMG_3440000.JPG
















5kgの米は背中にずっしり。

気温5℃の寒い中なのでハイドレーションの水は少なめの300ml。

同じく風邪をひいている原始人さんと

「今回はファンランだね~!お互い楽しむレースにしましょう!」とスタート。


sennin2.jpg






















走り出すと楽しい。

昨年以来1年ぶりとなるこのコース。

起伏も展望もトレイル、岩場、沢場と飽きが来なくてとていい。

トレイルレースにしては短めの17kmちょっとですが

十分追い込めるいいコースです。



IMG_3625000.JPG

































登りでは先週のかけ声 「ドMコール」 が頭から放れません(笑)



出だしからふくらはぎが何度も痙る不調、

最近ずっと痛む足首もジンジン、

おまけにコースアウト。


普通なら嫌になりそうなレースですが、

途中途中にいてくれるレーススタッフの応援や

ハイカーの応援もあり

ニコニコしながら楽しめました。

スタッフの皆様、寒い中ありがとうございました。



最高峰の仙人ヶ岳付近では

折り返すランナーとエール交換。

粒平さん、原始人ランナーさん、さりーちゃん、S木さんにしっかりパワーを頂きました。



IMG_3582000.JPGIMG_3694000.JPG














IMG_3684000.JPGIMG_3716000.JPG















I田さん、ボーロさんは1.2フィニッシュ。

膝から流血でのゴール、さりーちゃんは女子2位。

おめでとうございます!



IMG_3666000.JPG


 


IMG_3732000.JPG















私はというと

夢中で走っていたせいか、どこかで転んだ際に外れたのか…、気付かなかったゼッケン。

無くなっていてました (ショック)


でも…、タイムは昨年よりちょっといいでは!

なんとも不思議です。。

記録 2’26”11  18/165



sennin.jpg














IMG_3739000.JPG


そしてアフターはやはりコレ!

この日もこっちのペースは

しっかり上げてグビグビ♪






★☆ レースの写真はこちらにアップしました ☆★
     
    (少し軽くし、枚数も増やしました)




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつです!
昨日はアフターまでありがとうございました!
3週連チャンで追い込みしてグビグビは楽しいと思いました。
またトレイルを通じてたくさんの方と通じ合った素敵な1日でした♪
原始人ランナー 2010/03/29(Mon)23:02:18 編集
お利口ガーミン
おつかれっす♪
17kわたしにはきつかったすよぉ(涙) 体調のほどは? ぐびぐびで復調されたかしら?
さりーちゃん 2010/03/29(Mon)23:30:05 編集
お疲れ様です
さんぽさんも,さりーちゃんも,みんな頑張っているなあ~。みんな,いい顔しているな~。トレイルって,ほんと,登山道を走るですね。
まっち 2010/03/29(Mon)23:53:38 編集
無題
>原始人ランナーさん
3週連チャンではしごの餃子グビグビやっちゃいましたね!
今回はいろんなランナーと知り合えて楽しかったです。
原始人ランナーさんはこれから4連戦ですから、うまく疲労を抜きながら上げていってください!

>さりーちゃん
2位おめでとう!
折り返しで見つけたときは嬉しかったっす。
自分もアチコチで転んでガーミンに傷付けてしまいました。。

>まっちさん
いい顔しているでしょ(笑)
まっちさんとも是非トレイル走りたいけど、今は我慢して復活に専念してください。
山は逃げないので復活したら一緒に走りましょう!
さんぽ 2010/03/30(Tue)00:18:09 編集
無題
レースお疲れ様でした!体調不良でも去年よりタイムが速いとは恐れ入りました。まだまだ伸び盛りという事ですね!!

原始人さんと映っているゴール手前の写真が印象的です。心拍もその時がベスト心拍を叩き出しているようで(笑)

来年は自分もエントリーしようかな?!
tomo2010 URL 2010/03/30(Tue)05:18:22 編集
お疲れ様でした。
レポ楽しみにしてましたよ。
それと僕や師匠たちの写真まで載せていただいてありがとうございます
本当にさんぽさんからパワーをもらえて最高の一日でした。
粒平 2010/03/30(Tue)20:23:54 編集
無題
>tomo2010さん
最後は原始人さんにドMコールをいただきました。
ドMポーズ決まっているでしょ♪
来年は是非!温泉グビグビ反省会もセットですよ。

>粒平さん
今回お会い出来てよかったです!
粒平さん、速かったですね~。その力しっかり見させていただきました。
そしてこちらこそパワーいただきましたよ。
これからもよろしくお願いします♪
さんぽ 2010/03/30(Tue)22:01:58 編集
懸命に生きる自然と共に
 全力を尽くして見える世界。
それは成し得た者でしか感じることが出来ない
一体感と感動があると思います。
 今の仕事をしながら今の世に欠けていると思うことは
このような「一生懸命」だと思っています。
河童 2010/03/30(Tue)22:27:23 編集
DMJポーズ
さすがさんぱさん!
風邪ひいてもタイムアップ、しかもど笑むポーズでFINISHするなんて洒落たMしてますねー(笑
5k背負ってのレースというのが想像できないのですが、何故か惹かれちゃいます。景品が米っていうのもナイスですね!

グビグビおつかれさまでございました!
YAMAYA URL 2010/03/31(Wed)01:11:11 編集
無題
>河童さん
このコースは山頂で折り返し、登ってきたランナーとすれ違います。その時全員が挨拶をしてくれました。
一体感と感動を自然の中で感じることの出来るこの大会に感謝♪
この大会に携わっているいるスタッフの方々も一生懸命。自分もこういう一生懸命さに魅されました。

>YAMAYAさん
DMJポーズ、決まっているでしょ(笑)
5kgの米を背負って山を下ると思った以上にスピードが出ておもしろかったです。
いい大会なので来年は是非DMJで参加し、皆で温泉&グビグビを楽しみましょう♪
さんぽ 2010/04/01(Thu)05:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]