忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足首は相変わらず不調のままですが

2月の月間総距離は419kmも走っていました。

ただダラダラと走っていたので

ここらで刺激注入!



先日、久々の八幡山起伏+水道山階段トレを再開。

ここは中毒になるぐらいいいコースです。


この日の早朝気温は2℃だったらしい。

寒いはずが上着を脱いでも汗だく。

体は正直です。

久々の起伏・階段は体のキレが全くなくガクガク。




e78f3409.jpg






























週末は心臓バクバクの城内坂ロードレースに挑んでこようかと思います。

昨年走った感じでは、(昨年のレポ)

普通のレースの2分増ぐらいしか出ない超起伏コース。




ここで調子を上げて

月末の仙人ヶ岳トレイルにつなげれれば思っています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月間総距離419kmですか!
ご無沙汰してます。
今年になってやっと走り出しました!今まで一番走った時でも月200kmを超えた事なかったので419kmは凄いと思います!
6月に岩手銀河は控えてるので徐々に走行距離を伸ばして行きたいと思います!

そちらはトレランのレースが沢山あって羨ましい・・・仙人ヶ岳トレイル頑張って下さい!
ムックン URL 2010/03/10(Wed)23:35:48 編集
月間419km
>ムックンさん
2月は故障していたわりにはよく走り込めました。が、実は内容が良くないんです(笑)
6月の岩手銀河に向け頑張ってください!
日光白根では8月にエクステラトレイルレースがあります。観光がてらにどうでしょうか?
さんぽ 2010/03/11(Thu)05:04:36 編集
419!
2月は日数が少ないわりに随分走れましたね~。
水道山,昨日刺激を受けて意を決して久しぶりに行きました。やはり子鹿になりました(笑)あの残り10段がキツイですが,終わって八幡山の激坂が小さくみえるのは何故でしょうね!
自分もこの手のトレははじめてしまえば楽しくてしかたないな~って思います。
城内は行けたら参加しますね♪
仙人は楽しみですね~!
原始人ランナー 2010/03/11(Thu)06:31:40 編集
来週はもっと
足がまだ不調だったのですね。早く良くなるといいですね~

自分の体も早く刺激を注入して欲しいようです!来週のドM祭りは体と肝臓に思いっきり刺激を注入しましょうね!あ~楽しみで顔がにやけてきます(笑)
tomo2010 2010/03/11(Thu)12:56:47 編集
無題
>原始人ランナーさん
あの階段、小鹿になりますよね~(笑)
残り10段になる頃のあのキツさ、人間の稼働域を超えているような気すらおきますよ。
全力で走る城内坂も死にそうで楽しいですよ、是非♪

>tomo2010さん
「ドM祭り」楽しみですよね~!
レースよりも楽しみかも。
あの難コースとグビグビをあのメンバーですからねっ♪
さんぽ 2010/03/11(Thu)20:35:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]