忍者ブログ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ちょこっと古賀志まで走ってきました。

脚の調子も最近良くなってきて、

どうしてもトレイルを走りたくなったので、早朝仕事前にちょこっと。


DSC00642001.JPG




























久々にトレイルを走った感覚は

登坂力落ちたな~。

脚が上がらない、心拍数も上がらない。



kogashi2.jpg


























階段コースを途中から直登

大量の汗

山頂では思わず雄叫びをあげてしまうほど。



マップの正面奥(西奥)に見える日光連山は

今朝こんな感じで見えました。




DSC00634000.JPG


























ふとガーミンを見ると

高度583mDSC00636000.JPG

お~、さすがGPSばっちりじゃん。

写真撮ろうかと思ったら

何!一瞬にして7mも高くなってるでは(笑)

(古賀志山頂の標高は583mです)



下山で使った北面ルートは

ガリガリの雪が付いていて

ちょっと危険でした。



DSC00635000.JPG

































何度もコケそうになりながらもファインプレー連発。

下りは気持ちいいです。



もう1回山頂まで行こうかとも思ったけど

時間がないのでこの日はここまで。





kogashi3.jpg



























こうやって走ったデータを見るのも最近の楽しみ。

ん~、走ってもおもろいし、ウチ帰ってもおもしろい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
僕も古賀志行ってきましたよ~
この雪道を下ったんですか!?
さんぽさんのファインプレー見たかったです。
粒平 2010/02/21(Sun)16:27:10 編集
自宅から~
古賀志往復ですか~流石です。
山の中は雪が残っているのですね~
雪の下りを走るとは・・・スゴ~。
やまとそば 2010/02/21(Sun)17:19:36 編集
クライミングゥ~
古賀志は夏しか行かないので雪景色が新鮮です!
夏は是非クライミングを御一緒に…。
夜はやっぱりグビグビで…☆
突貫野郎 2010/02/21(Sun)18:02:04 編集
無題
私は下り走るのがコケそうで怖い
それでいて上りも遅いのだからダメですねえ。
鍛えないと富士山は無理っぽい
Hocke URL 2010/02/22(Mon)14:58:48 編集
無題
>粒平さん
ニアミスでしたね、残念。
自分は早朝だったのでもしかしたら雪は日中で溶けたかもしれません。
雪道はわざとラフなところを走ったのでズボズボで楽しかったです♪

>やまとそばさん
自宅から古賀志まで片道約10km。ちょうどいいランニングコースなんです。
雪が溶けたらやまとそばさんが以前達成した矢板~釈迦ヶ岳山頂往復を行います。
多分今なら出来そうな気がします。

>突貫野郎さん
クライミングシューズやハーネス、さて何処にしまったかってぐらいご無沙汰です。
多分一番左の斜面を登れるかってレベルですが…(笑)
夜はサーティーンレベルで飲めそうです!

>Hockeさん
今年は富士山頂ですよね!お互い頑張りましょう。
Hockeさんはそもそも山が強いから大丈夫ですよ。
自分はそろそろ山モードに入らないととこの日感じました。
さんぽ 2010/02/23(Tue)06:50:13 編集
春来る。
これから花と新緑に向かい、RUNには良い季節になりますね。
 でもいつもながら、こちらには刺激されるなぁ~ ^^;
河童 2010/02/23(Tue)20:15:37 編集
>春来る
>河童さん
これからの時期、走るのには気持ちいいですよね。
心もウキウキします。
こちらも春の薫りがだんだん感じられるようになってきました。
さんぽ 2010/02/24(Wed)07:35:44 編集
無題
さんぽさんの珍プレー高プレー見たかったっす!しかし、それでももう一回行こうとしてしまうところがさんぽさんらしいです(笑)
tomo2010 2010/02/24(Wed)11:40:04 編集
フムフム
アイテムが良いと足取りも軽やかと言った所でしょうか^^
こう言う物を見せられると定期預金を解約したくなります^^;
ニャ~ス7号 2010/02/24(Wed)20:42:40 編集
事務所~
私も、さんぽさんとやろうかな?
今年は、百に向け、北海道集中年度になります。(6月位)
雪解けの5月後半位にやりたいですね~。
やまとそば 2010/02/24(Wed)22:54:26 編集
無題
>tomo2010さん
久々の山で感覚が…。
はやりトレイルは最高ですね♪
忘れかけていたものを取り戻せる気がします。

>ニャ~ス7号さん
今が買いじゃないですか!
ちなみに自分はココ→ http://www.wiggle.co.uk
で購入しました。
今は送料込で36,155円のようです。

>やまとそばさん
5月後半ですね♪
野辺山ウルトラの前週あたりが自分としてはいいっすね!
共に感動し、事務所でアフターグビグビしましょう。
さんぽ 2010/02/25(Thu)04:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]