忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくウチも 「光」 になりました。

その速度200メガ!

パッ!パッ!っと凄いです。


アナログ回線で

ピーピロロロローって

つないでいた時代からは信じられません。


DLも シャ~… 終了 って

あっという間





ま、それはそうと。

久々にネットで色々と見てみると今まで知らなかったコレ

「Garmin Connect   (ガーミンコネクト)」




ffafeb71.jpeg























今までガーミンでのデータは

Training Center や Sports Tracksに落として満足してましたが

ガーミンコネクトはもっとおもしろい。


1f3f80ae.jpeg




















2009.6.27 の奥日光トレランのデータを貼り付けてみました。

http://sanpoo.blog.shinobi.jp/Entry/314/
http://sanpoo.blog.shinobi.jp/Entry/315/



そして色んな方向からこの日の軌跡を見てみると。



0ab34641.jpeg






















オモロ過ぎます。

焼酎もどんどんハカいっちゃうし…

時間経つのもあっという間。



310XTよ! はよ届け~!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつまみし~な~
このデータを見てれば、おつまみナッシングでもグビグビいけちゃいますね!
tomo2010 URL 2010/02/08(Mon)12:44:16 編集
バリバリ
気付いたらおつまみバリバリ&焼酎グビグビやっておりました(笑)
さんぽ 2010/02/08(Mon)22:30:20 編集
質問!
 ガーミンは面白そうだということが わかったんですけれど んー? なんで 焼酎のハカがかさむんでしょう?
 ここんとこ、わたしも 夏じゃないのに なんでか ぐびぐび・・・。今度また飲みましょう!! ガーミンにかんぱーーーーい♪
さりーちゃん 2010/02/09(Tue)21:30:12 編集
回答
>さりーちゃん
ワクワクするとグビグビいっちゃうんでしょうね。
また今度飲みましょう!
Newガーミン、いいです♪
さんぽ 2010/02/10(Wed)04:56:35 編集
およよ
これは凄い!!
軌跡を見ながら思いに更ける・・・
2度楽しめますね~

マズイ  欲しくなってしまう・・・
ニャ~ス7号 2010/02/10(Wed)21:02:24 編集
是非!
>ニャ~ス7号さん
欲しくなったでしょ!
是非購入してください。ちょっとお高いですが、高収入のニャースさんには安いモンです(笑)
さんぽ 2010/02/11(Thu)14:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 天国へ… HOME ポチっ! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]