忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSC00989111.JPG
スタート地点は

世界遺産の日光の三社寺から

二荒山神社、東照宮、輪王寺をぐるりと回り

まずは女峰山を目指します









IMG_2772111.JPG



















去年は男体山を入れて、下まで下山のコースだったが

今回は太郎山~山王帽子山の先まで  (昨年のレポ



奥日光では一際目立つこの太郎山・山王帽子山をコースに入れた

これまた贅沢三昧のコース



IMG_2792111.JPG


























小田代ヶ原から貴婦人を見ると見える山 がそれ  (クリックどうぞ!)



日光東照宮西参道~女峰山~小真名子山~大真名子山~志津~太郎山~山王帽子山~光徳



DSC00946111.JPG
同じ山でも

先週とは別のコース

まるで別の山に登っている感じすらします



お隣の男体山を見たり、登ってきたところを見たり

気持ちいいね~



この瞬間が自分にとっての

最高のセルフケア



だから走るんですよね

自然の中をDSC00955111.JPG









私の場合

毎日走っているのは

レースのためではなく

こういう景色を

見るため




走りはじめた

初心に戻れます









途中では、今回も満開のお花たちが応援してくれてます

先週とはひと味違う顔ぶれでした





DSC00920111.JPG

























DSC00932111.JPG

DSC00933111.JPG



















キレイな花々に癒されながら

一気にこの日最高峰まで登り詰めます





DSC00938111.JPG





































女峰山頂より帝釈山・小真名子山へ伸びる稜線

いいべぇ、この展望!

毎週来ても飽きません





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
癒されますわ~
早く行きたいですね。8月の上旬あたりの平日…などはいかがでしょうかね。
後でつめましょうね。それにしても女峰からの稜線は最高ですね。
原始人ランナー 2009/07/02(Thu)06:15:13 編集
無題
樂稜のNomです、おひさです!!
相変わらず、スゴイですねぇ~!!、、、お花も見逃さずにしっかりとレポ、サスガつうか余裕ですね!!私、最近益々バランス悪し、ですなで体力トレは勿論、そのへんのトレに、せめて女峰ひと廻り(二荒山~黒岩~P~赤薙)をしてみようかな?と思っていますんですが?!!
Nom 2009/07/02(Thu)11:26:22 編集
グ~^^
解ります その展望と、爽快感^^
8月からは仲間入りします。 よろしく
ニャ~ス7号 2009/07/02(Thu)19:39:12 編集
ほお。
お花に応援されたら気持ちよく走れそうですねっ♪
さりーちゃん 2009/07/02(Thu)22:11:10 編集
無題
山の展望に心を洗われ、足元に咲く可憐な高山植物には癒され、今さらながら自然はいいですね。
酔~いどん 2009/07/03(Fri)00:30:34 編集
無題
>原始人ランナーさん
後ほど予定つめましょう。
志津にエイドカー来てもらい、給水も考えています。
女峰からのコレ!いいっしょ♪

>Nomさん
ご無沙汰しております。
女峰ぐるりひと廻りっていいですね!そのコースなら水場も取れますしね。
自分もそのコースやってみたくなりました。
昨年のレポにもコメありがとうございました!

>ニャ~ス7号さん
8月から栃木に戻りですね!
100以外にもいいのがあるんで一緒に行きましょう!

>さりーちゃん
見事な花たちでした。
高山植物はその種を残すため、昆虫に注目してもらおうとキレイな花を咲かせるようです。
下界にはないかわいい花たちでしたよ!

>酔~いどんさん
今更ながら自然って素晴らしいって感じちゃいますよね。
ここ来るとそれまでの悩みとかがパ~っとなくなっちゃいますから、いいですよね!
さんぽ 2009/07/03(Fri)04:57:21 編集
素晴らしい景色
こんにちは~。
毎週遊びまくってますねぇ~。
それにしても、素晴らしい景色。
写真みているだけでも癒されます(*^_^*)
あんきも 2009/07/03(Fri)13:38:14 編集
いいべぇ!
>あんさん
毎週遊びまくっちゃってます。
いい展望なので、そのうち奥日光にも走りに来てくださいな。
日曜日は北タンですね!
頑張ってください!応援してますよ♪
さんぽ 2009/07/03(Fri)20:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 水道山 HOME Long Trail >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]