忍者ブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛着のあったトレイルシューズ

もうボロボロなので 「おニュー」 を求めにいきました



IMG_2755.JPG


















いいもの

それは第一にフィット感

あとは値段


デザイン、軽さ、グリップが効いているとか、あまり気になりません

履いてて痛くなければOK


IMG_2756.JPG














普段、山で走るときに履くシューズはロードのお古のボロシューズ

ロードと違ってトレランシューズにこだわりはあまりなし



「シューズじゃほとんど変わらないでしょ」

山での私のレベルはそんなもんです



今回購入のシューズ

激安プレートのついたこの2足


IMG_2757.JPG
2足で8千円台

なんと6割引っす



しかもクジで本まで頂き~!

嬉しいですね~!




シューズはどうせすぐボロボロになるんだから

いい買い物しました



週末はコレでロングトレイルを楽しんできます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も2足
女神湖の帰り(翌日)、
軽井沢のアウトレットで私もシューズ2足買いました。1足は普段履き(タウン用)、もう1足は練習用(だけどしばらくはレース用)です。2足で9000円あまりだったかな。
ヨッシーの父 2009/06/26(Fri)10:39:40 編集
大吉!
 さんぽさん早起きだから三文の得♪ですねぇ。
 今朝はぷち兄が大会なので、早起きしてお弁当作って総合グランドまで送ったのに・・・三文の・・・チストスコープが待ってimaした(泣)内2件は予約外の緊急で(泣)
さりーちゃん 2009/06/26(Fri)14:21:46 編集
無題
>ヨッシーの父さん
2足で9000円!イイ買い物しましたね♪
自分の買った1足は2980円(定価10000以上)でした。
消耗品ですからね~。でもタウン用なんですか?

>さりーちゃん
スコープお疲れ様でした。
予期せぬ時のそういうのって嫌ですよね。
昔よく担当看護師の愚痴を聞いていました(笑)
さんぽ 2009/06/26(Fri)22:12:42 編集
それって何処?
岩淵スポーツでしょうか?
俺も買いたい^^
ニャ~ス7号 2009/06/26(Fri)22:26:16 編集
美しい
女峰山の花も美しいですがこちらもまた6割引きと実に美しいです~
佐野アウトレットにあったアディダスの赤いトレシュー履き心地も良く買っとけば良かったとimaさら後悔…安かったのに@@;…
後悔先に立たず、またまたお山が遠くに見えます。
ima URL 2009/06/26(Fri)23:23:59 編集
無題
>ニャ~ス7号さん
JR駅前のB&Dにまだいっぱいありましたよ。
他にも超特価がいっぱい。

>imaさん
アウトレットってその時買っておかないとダメですよね!
那須には確かまだありましたよ、赤いの。
さんぽ 2009/06/27(Sat)03:13:26 編集
無題
新しくGETしたシューズが又ボロボロになる迄、あちこちの山にさんぽさんの踏み跡を残して下さい。
酔~いどん 2009/06/27(Sat)08:16:49 編集
無題
安いですねエ~
でも家にランニンシューズが溜りだして
女房にあきれられています。
Hocke URL 2009/06/27(Sat)10:15:49 編集
無題
>酔~いどんさん
早速土曜日に足跡を残してきました。
新しいシューズでいろんな足跡と一緒に思い出も残していきますね。

>Hockeさん
ウチも一緒です。
デザイン、色が同じシューズが3つあったり…。
さんぽ 2009/06/28(Sun)05:35:09 編集
安過ぎですよ!
2足で8000円ですか?
こちらはアディゼロXTを約半額(40%OFF+ポイント10%)でGETしました!
トレランシューズはすぐにボロボロになるのでセールの度に買ってるのでデビュー前(箱入り)のが5足もストックになってます!
ムックン URL 2009/06/28(Sun)19:55:22 編集
5足も
>ムックンさん
安いでしょ!
アディゼロもと思ったんですがさすがに一気に3足はやめました。
デビュー前が5足もあるんですか!でも気持ち分かります。
さんぽ 2009/06/30(Tue)19:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]