忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週行われる 「まる高」 奥日光合宿の下見をしてきました。


【刈込湖】

キレイな湖です。奥に見えるのは太郎山。


IMG_2424000.JPG






























IMG_2430000.JPG
可愛らしい花も咲いていました。

湯ノ湖からここまでゆっくり約1時間。

ここで昼食がいいかな。


標高は1,600mを超えています。






【刈込湖~湯ノ湖までのトレイル】

起伏がある箇所もありますが気持ちよく走れます。


IMG_2442000.JPG






































帰りは下りなので飛ばすと
IMG_2435000.JPG
30分程度で湯ノ湖まで到着します。



途中にはでかい岩があったりで

何気に楽しめました。



この週末は土日ともにトレイルを走れて

いいリフレッシュになりました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん。。
緑も湖も綺麗だけど、みなちゃん。絵になりますねぇ。。素敵だわさ!!
カルちょこ 2009/06/08(Mon)22:38:34 編集
行きたかった
さんぽさん、連れてってくれりゃいいのに・・・。
あっ、おじゃまでしたか?こりゃまた、失礼しました。
でも、ほんとに気持ちよさそうですね。
ザトペック 2009/06/08(Mon)23:36:09 編集
無題
山の緑が湖に染まった様に綺麗ですね。
今週末が楽しみです。
酔~いどん 2009/06/09(Tue)00:25:37 編集
正に
 魂の洗濯とは、このような休日の事を言うのですね。
短い記録と数枚の写真で、十分すぎるほど伝わってきます。
河童 URL 2009/06/09(Tue)07:50:57 編集
いいねぇ~
景色もみなちゃんもいいねぇ~
ヨッシーの父 2009/06/09(Tue)08:06:42 編集
週末が楽しみ
去年行きましたが本当にきれいな所ですね。
刈込湖~湯ノ湖は通っていないので楽しみです。
あとは天気~
Hocke URL 2009/06/09(Tue)15:27:48 編集
無題
>カルちょこさん
カメラの腕がいいんですよ(笑)
週末が楽しみですね!

>ザトペックさん
天気が回復したので急遽奥日光へ。
来週はご一緒出来なくて残念ですが、さくら湖レース頑張ってくださいね。

>酔~いどんさん
そうなんです。山の緑が湖に染まったような色でキレイでしたよ。
週末楽しみですね!

>河童さん
感じて頂きありがとうございます。
この自然で魂をしっかり洗濯してもらいました!

>ヨッシーの父さん
いいとこでしたよ、景色もそうですがお宿も。
ところでまる高のDVDがなくなり、データも消えてしまいました。余分にあったら1枚お願いできないでしょうか?

>Hockeさん
コースは短めの「刈込湖~湯ノ湖」にしましたが結構楽しめると思います。
例のPolar見せてくださいね。
さんぽ 2009/06/09(Tue)20:18:02 編集
おや・・
みなちゃん走ってますね^^ 大丈夫かな~

さてさて今週末も天気が良ければ最高でしょうね^^  
ニャ~ス7号 2009/06/09(Tue)22:38:12 編集
岩に
 大きな岩に登りたいです!! なんでって?普段地面に近いところに目があるから♪
 もっと、地球を見たいっす!!
さりーちゃん 2009/06/10(Wed)09:29:18 編集
無題
>ニャ~ス7号さん
最近ちょっとずつ鍛えています、みなちゃん。
天気良ければいいですね!何か微妙ですが…。。

>さりーちゃん
この岩の上からはイイモンが見えるんですよ!
是非機会があったらこの岩登って来てください。でかくてびっくりすると思います。
さんぽ 2009/06/11(Thu)05:18:14 編集
えーーー、何だろう?
・・・おサルの巣?・・えっ?そんなのない?
さりーちゃん 2009/06/11(Thu)22:25:51 編集
帰りたーい><
お兄ちゃんもお姉ちゃんも格好良く写ってるね♪
景色の写真も都会では見れないから癒されたよ~(^^)☆
心の休息したいよ(;□;)栃木に帰りたいなぁ…
yumi 2009/06/12(Fri)21:09:48 編集
無題
>さりーちゃん
あんなモノ、こんなモノ…。。
いいもの見えますよン。おサルの巣もあったかな。

>Yumi
大学生はいろいろ困難があっていいんよ。
6月はバイトの方も忙しいみたいだけど、時間みていつでも帰っておいで!
すぐBBQ出来るように炭おこして待ってる。
さんぽ 2009/06/13(Sat)04:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]