忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まる高のメンバーで奥日光にて合宿を行いました。



IMG_2524000.JPG






































昔から「日光を見ずして、結構というなかれ」とまで言われ、もてはやされてきた観光地日光


世界遺産に登録されている東照宮等の社寺も目を見張るものがありますが


私の場合、日光の魅力はその歴史を懐に抱えた大自然にこそ本当の魅力を感じます





IMG_2562000.JPG


























d154f10c.JPG


























20090613153209.jpg




























私流には「奥日光を走らずして、結構というなかれ」でしょうか







1日目は 湯元~西ノ湖往復

2日目は 湯元~刈込湖往復 (二日酔い)


IMG_2662000.JPG


























IMG_2677000.JPG


























IMG_2639222.JPG

























いつ来てもその期待を裏切らないいいところです


土、日と2日間存分楽しめました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な写真ですね~
二日間楽しめて良かったですね~!
原始人ランナー 2009/06/14(Sun)20:03:43 編集
お世話になりました
さんぽさんの企画のおかげで、初めての奥日光を満喫し充実の二日間でした。
皆さんの心掛けが良かったのか、天候にも恵まれて良かったですよね。
酔~いどん 2009/06/14(Sun)21:26:59 編集
お蔭様で。。
いろいろあった二日間!ほ~んとお疲れ様でした!ありがとさん。ぺこり。。とにかく楽しかったです!丸毛の話はgoodです!!
カルちょこ 2009/06/14(Sun)21:55:51 編集
お世話になりました
いつもながらさんぽさん、みなちゃんの自然体計画に癒されます。めちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。また、駅伝祭りでよろしくお願いします。
とちぎっこ 2009/06/14(Sun)22:18:21 編集
おつかれさま♪
 奥日光、いつかわたしも走りたいですねぇ!
 自然に感謝して走りたいっす!!
 おさるに仲間だと思われたら拉致されちゃうかなぁ・・・。それもいいかなぁ。
さりーちゃん 2009/06/14(Sun)22:48:33 編集
無題
今回は先約があり参加出来ずとっても残念でした。。。
楽しそうですね~♪
もちろん、夜は大宴会だったのでしょうか?
酔っぱらって大暴れしたいです(笑
あん(きも) 2009/06/15(Mon)14:16:24 編集
良かった~
お世話になりました。
湯滝でハプニングがありましたが、天気にも恵まれ
存分に楽しめました。
Hocke URL 2009/06/15(Mon)15:02:09 編集
無題
>原始人ランナーさん
奥日光の大自然の中でのランは気持ち良かったですよ。
ココは栃木、いや日本の宝ですね。

>酔~いどんさん
うまい具合に雨にも合わず楽しい二日間でしたね。
どんさんの歩きの速さにはビックリでした。
早く治って走りたいですね。

>カルちょこさん
こちらこそありがとさんです。
宴会はかなり飲み過ぎて…。
朝「丸毛」の話が出たときソレ話したの?って思いました。

>とちぎっこさん
とちぎっこさんには走り足りなかったのでは?
みんなでワイワイ走るって楽しいですね!またやりましょう。

>さりーちゃん
次回またやるようなことあったらお声かけますね!
そう言えば今回もおさる達と会いましたよ。
さりーちゃんは?って言ってました(笑)

>あんさん
今回はご一緒出来ず残念でした。
赤城合宿も日程が厳しいかな?
夜もかなり盛り上がりましたよ、自粛しながらですが…。

>Hockeさん
お世話になりました。
湯滝のハプニング、あの後色々考えてみました。
あとで忘れないように記事にしようかと思っています。
さんぽ 2009/06/15(Mon)19:19:24 編集
お世話になりし候^^
不思議な「好天」に恵まれた楽しい最高の2日間。
企画グ~ 大成功!! 
足腰のみではなく夜の談義で腹筋まで鍛えて頂き本当に感謝・感謝してます。
お疲れ様でした^^
ニャ~ス7号 2009/06/15(Mon)21:06:25 編集
次は参加したい
みんな、楽しそうですね。今の時期の奥日光は、走るのに最適です。この次は、絶対参加しなくっちゃね。
ザトペック 2009/06/15(Mon)23:00:24 編集
楽しそう~
何や、めちゃくちゃ楽しそうですね~。
クリンソウも綺麗やし~。
今の時期って、日光は爽やかって感じですね~。
やまとそば 2009/06/15(Mon)23:45:41 編集
無題
>ニャ~ス7号さん
二日間お世話になりました。
楽しくて二日間じゃ足りないって感じでしたね。
また次回もヨロシクです!

>ザトペックさん
今回は残念でしたね。
さくら湖の方はどうでしたか?
奥日光はかなり盛り上がりましたよ!

>やまとそばさん
奥日光良かったですよ。
クリンソウ目当てのハイカーが大勢いましたが、みんなバスで来てて、走っているのは自分達だけでした。
次回はご一緒にどうですか。

さんぽ 2009/06/16(Tue)04:37:04 編集
次も楽しみです
最近、長い距離は知ってなかったので
実は、今も奥日光が体の節々に・・・・。

これって加齢から来てたりしてね。
学生時代の友人に「丸毛(まるげ)」氏がいます。京都の公立小学校の教頭(校長になったかな?)奥さんは「ま○こ」です。
ヨッシーの父 2009/06/16(Tue)10:21:16 編集
無題
合宿ご苦労様でした。気持ちよい風景を仲間と共に気持ち良く走られた感が伝わって来ました。
ありがとうございます。暑さに負けず楽走で行きましょう!
店長 2009/06/16(Tue)12:52:56 編集
無題
今回は参加できなかったので、赤城で弾けようかとおもいます^^;
ネオス URL 2009/06/17(Wed)00:36:58 編集
次回は…
せっかくお誘い頂いたのに参加できずすみませんでした。また誘ってください~。
しかし皆さん楽しそうですね^^/
ima URL 2009/06/17(Wed)22:52:20 編集
無題
>ヨッシーの父さん
二日間お世話になりました。
胡椒煎餅美味かったです!
まる毛の話、大分盛り上がったんですね。話した本人はよく覚えてません。。

>店長さん
奥日光は標高1,400m以上あり、夏も涼しく気持ちいいところです。
今回は以前大会があったコースを走ったり、トレイルを走ったりと楽しめました。
自然の中をみんなで走るって贅沢ですね。

>ネオスさん
今回は残念でしたね。
ネオスさんがいなかったからビールが大分余りましたよ。
赤城では期待していますよ!

>imaさん
今回のメンバーはHONDAにも参加します。
その時imaさんに紹介しますね!
そしてHONDAの夜もみんなで盛り上がりましょう。
さんぽ 2009/06/18(Thu)07:02:53 編集
覚えてないと・・・
あんなに得意毛”に話していたのに
覚えてないんですか。そりゃ残念ですね。
ヨッシーの父 2009/06/18(Thu)11:34:52 編集
飲み過ぎました
>ヨッシーの父さん
後で妻に「結婚・一週間研究隊」もやったことを聞かされました。
やったような感じはあったんですが…。
酔うとまだまだ色んなっこと出来るようです。
さんぽ 2009/06/18(Thu)21:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]