忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も盛り上がりました HONDA24時間駅伝まつり

チームまる高での参加は3回目

メンバーも遠路遙々集まってくれました


IMG_2849000.JPG

































スタートは17日(金)19:00

ゴール は18日(土)19:00


IMG_2856111.JPG
17時前から飲み始め…

さて何本のんだんでしょうか




夜中ずっと走ってくれたランナー

翌日のために早めに休んだランナー



私は全然走らず、よ~ぢさんとテントを温め続け

チームの皆様にご迷惑をおかけしました






IMG_2858000.JPG
IMG_2862000.JPG















あまり記憶がありませんが、朝4時前まで飲んでいたようです

たくさんのランナーがテントに寄ってくれ

色んな話で盛り上がり

時間が経つのもあっという間




IMG_2871000.JPG






















IMG_2864000.JPG

IMG_2879000.JPG














IMG_2865333.JPG

IMG_2869333.JPG















翌朝帰るランナーIMG_2877333.JPG

翌朝現れるランナー

翌朝フラフラしながら走るランナー

また飲んでいるランナー



お祭りですから

いろいろOKでしょう







IMG_2884000.JPG
IMG_2883444.JPG













翌日は時より太陽も出て

気温は30℃を超える暑さ

ランきちさん、乱姫、ネオスさん、ニャース7号さんの登場で

さらに熱くなります





IMG_2949000.JPG



























途中ウトウトしてて
IMG_2892555.JPG
気付くと夕方になっているでは



それでも

ちょっと走っては

結構飲むの繰り返し









IMG_2966000.JPG



















IMG_3034000.JPG




陽が傾いてきたかと思ったら

あっという間に

24時間ゴールの時間





結局私が走った周回650mのコースをたったの37周

飲んだビールの本数もそれぐらいだったでしょうか…








IMG_3106000.JPG

























参加の皆様お世話になりました

またいろんなチームとの交流が出来て楽しめた24時間でした




反省会は南大門にて

今度はナマをグッビ グッビ 



あまり走っていないのに

今朝はやはりふくらはぎがパンパンでした(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はチームメイトでもない僕を快くテントに招きいれてくれてありがとうございました!
たくさんビイルも飲んでしまったので後でこのお礼をさせてくださいね!
南大門へは司令塔からのGOサインが出ずに残念でしたが,またまるたかの皆様とお会いしたいと思います。
本当にお疲れ様でした。僕もふくらはぎ張っています(笑)
原始人ランナー 2009/07/12(Sun)17:41:04 編集
今年も、感謝!!
 ほんと、今年もさんぽさん、みなちゃん+カルちょこさんには、準備準備当日お片づけありがとうございました。まる高の仲間たちだけでなくさんぼさんの濃いーいお友達関係に、おーー!という感じでしたね。ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
とちぎっこ 2009/07/12(Sun)19:47:27 編集
肝臓お疲れっす!
熱い熱い駅伝でしたねぇ♪
ブルーはかっこよかったですねぇ♪
さりーちゃん 2009/07/12(Sun)19:51:07 編集
涼風下の「熱い駅伝」
早期からの準備、お疲れ様でした。
来年は2分カットで5周以上が目標って所でしょうか^^
何? 10周 は~~ 最低でもその位は・・・

来年はどうなるかな~ 

ニャ~ス7号 2009/07/12(Sun)21:27:31 編集
今年も楽しさ満載
今年も楽しさ満載のHONDA24時間でした。
ライトに照らされながらの夜のラン、徐々に白んでいく朝の空や夕焼けに染まる雲を仰ぎながらの24時間駅伝、独特の雰囲気があり感動的ですね。
色々とお世話になり、どうも有難うございました。
酔~いどん 2009/07/12(Sun)22:10:02 編集
ありがとう!
今年も本当にお世話になりました。
みなちゃんとカルチョコさんにも。
やはりエンディング&南大門がないと喜びも半減です。来年はフル参加する象。
Hocke URL 2009/07/12(Sun)22:22:26 編集
もっと走りたかった
もっと走りたかったし、もっと飲みたかったし、もっと語りたかったのですが、仕事があってねえ。みんな、たのしそうで最高。
来年から、土・日にならないかなあ。
ザトペック 2009/07/12(Sun)22:51:46 編集
さんきゅうっす
ブルーと共演できて感激っ!
つよ 2009/07/12(Sun)23:25:27 編集
楽しかったですね~
さんぽさんを始め、まる高の皆さん楽しい交流をありがとうござimaしたm(_ _)m
しかし皆さんの飲みっぷりには驚きです…
あっ!うちにものんべ~は沢山いた@@;…
楽しく飲んで飲んで走ってまた飲んで♪
充実した2日間でしたね^^/
ima URL 2009/07/13(Mon)00:19:18 編集
無題
>原始人ランナーさん
楽しかったですね~!走って飲んで頑張っていましたが、自分は飲んで、飲んで頑張っていました。
これからもいろんな企画があると思います。その時はお声掛けますので是非一緒に楽しみましょう。
奥様がお迎えに来たとき、ちょうど寝起きでまだ寝ぼけていました。うまくご挨拶も出来ずすみませんでした。

>とちぎっこさん
今年もとちぎっこさんが走ってくれたおかげでいっぱい飲むことができました。感謝!
差し入れもありがとうございました。
それと「蜂蜜」。最高の一品いただきましてありがとうございました。

>さりーちゃん
肝臓頑張りました!
ピンクを見たのは今回初めてでしたが、スカートなんですね。思わずめくりそうになりました。
DVDありがとうございました。しばしお借りします。

>ニャ~ス7号さん
今年は参加表明がなかったので寂しいなぁって思っていたら…
突然の登場にはびっくりしました。
1回ムキになって走って2分切りましたが1周だけが精一杯ですよ。

>酔~いどんさん
来年は少し真面目に走ろうかなって反省しております。
夜は全部酔~いどんさん、まっちさん、ペンギンさんに任せっきりでしたので…。
みなちゃんにも怒られてしまいました。

>Hockeさん
今年は途中までの参加でしたが色々とありがとうございました。
二日目も結構盛り上がりましたよ。
Hockeさんのお友達の裸足のランナーさん、夕方差し入れのお茶をいっぱい持って登場してました。

>ザトペックさん
いいスピードで走られたようですね。
朝は完全に寝ていて気付きませんでした、すみませんです。
あれだけ厳密に距離調整していましたが日本縦断まであと90m足りなかったんですね、ちょっと笑えました。

>つよさん
レッドの本格的な仕込みには驚きました。
まさか本当のブーツまで用意していたとは…。
でも翌朝大会に出て5kmを15分で走ってくるあたりは凄すぎですよ。

>imaさん
いや~imaさんの走りを見て、自分反省しましたよ。
何て言ったって100周ですからね!
来年はせめてその半分ぐらい走ってから飲むことにします。
矢板RCの準備と片付けに行けなくてすみませんでした。
さんぽ 2009/07/13(Mon)16:38:21 編集
確かに。。
お疲れ様でした!気づくと今年のさんぽさんは三年寝太郎状態でしたねぇ。。前日までの仕事疲れかな?でもフォローにマワル誰かがいる事!これはと~っても力強いですね!あっ、責めてるんじゃないですからね。悪しからず。。そして安心して賄いが出来る事!これが嬉しい!写真を見て改めて楽しんでます。今年もどうもありがとう!安心したくまちゃんと一緒に、みなちゃんはお休み出来たでしょうか?
カルちょこ 2009/07/13(Mon)22:48:36 編集
無題
お疲れ様でした。
楽しかったね。
今年も12時間だけでしたが、いろいろありがとうございました。
特にみなちゃん、カルちょこさん、色々ごちそうさまでした。
さんぽさん、よ~ぢくんがダウンしたあとも飲んでたんだからすごいね。さすが、昼寝の成果ですね。

私は、9時頃に帰宅し、10時半に向けに来た友人の車で深谷へ。その後、40年近いつきあいの悪友らと野沢温泉へ行き、飲み食い歌いと寝不足(1時間しか寝てません)の身にはかんりきつい週末でした。
ヨッシーの父 URL 2009/07/13(Mon)23:01:28 編集
出たっ!
この遊び心に、一票投じます。
河童 URL 2009/07/14(Tue)07:29:59 編集
無題
>カルちょこさん
今回もいろいろありがとうございました。
準備しようと休んだ仕事なのに昼まで寝てたり、朝まで飲んでいたり…。
別な意味で頑張りすぎました
それはそうと、カレー最っ高でした!

>ヨッシーの父さん
papaさんが帰ってから完全二日酔い状態で20周走り、また飲み始めました。
そしてまた寝て、ちょっと走ってまた寝ての繰り返し。
おかげで寝不足にはなりませんでしたが心痛む終焉を迎えました。

>河童さん
おまつりですから、と言いながら大分ハメを外してしまったようです。
でもこういう大会もいいっすよね
さんぽ 2009/07/14(Tue)19:34:13 編集
無題
日曜日の北軽ハーフ、後輩のライバルに4分も
後塵を拝しました。悔しいゾヨ
来年同じスケジュールなら、24時間経過後に
参戦してみたい(無理はしませんよ)
Hocke URL 2009/07/14(Tue)21:03:07 編集
お疲れ様~
お疲れ様でした~♪
今年は本当に参加したかったです。
しかし、山行を重なり断念~。
いつもながら、縁の下の力持ち~本当に、ご苦労様でした~♪(敬礼!)
やまとそば 2009/07/15(Wed)00:46:22 編集
無題
>Hockeさん
24時間を楽しんで北軽もとなるとすごいですね~。
いずれにせよ来年は24時間フルで楽しんじゃいましょう♪

>やまとそばさん
今回は一大イベントと重なっていましたからしょうがないですね。
来年は是非またご一緒ください。
やまとそばさんがいなかったので飲み物が大分余っちゃいました。
さんぽ 2009/07/16(Thu)07:06:21 編集
少し走って結構飲む!
楽しそうなイベントがあったんですね~。
私も参加したかったです(/_;)
「少し走って結構飲む」ここに魅かれました♪
あんきも 2009/07/16(Thu)14:03:33 編集
飲み過ぎでしたよ
>あんさん
HONDA24Hは夏のいいおまつりです。
なので飲み過ぎちゃいました。
来年はどうですか?
ゴレンジャーはあと黄色しか残っていませんが…(笑)
さんぽ 2009/07/16(Thu)20:57:01 編集
カキコ20件目ですから
とりあえず書き込みました。
あんさんもいらっしゃいよ。
ヨッシーの父 2009/07/18(Sat)08:46:59 編集
カキコ20件目
>ヨッシーの父さん
気付いたら結構なコメント入っていたんですね。
これも楽しかったからでしょう。
さんぽ 2009/07/20(Mon)21:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]