忍者ブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うように走れないストレスで最近イライラ気味。

もう以前のように走れないのでは…、なんて思ったり。


気持ち的にもなかなかスイッチが入らず

晩酌の量も多くなり

そして止まらず

負のスパイラルがどんどん加速していく。


エントリーしていた勝田を見送り気分はどん底

そんななか、駅伝を見に行きました。


「夢ふる とちぎ路駅伝・県郡市町対抗駅伝競走大会」




IMG_23290.jpg



























県内一の駅伝大会で

ウチのすぐ近くがコースですが

ずっと勝田とかぶっていたので初観戦です。



IMG_23930.jpg





IMG_24490.jpg


















熱くなりましたよ!

かな~り!!



選手は各地区を代表する速いランナーばかり

出走選手を確認すると

つい先日、箱根駅伝を走った駒沢のエースや東洋のアンカー…。



IMG_24400.jpg

9区と10区の中継手前で応援

みんな必死の形相

もう応援しているこっちも

必死の形相です





すると


おや、

おやおや…


IMG_24450.jpg




























ボ、ボウズさんでは!

超かっこいい!!


初めて見ましたIMG_24460.jpg

ボウズさんのマジな姿

速かったなぁ

って言うか、びっくりしたなぁ。



こういう真剣な走りを見ると

燃えますね~!




見に行って良かった



もやもやだった気持ちに

ガッツリ点火してもらいました。



適当にパシャパシャ撮った白熱の数枚ですが

     こちらにアップしました →  夢ふるとちぎ路駅伝






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリしてましたよね!?
あはははは、、まるでワタシが駒大エースや東洋アンカーと張り合ってるかのようですけど、区間順位ほとんどビリっけつでした(当然ながら・・)

それにしても楽しかったです!(2人抜かれましたが)  応援がすごかった(^O^)/   ニヤニヤしながら走ってしまいましたよ(抜かれても・・)


それと、、、ほんとに今度飲みたいですね!
ボウズ 2010/01/31(Sun)21:44:51 編集
無題
ボウズさん真剣にはしってましたねぇ。今日は見に行くか迷ったのです。○木まことさんも走るので。でも、大阪に釘付け。
○くらい 2010/01/31(Sun)22:29:32 編集
無題
>ボウズさん
いや~、びっくりしましたよ。
走ってくると知っていたら上手くカメラ構えていたのに…。
今回の走り見て点火しました。ありがとうございます。
そのうち是非とも一緒に飲みたいです。

>○くらいさん
な、なんと!まことさんも走っていたとは!
コメ見て新聞確認しました。まことさんもハンパなく速いですからね。
見たかったです。残念。
8区と9区の中継周辺にいるべきだった。
さんぽ 2010/01/31(Sun)22:46:30 編集
たまには観戦側もいいものです
いつもと違い、レースを沿道から見るのもいいですよね。
私は、大阪国際女子マラソンをテレビ観戦でした。
ヨッシーの父 2010/02/01(Mon)08:08:00 編集
応援おつかれっす!
点火できてよかったっすねぇ♪
さんぽさんも ふちょーですけれど、今がどん底なら、あとは上がるだけっす!
もう少し、がんばって!
・・・っていうか、わたしが道間違えないで県庁に行けたら、きっとさんぽさんに会えて、ボウズさんがくるよっ♪と、教えてあげられたかも・・・。さりー、ほんとに使えないヤツ。
さりーちゃん 2010/02/01(Mon)14:30:59 編集
一安心。。
点火!ですか。良かったです。そうですね。毎年、勝田Mと同じ日だから観戦は無理ですもんね。棄権してそれが出来たんだからヨシ!としませう。。走らない人も箱根をはじめ駅伝には興味をそそられる様で沿道の応援はどの大会も多くなってますね。昨日の勝田は参加人数が昨年の倍近くで、道路はランナーと応援とで凄い人!人!人!昭和通りの前方は師匠曰く、水の中のスーパーボールみたいだ!です。笑えました!給水が間に合わない。コップが足りない。バナナが無い。水が飲めたのはハーフ過ぎ。。そんなこんなの勝田M報告!この駅伝が観戦出来ないのは残念だけど次回はぜ~ひ、参加しませう!お大事に。。






おだいじ
カルちょこ 2010/02/01(Mon)17:59:55 編集
無題
>ヨッシーの父さん
観戦側もいいですね!熱くなりました。
大阪、途中まで見ていたんですが、どうしてももっと熱くなりたくなり、途中で家を飛び出しての観戦でした。

>さりーちゃん
これからは上がるだけですか!それいいっすね♪
頑張りマッスル。
やはり迷子になったんですね(笑)

>カルちょこさん
勝田も盛り上がったようですね!
それにしても人が多くなって、給水出来たのがハーフ過ぎ?バナナが不足?いや~びっくり。
それにしてもいいタイムでしたね。次はサブフォーいきますよ♪
さんぽ 2010/02/02(Tue)05:14:09 編集
点火
点火しましたか~
さんぽさんはいつもいい意味での緊張感を持って走ってられましたから・・・
たま~~~に、ゆったり・まったりとすれば良いと思います。
そうすればまた自然に次の道・・・目標は見えてきます。
エンジョイ~ライフ~ウイズ~みなちゃん(あれっ~皆、カタカナやん!!!)
やまとそば 2010/02/02(Tue)06:34:39 編集
>点火
>やまとそばさん
ゆったりしたら色々見えてきました。
ちょっと色んな意味でぶっ飛ばしすぎてましたからね。
エンジョイライフが一番ですよね(笑)
さんぽ 2010/02/02(Tue)22:21:28 編集
いい刺激になりましたね。
全力で走っている選手を目の当りにすると、自分も走りたくなってきますよね。
モチベーションが下がっている時期、いい刺激になりましたね。
酔~いどん 2010/02/03(Wed)00:14:39 編集
爆発
駅伝は見てるだけでも気合入りますよね~
これで一気に点火から爆発でしょうか^^
ニャ~ス7号 2010/02/03(Wed)20:07:17 編集
無題
>酔~いどんさん
いい刺激になりました。
往路では中学女子の走りを見て、復路は高校・一般男子。
やはり男子が迫力ありましたよ!

>ニャ~ス7号さん
爆発モード突入します!
って、まずは増えた体重減らして、故障も治さなければ…。
さんぽ 2010/02/03(Wed)21:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ポチっ! HOME 勝田は… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]